スポンサーサイト


バトン大好き!

ramu4


バトン

なるもののご指名を「佳音」さんから受けていました。(本当にうっかり!!)

いま、ある意味完全に1人でパニクッテいます。

(あれって思った方がおられたら、新鮮な気持ちでお読み下さい。)

でも、佳音さんはkekenがブログを始めて二人目の訪問者さんなのです。

ちなみに一人目はPlumさんで(最近少し忙しいみたいで

ブログお休みみたいです右のリンク参照)


あの日佳音さんから「つらら」のコメントいただいて凄く嬉しかったです。

それまでのコメント・・殆ど「迷惑系」で・・喜んで開いては orz してましたので。

自分で「拍手」クリックしたりもしてました・・。

で「佳音」さん、いろいろ教えてくれた、先輩ブロガーの代表です。


で、歴史をひもといてみたら・・佳音さんのブログスタート

今年1月13日になってます。実は私のスタートも1月13日なのです。

(私の1月1日はドラえもんの力を借りて後から足した物です。

ネタバレ・・でも内容は当日考えていた事ですが。)

ですから「気分はAssam-tea」と「子どもと遊ぼ!(笑顔大爆発)」は誕生日一緒なのです。

先輩じゃなかったです。・・よっ佳音!よろしくな。


そして余談なのです・・・同じスタートで分かり易いのですが、

アクセス件数。佳音さのは私のブログの3倍なのです。カリスマです。

大きな態度ですみませんでした。


家の中ではこのネタで・・(笑顔大爆発)されます。

私のブログはセンスなさ過ぎと・・言われます。(byドラミ)

今度内容を全面改正したいと・・・(無理です。今がめいっぱいです。)



その佳音さんのご指名とあればお断りできませ~ん。

という事で…

早速はじめたいと思います。


まずは、このバトンのルールから…の説明です。

 ?次の人には3日以内にまわすこと。

 ?嘘、偽りなく答える。

 ?アンカー禁止。

 ?回した人は回された人がルールを守っているか見に行く。

 ?ルールが守られていなければ罰ゲーム

 ?なんなら「kekenのバトン」に持ち替えても可 (結構楽だし:昨日のブログ参照)




☆お名前は?

  『Vincent van keken 884』です。(本当:ハンドルベース) 


☆年は?

  早いもので、来月で私もう『32歳』…(本当っぽいけど偽)


☆恋人は?

  『います!』右にリンクさせていただいた人みんな恋人!!!(本当)

特にBY B様チュッチュ!!(あ“~~~メンズですかぁ!!)


☆好きなタイプは?

  『自分を好きになってくれる人』
(こちらの気持ちも確実に動きます)(本当)


☆嫌いなタイプは?

  『基本的に、イメージしないようにしています。』

良いところを探すようにして、難しい場合は近くにいないようにします。

?こちらが相手の嫌いなタイプかも知れませんからね。

?嫌いなタイプの条件って、意外と自分の弱点と同じだったりします。

?相手の嫌いなタイプと計算して動くことも必要だったりします。

(仕事の場合、指導したりする立場になったら怒る人になる時も必要だったりして。)

う~ん・・深い・・掘り下げると面白いですね。

私・・・こんな事こねこねと掘り下げて考えるの好きだったりします。

・・・「好きなタイプ」として一緒に暮らして・・長い年月で「嫌いなタイプ」に変わってた。・・

なんて事よく聞きます。(どっちが変わったのでしょうね。それとも基準が変わったのかな・・)

うん!私は「タイプ」に重きを置いて人に接していないようです。

その人に対する「自分の覚悟」で接しているような気がします。

(あ、わかりにくいですね。勝手に深みで遊んでいるところです。・・

今出ます・・よいしょ!)(私的に本当)


           
☆好きな漫画

  今でこそ見ませんが・・何年か前に読んだ「寄生獣」全10巻だった?

ジャケットが面白かったので1冊買ってはまりました。

内容はコテコテのSF物ですが・・・なぜかベースに「愛」を感じたんです。

最終巻を電車の中で読んでて・・・周りを気にせず「号泣」したのを思い出します。(笑)

(本当ヨ。ゴーキュー。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!タオルくれー)(ここまで書くと少々偽)


☆好きな食べ物

  人から『何食べても幸せそうな顔して食べてますね』

みたいな事を何度か言われた事があります。ストライクゾーン広いです。

(カレエ、(←ちょっとギャグ)お好み焼き、ラーメンまでは、

美味しいとウワサがあれば200Km圏内までは足を運びます。

ギョーザ、パン、スープ、パスタ、寿司(1皿100円限定)

中華(特に四川風)、台湾料理、アジア料理、

ハンバーガー、フレンチ、スイーツ全般。ETC)(本当)


☆好きな音楽

ストライクゾーンものすごく広いです。

  クラシック、吹奏楽、ジャズ、ロック、フォーク、ニューミュージック

、フュージョン、Jポップ、演歌、洋楽。昔バンドやってた頃のオリジナル・・

新しいジャンルに出会えばおそらく好きになります。

(食と音楽は・・感性の底が破れてるみたい・・)(本当)


☆好きなブランドは?

特にありません・・よくユニクロ行ってます。

以前は仕事で少し関係してたので・・こだわった時期もあったけど・・今は無し。
 
一つ挙げるとしたら・・腕時計がEBEL・・位かな・・こだわってた当時買ったのですが

一生これでいいと、時計君と約束してます。(本当)

※EBEL、知らない人多いのですが、極まれに

「あ、EBELされてるんですね。」と言い当てる人がいます。

その場でシェイクハンドです。(本当)こっちの目少し潤んでいます(偽)



☆指名する人とその人のイメージカラーは?(3人指名)

keken=かき氷のシロップを全部かけた時の色

アンドリュー=スカイブルー・・と黄土色を混合4:6

森野熊太郎=せせらぐ小川の水・・・と絵の具の筆全色洗った時の容器の色

下の2名はお友達のコメントにチャチャ入れる人達です。

(kekenちょっぴりビリーミリガン)



バトン・・・・

考えたの「学生さん」かな?・・(桃さんプロファイリングお願いします)

そんなノリを感じるこの頃・・・


多分、自分が学生で好きな人がいて読んでくれてたら

・・・本気でこの中でアタックしてます!!(後先なんざぁ考えません)



何か力一杯ボケようと思いましたが・・・力不足です。

こんなブログ読んでくれる人がいるなんて。




本当に・・




本当に・・






皆さん・・









・・・・・・・・・・狙い通りです。


                  (偽)

(失礼しました~~)

theme : パパの育児
genre : 育児

コメントの投稿

Secret

昔。ハワイに行った時。カキ氷みたいな感じ(形はアイスのようにまるく。でも、素材がカキ氷。う~ん表現うまくできない。)に、シロップ。赤、黄色、青、緑全部の色かけてましたよ。そしたら…虹色になってたよ。

え~。佳音のブログとkeken(いきなり呼び捨て)のブログ。誕生日一緒なんだぁ~。
同級生じゃない…今日から遠慮なき友ね~。
って前から遠慮は無いてないけど…。

腕時計の心理テスト(・-・*)ヌフフ♪

>一生これでいいと、時計君と約束してます。(本当)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やっぱりぃ?納得、納得。
さすがkeken パパだわぁ、て感じです。
(*゜・゜)ンッ?どんなテストかって?
う~ん、スグは教えてあげない(笑)。

おいら1月9日

ちゅう~されちゃった うふv-343
やっぱりその気があるのかv-313
私もブログは今年の1月9日生まれ
なんだって近いじゃないですか!!
今後とも、色々よろしくです。
どんないろいろデスカ( ´艸`)
↑↑↑
意味深

佳音から廻ってきたバトン
かぶるのを承知でkekenさんに
渡しました。
他の人 思いつかなかったので。
質問の内容、同じなのでそのままで。
 ミニバスケットをしていた頃
パスしてくれた人に
またパス  をよくしていて
  お返しはしなくていいの。
と、言われてました。
そんな風ね。



いつも
すごく内容の濃いブログですね、
とても勉強になります。

ヨカッタラ、こちらの方にも遊びに来てくださいね。

○佳音様

ハワイもかぁ。
真珠湾・・行った?
油・・今も浮いてるよね。
戦艦ネバダ・・・

今度書こう・・優先順位は後の方。
でもハワイ・・行くのは一番イイ所。

て言うか・・今日のコメントは・・

依頼に答えてくれてア・リ・ガ・ト・ウv-238うふっv-207

って書くの普通じゃないのぉ?

だから佳音は子どもv-73だって俺いつも言ってるよね!!

明日の部活!休むなよ!じゃあな!!

○さざなみ様

心理テスト。
大好き!
ってさざぁ!!
俺!答えすぐじゃないと嫌なの知ってるだろがぁ!!!
ね、ね、教えて!
このコメ読んだらすぐ返しといてYO!!

○By B様

いらっしや~い!v-207
私遂に世界へ向けて
カミングアウトォ!!

By B!(ブログ上同級生なので今だけ呼び捨て限定)

俺!買ったぜ!!新宿伊勢丹メンズフロアーで!!
レースのふ・ん・ど・し!!

一度さぁ。俺の部屋来てよ。

って!知らない人の為に(偽×3)

(あの人気ブログも同級生とは・・
また・・ドラミ・・俺のこと・・笑うだろ~な~)
ちょっとびっくり(本当)
さらに親近感(本当&あっちじゃなくて)

こちらこそ宜しくです。

あれ~知らなかった?
私ピーチ姫より。ほんとはわがままなのよ~。
いままで、ke。後輩だと思っていたから…それでも気を使ってたの。
友達以外にはとっても気を使うタイプなのよ~

By Bちゃん(いきなりなれなれしい?でも、ちょっと誕生日早いからちゃん付け)も誕生日近かったのね~
私も…これからもよろしく~!!

明日部活はお休みね~
昨日とっても疲れちゃったから…
寝不足なの。うふv-238

なんのこっちゃ?

○桃様

( ̄TT ̄)鼻血ぶー

桃ちゃん・・・

これ以上俺の何が知りたいの・・。

○| ̄|_
|
鼻血の止め方教えて・・・。


取りあえず話しがあるので
そっちのブログ行くよ。いてちょーだい。

○山本かおる様

初めての
コメントありがとうございます。

いつも・・・
読んでくれてたんですね。
すごく嬉しいです。

先程ブログおじゃましました。

で・・
私ブログは新免マークなので特にブログの形式が違うとよく分かりません。
先ずコメントどこに打つ所が分からなかったので、
ここに打っちゃいますね。(私の記事ではないので他のかたゴメンナサイ。)

リーリトナーと杏里の記事出てましたね。
関心がおありですか?
私はどちらも好きです。
特にリーリトナーは、フォープレイというグループに参加して活躍していますよね(多分現在も・・)
ボブジェームスの曲にぴったりのセミアコサウンド。大好きです。

また来て下さい。こちらからもお寄りします。
(あし@は使われないのですか?)

○佳音様2

あ、明日部活休み?・・
俺も休んじゃおうかな~。
せっかく今タイツ合わせてみたところだったのに・・
(何部よ俺たちいったい?)

眠い・・

今日も遅くなっちゃった^m^エヘ♪
オヤスミ言いに来ました(ウソ)
いい夢見てね~♪
(バトンについてのコメはなしかい!!)
(ごめん、またゆっくり)

○ゆみぴい 様

>オヤスミ言いに来ました(ウソ)
え”~
うそぉ??

バトンのコメちとお待ちを・・
寝よっと。
プロフィール

keken884

Author:keken884
子どもが笑ってる。
だから大人も笑える。
息子2人中心の
エピソードです。
(ばかりではないのですが・・)
読む人も
笑ってくれたら幸せ。

知らない間に春休みが終わり!!
ゴウ:小学4年生!
ジュン:小学2年生!

何だがでかくなってるじゃあ~りませんか・・

と・・言いつつ・・・
父はこっそりバラードに生きるのか・・・

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
フリーエリア
