スポンサーサイト


今日はどこ行こう?バトン!?行ってみよう。

バトン!の前に・・

昨日「お父さん鯉のぼり!!」

ジュンのリクエスト!
鯉のぼり


揚がりました!パチパチ!

この鯉のぼり・・ベランダ用8年目

でも、この辺風強くて・・竿は・・・2年目にぽっきり(´_`。)グスン

以降・・洗濯干しタイプにしました。

子ども・・よその家と違うから大喜び!!(本当は竿ないから!!)


で・・

バトン。



▼あなたの性格を一言!
 あまのじゃく

▼薄い顔?濃い顔?
 変な顔

▼背はいくつ?
 普段はシークレットブーツ履いてるから180?位。

▼自分の体で嫌いなとこは?
 サイボーグでない部分

▼あだ名は?
 ワトキンス?世Jrスペシャル海用(しけたときはご利用を控え下さい)バスガス爆発!赤巻紙青巻紙黄巻紙くん。
※子どもの頃からこうやって呼んでくれる人はみんな仲が良い人ばかり。(今も・・呼んで。)


▼異性の好きな髪型は?
 スキンヘッドでもストライクです。
 正確に言うと異性の段階でストライクです。
 (しっかりオッサンやってます)

▼背は何cmから何cmの人
 2m23cmは欲しいな。どうしても・・
でも2m57cmは高過ぎ。(ごめんなさい)

▼趣味は?
 POLO
 (ただし・・全く知らない)

▼淋しいと思う時は?
 人間に生まれたからにはいつも淋しい・・
 だから・・この時間にPC相手に・・
 うろうろ・・うろうろ・・
 ん?
 今見ているアナタ!!
 (一緒ちがいます?)

▼あなたが今一番したい事は?
 これらの質問にしっかり答えたい(今はね。)

▼あなたが今一番気になる事は?
 次の質問の内容(今はね。)

▼今年一番したい事は?
 息。だろ~な~・・一番は・・今年も・・
 (コレ忘れると・・パトラッシュと遊ぶしかないもんな~)

▼喧嘩したとき自分から謝れる?
 基本的に喧嘩弱いので、しない。
 どうしてもと言うなら多分・・・
 自分の耳を少し切っちゃうだろ~な~・・(ゴッホブログ参照)

▼男女に友情はあり?なし?
 男友達も女友達も愛情でくくる。(友情ではもの足らない)

▼理想は?
 タイプのこと?
 これまでも、これからも
 出会う(知り合う)人、全てが理想

▼理想の人とは出会っていますか?
 ハイ。
 私のブログにコメント下さる方は、やはり理想の人です。(過去も未来も)


▼恋愛と結婚は別ですか?
 基本的には同じ。好きになったら結婚したくなる。でも相手次第だな。

▼生まれ変わったら?
 のび太君になりたい。

▼バトンを回してきたあの人
  ゆみぴい様

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)

ン?3人?・・・

いい物に制限なんてイラナイ・・・ポイッ (/・・)/⌒ seigen/
 
ここ少し変えよう。




バトンってあるんですね。

もらうと嬉しい!!

誰かが考えたんですね。イイですね!!

で、こんないい物ならKeken専用を作る事にしました。ノリノリ!

とりあえず・・自分用にカスタマイズしたいので・・

どちらかの先輩が考えてくれたバトンも・・・ポイッ (/・・)/⌒  /

ゴメンナサイ!悪気はないのでネ・・(ヒントもらったョアリガト作った人にチュッ!)

まず私くらいのオジサンになると・・(keken=あまのじゃく)

?知りたいけどストレートに聞くのはつまんない。
?知りたいけど公表されるとつまんない。
(自分だけ知りたいの!もしくは自分だけが知っている気でいたい!勘違いでも嬉しい!)
?ブログ読んだり読まれたり、コメント書いたり書かれたり・・の人だけ話せる事があったり。
?結局ちびちび時間を掛けて公表されるのだけど、時間掛けて聞くと・・喜び大きいYO!
?文字に現れないところで感じてOKみたいなところもあったり。そのためには情報が「よけい」だったりしてね。
?上の??は言う側も同じで「もったい付けたり」すると遊べるYO!

結局kekenオジサン何が言いたい??




「kekenのバトン」

「自分で聞きたいことは、自分の聞きたい時に

自分の聞きたい人に、自分の言葉で聞く。」


答えたい人は、応えたい時に答える。


聞く、応える、全て筋書きなしの・・気分次第・・(あ~スリル満点)

自由でお願いします。(も~何でもありです)



おい!バトンは?

o(・_・= ・_・)oきょろきょろ ( ゚o゚) _ アッオチテル!!

じゃあ、それ使わずに「心のバトン」使うかぁ。



結局・・・このブログでやってる事と変わらないわけ??てかぁ?

でも・・よそからバトン回って来たらkekenの友達。kekenに頂戴!

もったいないから他に回さずに・・




















暖めて・・・








くださった方と








リレー












ずっと・・・










していたいから・・・。
 






※1.女性に限りません。
※2.かといってあっちの世界にはまだ行ったことがありません。


※今日フランス・・行かないの?

あ”~~飛行機!乗り遅れたぁああああ!!!!


theme : パパの育児
genre : 育児

コメントの投稿

Secret

結局・・・

公表しないのかしらん・・kekenさん??
ちょっと期待していたのに。
生まれ変わったら、のび太クンとか(笑)

○ゆみぴい 様

ゆみぴい様
ごめん!コメントもらった後大幅に加筆しました。
期待に応えるために。
一部を除き冗談で固めてしまうシャイな自分がいます。(多少期待してくれたかな・・)本文にも書いたけど直接聞かれれば、しっかりと答えると思います。
楽しいおしゃべりの中で・・・

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

すごいわぁ、私、バトンって途中で答えていくのが嫌になっちゃうんだけど、さすが keken パパ((b´∀`))ネ♪

今日のkekenさん道しるべ。
質問の答えでは何にも
分からないけど、
普段のkekenさんのブログで
その 人となりが分かります。
これからも、よろしく。(^0^* )

バトン

バトンなどなくとも、貴方は悪人ではない!!
これは間違いない。
断言する!!!
感動した!!(小泉風)←意味なし(マイブーム)
楽しく行きましょう
全然コメントになっていませんね(゚m゚*)プッ

質問に答えて(?)も
バトンは廻さないkekenさんに拍手~!
カッコイイ~!ホレちゃう~!

おお~

昨日は早くに寝ちゃったから・・ごめんね。今読みました(*^_^*)
期待通りで面白かったです♪
ネットの中なんだから、面白おかしく描いちゃえばいいんですよね~
私はこれが素、ですけど(^◇^)
バトンも、やりたい人はご自由に。でも良かったと思います♪
私はほかの人がどんな記事にするか興味があったから回したのであって、決して嫌がらせではないからね(^_-)-☆
kekenさんなら面白い記事にしてくれるだろうなって思ったのよ♪
私の場合作品レベルなんだけどね!?

○さざなみ様

おはよう!!
褒めてくれてありがとう。
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!(ホントYO!)

ところdeさざっち。
準備が出来たら言ってね。
ホイ!(/・・)/⌒  /

あ、今のはチクワ(練習だYO!)

○桃様

モモッチ
には完全にプロファイリングされているので・・・アリガト。

寄せ来るお題に日々翻弄されるkekenの生きざま・・・ちゃんと笑ってね。

○By B様

本日は
小泉元首相(風)までお連れ頂き
誠に光栄でございます。

お礼に・・米百俵(風)を送らせていただきます。
本当にありがとうございました。
(異性の段階でみんなストライクのところはマジです)

○パレアナ様

いつも
見識のある
「決め」のコメント
ありがとうございます。
元気出ます。<(_ _*)>

○ゆみぴい様2

えっ・・え”~~~
ゆみぴい・・・

これ・・もしかして・・
どっきり??

分かってたらもっとボケるのに~~

な~んてね。
ゆみぴいから頼まれたら何でも答えちゃうよ!(笑)

でもバトンはkekenのバトンに変えさせていただきました。
心のバトンでハイ。タッチ。
プロフィール

keken884

Author:keken884
子どもが笑ってる。
だから大人も笑える。
息子2人中心の
エピソードです。
(ばかりではないのですが・・)
読む人も
笑ってくれたら幸せ。

知らない間に春休みが終わり!!
ゴウ:小学4年生!
ジュン:小学2年生!

何だがでかくなってるじゃあ~りませんか・・

と・・言いつつ・・・
父はこっそりバラードに生きるのか・・・

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
フリーエリア
