スポンサーサイト


ドラえもんになりたい(シーズン2)その1

みなさんはもうお忘れかも知れませんが・・・

ここのブログで

「ドラえもんになりたい」って言うのやってたの覚えてます?





私、すっかり忘れてました。

で、

いよいよシーズン2に突入です。

(ゴッホの企画もこんな感じでどっか行っちゃいうんだろうな~・・ウソウソ)

この手の連続ものは2あたりがおもしろいのYO!

え~と・・え~と

知らない人の為に(自分を含む)・・・



前回までのあらすじ・・



仲良し夫婦の、のび太とドラミ

普通の生活を送る二人に・・突然の事件が!

ドラミがスーツケースを残して・・

アムステルダム空港内で行方不明に!!

のび太の携帯が鳴る!

「あなた!助けて!もうだめぽ・・・」

意味シンなメッセージを受け

関西国際空港に向かうのび太!

チェックカウンターに到着すると、アムステルダムへの直行便は満席!

仕方なく香港経由でキャセイパシフィックで行くことにした。


緊張感が走る・・・



(ちょっと・・ここで配役決めましょう。

ドラミ=高島礼子・・・でお願いします。 浮かびました?いいですか?先進みますよ。

のび太=ハリソン・フォード うん!これしかないね:ギャラ高かったんだから~・・いいですか?

皆さん着いて来れてますか?他のブログへ飛んじゃ駄目YO!!)



のび太は吹き出す汗をハンカチで拭く。


(ちゃんとハリソンになってる??・・・ちょと~ちゃ~ん。・・じゃなかったBY Bさん!!

いま浮かべてるの・・それリチャード・ギアでしょ!)


・・・配役には・・後々意味がありますので・・だいぶ先の話で・・ね( ´艸`) ムフフ)


のび太はチケットカウンターでパスポートを渡す。


チケットカウンターの女はパスポートを見てのび太を睨んだ!

・・この女・・ドラミの何かを知ってるのか・・・


二人の間に沈黙が走る・・・


女は上司と思う男に声を掛け連れてきた。

男はおもむろに言った。

「のび太さんですね!」

YES! (ここハリソンの声YO!吹き替え無しYO!!)

「パスポート。あなたのですね!」

YES!!
























「期限切れてますよ。」




のび太は一端帰って県庁の「旅券課」へ行くことにした。

あ、帰り大阪・・通るな。

ゆみぴい。やっぱりお土産は「雷おこし」がお勧め?

う~ん赤福餅・・新大阪にあったかな~~・・・

 
「か~えろっと。」





本日、許可無くお手伝いいただいた方のブログ

?様 Cabriole Gold

?BY B様 こどもたちをみていたら(^^ゞ

?ゆみぴい様 ゆみぴい日記

いずれも右にリンクしてあります。
私お薦めの素敵なブログです。
是非、行って見てください。

theme : パパの育児
genre : 育児

コメントの投稿

Secret

アップしたわ(´∀`σ)σ YO!

<(^∀^*)ゞゴメン~♪ドラえもんは一読者になりきります~♪
で、http://sazanami2007.blog18.fc2.com/blog-entry-260.html
見て☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!

やっちゃいました

私が、ハリソンフォードとリチャードギアを間違えた本当の犯人です。
再度ネットで検索し、顔を覚えたので、大丈夫です。
たぶん(?_?)

出演料はゆみぴい日記でお支払いください<(_ _)>

たぶんあってる。ハリソン・フォード。前ジュリア・ロバーツと一緒に出てた人よね(*^_^*)♪
渋いおじさま代表^m^
品格もばっちり(^_-)-☆
のび太クンって名前がちょいと・・
前回のあらすじ・・こんなだっけ?!
国際派になってきたなあ・・。子供と遊ぼ!も^m^

○さざなみ様

今日はアリガトウね
ブログ載せてくれて。
話すと長くなるので・・
また機会があればこのテーマ。
話したいネ。( ^-^)ノ

○By B様

やはりそうでしたか・・・
少し似ていると言えば
似ている感があります。
覚えていただいて光栄です。

やはりキアヌ・リーブスの方が良かったですか?

○ゆみぴい 様

い、いや!そっちがリチャード・ギアでんがなぁ!!

そそ!国際派になった。
と言うより・・
軌道を完全に外した・・の感があります。

・・・一応出演いただいたのは・・
お土産何??て所で・・
答えてくれてない・・・よ。
今回の出演料500万ヘクトパスカルです。

国際的な話題にはついていけないです。私。
外人さんの名前と顔の判別不可です。

○佳音様

う~ん。
とっても不人気・・・
この企画・・打ち切り!

○| ̄|_ 自分としては・・・
面白いと思ったんだけど・・

て言うか、シーズン2はこれで完結。
なぜなら続き考えてないし・・・
一応・・ハリソンの所・・
熊川さんに替えとこうかな・・。

テンプレΣd(・∀・)イイ!!
今日のトピはね、匿名にしておいたわ(´∀`σ)σ YO!
ランキング応援クリックもお願い☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!

このテンプレートさわやかでとってもいい感じ。
今日から5月だから私も変えました!

私は、いつもコメントにタイトルつけないけど…
このテンプレートにしたら、昨日までのコメントのタイトルが消えちゃってるね。

朝もきたんだけど、柄が変わってる~。
ないようも、すこ~し変わってるね。
By Bさんのこと とても好きなのね?
違ってたらゴメン。

サスペンスタッチが面白いよ~。
インディ・ジョーンスのハリソンね。だいじょぶ。

キアヌ・リーブスも捨てがたいね。

ブッダって映画みた?

なぜ、高島礼子さん?
なぜ、のび太くんの奥さんがドラミちゃん?

わたしは、いつか続きが読みたい。

ごめんごめん^_^;時間たつと忘れちゃうから~

赤福、大阪駅でも不祥事前に見かけたけど、今置いてあるかな~
雷おこしっすか。固いですな。
個人的にはたこ焼きせんべいとかまんじゅうとかなにやら不思議なものがあるのでそちらはいかがなものでしょうか?
無難なところでは神戸プリンがお勧め♪
女の子受けいいですよ♪
是非キャバに行ったときにでもどうぞ(^_-)-☆
「いや~ん♪kekenちゃんうれし~い~(*^^)v」
ってちゅうちゅうちゅちゅされちゃうかもよ~ん^m^
くれぐれも奥様にはご内密にね・・・

★ゆみぴい様
ええんやでぇ
気にせんといてな~。
お~きに。
プロフィール

keken884

Author:keken884
子どもが笑ってる。
だから大人も笑える。
息子2人中心の
エピソードです。
(ばかりではないのですが・・)
読む人も
笑ってくれたら幸せ。

知らない間に春休みが終わり!!
ゴウ:小学4年生!
ジュン:小学2年生!

何だがでかくなってるじゃあ~りませんか・・

と・・言いつつ・・・
父はこっそりバラードに生きるのか・・・

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
フリーエリア
