スポンサーサイト


自転車探検(桜編)

桜探検

やっぱり週末は・・・

自転車探検!!

今日は少し足を伸ばして

私たちの町の桜の名所にやって来ました。

川沿い2Kmくらいが桜並木になっていて

それはそれは見応えがあります。

少し散り始めていましたが

ぎりぎりセーフと言った所でしょうか・・

桜最後


それにしても自転車・・

二人には小さすぎます。

ゴウのは年長さんの春に・・

ジュンのは年少さんの春に・・
(特にこの自転車はコロ付き専用幼児向けで
スタンドも無いし・・まるでサーカスのような
見た目バランスの悪さです。)

買った物で・・・

この春にゴウのを新調する予定です。

桜関連の記事も一段落かな・・・



あと、この公園のいいところは・・・

たくさんの人とすれ違うわけです。

?ウォーキング
?ジョギング
?お散歩
?犬のお散歩
?子どもとお散歩
?遊びに来る子ども

で・・・

私が挨拶をすると・・

我が子・・真似します!

「こんにちは~」

それだけなのですが・・・


--本日のDATA--
自転車探検隊=ゴウ・ジュン・父
BGM=いきものがかり:Sakura
口にした物=チェルシー:ヨーグルトスカッチ2粒→これ王道なり。(その他飲食1日分摂取・・モモモ・・)
今日のベストなシーン=我が子二人を桜の下に並べ撮影をしていたところ・・・ウォーキングの紳士が「お父さんも入られたら?私がカメラ撮ってあげますから。」と言って撮ってくれたところ。

今日の一言

「空気がうまい。」

theme : パパの育児
genre : 育児

コメントの投稿

Secret

この間、桃ちゃんの所に遊びに行った時のサイクリングも桜がずーと並んでいて、そこを走りました。
なんとなく桜の下をサイクリングってワクワクしますね。

今日はネジしっかりハマっているようですね~。
やっぱりお子さん達の前だから?

佳音様

ハイ
今日はネジしっかりはまっています。
なぜなら・・
まだ「Cabriole Gold」読んでないからです。

元気ですかー!!!
(病気め近寄るな!)
では・・行ってきます。

空気、美味しそう♪

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
同じ『リズム』で同じく桜アップ?シンクロニシティね(´艸`)ムププ♪
これは空気美味いわぁ♪
そそ、猫ちゃんメイクはね、結構難しいってo(*^▽^*)oあはっ♪
まめこママしかしないのよ~♪

さざ様

シンクロニシティとくれば・・
早速、竹内まりや
歌ってくれてます。
ネコちゃんメイク残念・・
独学で努力してみま~す。
あれ・・笑ったもんね~。
「ボルわよ!」って
≧(´▽`)≦アハハハ
思い出し笑いだっても~!!
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

公園ですれ違う人に挨拶するお父さんて
なんてステキなんでしょう!
子どもさんもそれを見て挨拶する♪

素晴らしい教育ですよね!

パレアナ様

コメントありがとうございます。
子育ての先輩からステキと言われ
もう私はデレデレです。
ありがとうございます。
お陰様で朝から気持ち良いスタートが切れそうです!!
雨降りそうなので子どもと少し遊んで来ちゃおっと!
あ、また来てくださいね。

サイクリング気持ちよさそうですねぇ。 昨日は、春らしい風でしたよね。

Cabriole Gold 読むとネジゆるむ?
ごめんね。ぎちぎちより ときどき、油さして
しめたほうが長持ちするよ。
きっと。

桃 様

いらっしゃいませ。
ばれてしまいましたか・・
ってご指摘は十分的を得ております。
私にとって「Cabriole Gold」は大切な頭のストレッチの時間なのです。
また、メカニックな比喩はプロならではのもの。
デスよね。・・
ありがとうございました。


あれ? 緩んでたの?
一本どこかになくなっちゃったんじゃなかったっけ?

佳様

●ハイ。
買って参りました。
DIYで1本180円でした。
(人道的立場からこのあたりの値段が限界です。
これ以上高いの買う気しません。)

桜最後の写真が見れませんでした。残念(>_<)!!
やはりいいお父さんですよね~
うちにも出張してくださいよ~ほんとうらやましい(*^_^*)

ゆみぴい

いらっしゃ~い。
桜の写真見えませんか?
う~ん・・・
ヤクルトの写真小さいけど見えました。(ヤクルト大きいけど写真は小さい=クレームではありません)
もちもちミックス=近いもの?
ありました。
レシピブログに揚げます。
出張はできれば後ほど伺います。(o^∇^o)ノ
肩もみ券=185円に値下げしました。(訳あり)
プロフィール

keken884

Author:keken884
子どもが笑ってる。
だから大人も笑える。
息子2人中心の
エピソードです。
(ばかりではないのですが・・)
読む人も
笑ってくれたら幸せ。

知らない間に春休みが終わり!!
ゴウ:小学4年生!
ジュン:小学2年生!

何だがでかくなってるじゃあ~りませんか・・

と・・言いつつ・・・
父はこっそりバラードに生きるのか・・・

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
フリーエリア
