スポンサーサイト


草滑り(2回目)

今日は晴れ!
草ゲレンデ


早速前回評判(はまってしまった)だった

草滑り(2回目)

行って参りました。

午後2時から始めて5時まで

びっちりと遊びました。

その間

?立ち滑り(スノーボードのように)
?顔を下側にして滑る(ロケッティアすべり)
?亀のようにゴウの背中にジュンを乗せて滑る。

いろいろできるようになりました。



エンドレスのはずが最後は

施設が閉まるので出されちゃいました。(午後5時閉場)



-本日のDATA--
草滑り=ジュン・ゴウ・父
BGM=ケツメイシ:恋の終わりは意外と静かに
今日印象に残った食物=源氏パイ(昔から大好き)
今日のベストなシーン=立ち滑りができたときの嬉しそうなふたりの顔

今日の一言

納得いくまで遊ぼう                       By keken

今日の一句

草滑り 頭の中は 草滑り

草滑り 頭の中は 草滑り
                    
                        詠み人 敏仙頭

theme : パパの育児
genre : 育児

コメントの投稿

Secret

楽しそう。空の感じも。
草すべりの施設があるんですねぇ。
 わたしは、土手で子供が滑ってるのをかりてちょっとやった事あります。
すべるのはほんと楽しい。
すべったあと登るのが(^▽^;)
気持ちよさそうねっ。

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

もしもママだったら、危ないわよとか言いそうなことでも、パパと一緒だったらやっちゃう、というところに、パパ育児のよさがあります・・・のお手本のような一日だったの((b´∀`))ネ♪
あ、kekenママだったとしても、そんな煩いことは言わないわね、一般論よ、一般論(笑)♪
全身で楽しむって事をちゃんとしておかないと、大きくなってロクなものにならないかもしれないもの( ̄。 ̄ )ボソ...
さて?今日は(笑)?

すっげ~いぃ~

冒頭の写真すっごく良いです\(≧∇≦)/
遊んでるッって気がしますね
そんな場所が気軽に行けるところにあるなんていいなぁ~(;´ρ`)

○桃様

~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ…
確かにこれは
草滑りの施設。
実際はグランドゴルフ場の入り口なのです。
しかし、規模と言い、角度と言い、草滑りのために作ってくれているようです。
親切な行政。

○さざなみ様

ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪
今日は8時から公園の草引きでした。(自治会の)
子ども達も来てじゃましてくれました~。
>さて?今日は(笑)?
先回りされちゃいましたネ。
予想通りです。(爆)

○By B様

( ^o)_旦~~オチャドウゾー
ありがとうございます。
Windowsのオープニング画面の中のようで気に入ってます。
将来子ども達に1枚づつプリントアウトします。
で・・今日も行ってきました。コスト0円です!!

子供は、立ち滑り得意ですよね~うちの子達もよくやってました。
こちらは、冬の落ち葉の上滑りでしたが…。

○佳音様

(*´▽`)◆ゞ AssamTea-Time♪
確か雪のバージョンも有りましたよね。
雪の上もやらせたいです。

頂きま~す。

おいしっ。
牛乳、もうちょっと貰ってもいい?

○桃様(その2)

【冷蔵庫】ヾ(・o・ヽ)ギュウニュウアッタカァァ・・・?
って桃ちゃん!!
俺今、桃ちゃん所でお線香して帰って来たところ!!
(ブログよ。お家知らないから)
ほらここに塩、付いてるでしょが。

ここで牛乳待ってたなんて・・
どおりで留守だったわけだぁ。

・・・って桃ちゃん
気持ち分かるよ。

今日は・・・
牛乳止めて・・

マ、イッパイドウゾ♪(* ̄ ̄)C∝?ヾ(^^*)

あ、車じゃ無いよね!

う~ん。
じゃあ、一杯だけ。
・・・・・
・・・・・
・・・・・
ごめんねぇ~。
 なんかぁ、一本なくなっちゃっってなあい~?

zzz

って、kekenさん
明日、お仕事でしょ?
もう 寝なさい・・・

もう寝ちゃったかな・・

今晩みい・・
楽しそうな午後でしたね(*^_^*)♪
私も子供引き連れていきたいところですね~。だいぶ前になりますが、滋賀のスキー場に夏に行って滑った事ありますね~もちろん草滑りですよ(^◇^)
写真のアングルもとてもいいですよね♪このまま絵葉書とかにもできそうな感じ。
今日は記事の更新が遅くなっちゃってこんな時間に遊びに来ちゃいました。明日早いならまた明日来ま~すv-238

○ゆみぴい 様

今晩ぴー
楽しい午後でした。
滋賀と言えば・・琵琶湖バレー?でしょうか。
行ったこと無いですが、いいスキー場ですよね。
夏に滑れるスキー場。ステキですね。
写真、いい?ありがとう。
うん。明日来て下さいね~。
(と、この日は平穏なコメント返し)ε=(・o・*) フゥ
プロフィール

keken884

Author:keken884
子どもが笑ってる。
だから大人も笑える。
息子2人中心の
エピソードです。
(ばかりではないのですが・・)
読む人も
笑ってくれたら幸せ。

知らない間に春休みが終わり!!
ゴウ:小学4年生!
ジュン:小学2年生!

何だがでかくなってるじゃあ~りませんか・・

と・・言いつつ・・・
父はこっそりバラードに生きるのか・・・

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
フリーエリア
