スポンサーサイト


秘密基地プロジェクト

秘密基地完成!!
秘密基地


完成しました

コレがあの秘密基地です。

(収録日またまた13日=サンドケーキの後です。)

子ども達の遊びはとどまるところを知りません。

設営地はいつもの家の裏側。おじいちゃんの畑。

小雨の中でも作っちゃいました。

持ち込んだもの

傘、シート、タオルケット、枕、おやつ、

実は、この時間父はうかつにも「昼寝」

この話夕方撤収するまで知りませんでした。

父関係してないんです。(つまんな~い!)

でも自分が子どもの頃は山に入り込んでは

近所の友達と「秘密基地ごっこ」

よくやってました。

コミックで「20世紀少年」というのが有りますが、

時代背景とやってたことは類似しております。

で、我が子達・・

誰に習ったでもなく作ってしまいました。

楽しかったみたいです。

2時間くらい二人でこもってたらしいです。

(父参加してないので、お話ここまでが精一杯)



-本日のDATA--
秘密基地プロジェクト=ゴウ&ジュン
BGM=ヒッキー:Sakura Drops
今日印象的に残った食物=バリそば(びっくりです。こりゃスクープ!できたら・・今度書きます)
今日のベストなシーン=朝窓から追加見送りに兄弟で応えてくれたこと!!

今日の一言

寝る親の子は育つ 
                       By keken

今日の一句

添い寝して ぬくいね今日も オネショだね

添い寝して ぬくいね今日も オネショだね 

                    
                        By 敏仙頭(ペンネーム)
               
※自分の正式ハンドル(正式??)が
Vincent van Keken
だから漢字のペンネームつけましたぁ!(NEW)

         

theme : パパの育児
genre : 育児

コメントの投稿

Secret

もしかして…

MR.敏仙頭は、黄色い傘の下でお昼ね中?
じゃあ、この写真はどうしたのか…?
私はこれからお昼ねしま~す。
今朝4時おきだったの…

いいロケーションですねぇ。
子供には無限の可能性がありますよね。いいなあ。
基地は日替わりなのね。

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

「怪しいパパ」を踏んだらココに来ちゃいましたぁ~♪
朝から不思議だわぁ~♪
秘密基地Σd(・∀・)イイ!!
兄弟ってそうやって何やら企んでしちゃうところが良いわよ((b´∀`))ネ♪
>添い寝して ぬくいね今日も オネショだね
。。。ダメじゃん(笑)。
このペンネームはどういった由来?

お疲れ様です。
この間のプレゼントのお返しです。

安室奈美恵 Iwill

夜だから、÷2 でみといて。 

こんばんわ~

怪しいブログに遊びに来ました~(*^_^*)♪
また来ま~す。

佳音様

なんと、昼寝OKの環境?
その前に4時起きの環境?
敏仙頭は家の中で寝て、
起きたらこんな事に・・・
てか、それペンネームでしょ!

桃 様

う~ん・・
桃様最近・・・
普通の人化が始まってるような・・
座布団3枚「追加」の話し、
もう一度
「サンドケーキ」
の本文を読んでみて下さい。
見つかるはずです。
変わっています。

さざなみ様

おっと・・
>このペンネームはどういった由来?
早速来ましたか。
ちょっぴりこだわりに対する
素早いご質問・・
パリとバンクーバーで見つけました。
先ずは・・・
パリから行きますか・・
Vincent van Keken・・
探しの旅。

桃様(2本目)

まいどぉ!!
安室奈美恵 Iwill
掘り当てました。
ステキなバラード。
ですよね。
早速リフレインです。
プレゼント返しアリガトウ。
(座布団じゃなかった・・けど)

こんばんわ~ゆみぴい!

って
おい!!
もう帰っちゃったよ・・・
お~い。

また来てねー。
みたいな・・
プロフィール

keken884

Author:keken884
子どもが笑ってる。
だから大人も笑える。
息子2人中心の
エピソードです。
(ばかりではないのですが・・)
読む人も
笑ってくれたら幸せ。

知らない間に春休みが終わり!!
ゴウ:小学4年生!
ジュン:小学2年生!

何だがでかくなってるじゃあ~りませんか・・

と・・言いつつ・・・
父はこっそりバラードに生きるのか・・・

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
フリーエリア
