スポンサーサイト


子どもの側から見ると?

毎朝のお見送り・・

子どもの側から見ると

どうなっているのか気になりました。

(3月26日及び4月10日のブログをご参照下さい。)
窓ライオン.JPG 

こんな感じでした。

コレに息子二人は手を振ってくれます。

ライオンも・・

手が・・・いや!首がちぎれんばかりに

打ち振られます!(夕立の時のワイパーの様に)

                   



-本日のDATA--
友達ブログ読みふけり=父
BGM=安室奈美恵:Iwill
今日印象的に残った食物=シュークリーム(知らないお店を聞いてGO!180円で大きめでした:値段がgood!)
今日のベストなシーン=ジュンに学校面白い?で、「うん」と言った時の顔。

今日の一言

両手に息子。

(寝かしつけの時ね腕枕・・でもぉ、・・・
自分の顔がかゆくなった時対処できませ~ん。)
                       By keken

今日の一句

友達の ブログに見えし 竜宮城

友達の ブログに見えし 竜宮城
 
                    
                        By 敏仙頭


※お友達皆様のブログにどっぷり浸かってたら・・
時の経つのも忘れてしまうと言うこと・・
(詠み人談:ってもう3時過ぎてるし・・ひげだってほら生えてきてる・・。どうなの?俺。)

theme : パパの育児
genre : 育児

コメントの投稿

Secret

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

>今日のベストなシーン=ジュンに学校面白い?で、「うん」と言った時の顔。
コレΣd(・∀・)イイ!!
学校が楽しくって、本当に良かったわよ((b´∀`))ネ♪
最近、らむちゃんは登場しませんねぇ。。
keken パパ、ウルズさんのあし@交流場に入ってたわよね?
そこの猫派に、らむちゃんをアップしたらぁ?
私なんて猫いないから、仕事帰りに出会った猫をアップしたのよ♪
あ、もし入ってなかったら入ってぇ~♪

ライオン。黄色いから窓越しでもしっかり見えてるね~

ライオン君以外のお仲間は?

我が家に居る、ウサギとか、ゾウとか、リスだったら窓に同化してみえないだろうな~
なんて、こんな風に見送りしたこと無いけど…

この頃私も桃ちゃん普通化してきてるんじゃない?
なんて思ってました。別に私が普通化に教育したわけじゃないよ~ん。
どちらかというとkeの影響じゃないの~?

こんにちわん^m^

え~3時までやってたの~??
体壊しますから早く寝てください!!お父さん!!
朝は早くないんですか??あまり無理しないでくださいね、もう○○○○○○(お好きな言葉をお入れ下さい)だから・・
寝かしつけもパパがやるの~??
うちはめっただよ。
私も寝かしつけ・・寝るまで動けないし。。結構拷問状態でしたね。今はしても添い寝だけだけど、右手で腕枕、左は顔を挟む感じで・・ってかなり辛いね型をしてました。
そのストレスがいま祟ってるのね~
ゆみぴい好き放題ママ化してるから(^◇^)♪ママはママ。ママ元気なら子も元気!!
ママ不機嫌、子も不機嫌で空気悪。っす。

やっぱり、ヒゲがはえるんだからお父さんなんだね。
えっ、あたし今まで変だった?
普通ってなに?
また、迷宮。
Ramuちゃんは一緒にゴロゴロ
寝ないの?

おはよう!さざっち。

ジュンは
お陰様で調子良いみたい。
保育園時代の悪友も同じクラスらしいよ。
Ramuちゃん・・・débutさせました。(;^◇^;)ゝ イヤァ
誰かさんちょっぴり仕切ってますかな??
Ramuちゃんの事あっちでも書ける訳だ・・。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

サルいます。
メインは・・・サルです。
見たい?
今度出します。・・噛むよ。

桃様の事少し深刻・・
気になるね。
やはり俺が・・・悪かったのかなぁ・・
このまま普通になっちゃうのかなぁ・・

あれぇ?!

食べかけのバームクーヘンみっけ!
ラッキー・・

こんにちわん^m^ゆみぴい

>あまり無理しないでくださいね、もう○○○○○○だから・・

の答え。
すぐに解ったよ!
○○○○○○
=キ・ム・ラ・タ・ク・ヤ!!!
ちょっと簡単すぎ。


ゆみぴいもっともっと好き放題で行こう!!
_Y_ヽ(゚▽^*) ワインイカガ?

やっぱりおもろいね~kekenさんはぁ。ハッハッハッハ~
ワイン頂戴します♪

桃様 今日から友達!

マブだぜっ!(メ▼▼)人(▼▼メ)おうっ!
ヒゲは・・浦島太郎にかけましたぁ!
Ramuちゃん
うたた寝してると必ず密着!!
「フィガロ」も可愛い。
ね(*・.・)ノ ヨロシクニャン・

そういえば…うちにも猿いた!
前にね、喜ばせようと思って
2歳の子にゾウを見せたら…「怖い~」って泣かれてしまった。

普通のおもしろくないコメントでごめんなさい…

あっ。次男が幼稚園に行っている頃、親たちの劇で『浦島太郎』の劇やったの思い出した。

つまらないコメント追加しちゃった…



佳音様

いや面白いです。
(≡^∇^≡)ニャハハ
コメントありがとうございます。
プロフィール

keken884

Author:keken884
子どもが笑ってる。
だから大人も笑える。
息子2人中心の
エピソードです。
(ばかりではないのですが・・)
読む人も
笑ってくれたら幸せ。

知らない間に春休みが終わり!!
ゴウ:小学4年生!
ジュン:小学2年生!

何だがでかくなってるじゃあ~りませんか・・

と・・言いつつ・・・
父はこっそりバラードに生きるのか・・・

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
フリーエリア
