スポンサーサイト


初登校

初登校

今日はジュンの初登校。

しかしあいにくの雨・・

本当は庭の桜の前で記念撮影のはずが

繰り延べとなりました。


玄関で「行ってらっしゃい」した後

早速窓からの追加バイバイ(3月26日ブログ参照)をしたのに・・

ジュンは無視でした。

本人もいっぱいいっぱいだったのかも。

ゴウはしっかり追加バイバイに応えてくれました。

あ~可愛い。

--本日のDATA--
初登校=ジュン
手振り=父
応えた子=ゴウ
今日の笑わせアイテム=さるのぬいぐるみ
BGM=佐野元春:ハートビート
口にした物=白バラのむヨーグルト180cc(その他飲食1日分摂取・・書き方分からない・・モモモ・・)
今日のベストなシーン=写真の通り。

theme : パパの育児
genre : 育児

コメントの投稿

Secret

あいにくでしたね

桜の木の下で写真撮ってくれようとするパパ、うちにも一人欲しいです。私は割と粋な計らいするの好きなのですが、パパリンはめっちゃクール。一緒に盛り上がろうよって感じっす。うらやましい~
あいにくの雨で残念でした。
うちの子たちも新しい学年、クラスで張り切ってます♪

パパリンはめっちゃクール(カッコイイ)

私実は・・
桜井幸子・・
昔からファンだから・・
行ってもいいです。一人で。
んでもって、
一緒に盛り上がろ~&
ヽ(`◇´(;_;、)ゝ 一杯行こう!
ってやります。
でもクール・・カッコイイッす!
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

我が家はいつも…
入学だとか、卒業だとか…
イベントが終わった後に…
家の前で写真撮ればよかったね~と思うのでした。
あっ!でも、仁君の小学校入学の時はみんなで写真撮ったのが…
実家に行くと飾ってあります。
何故我が家にはその写真無いんだろう?

佳様

それならば・・
アレです。
タイムマシンお貸ししましょう。
(今使ってないから・・)
実家のは・・・借りてコピーしましょうね。ね。
プロフィール

keken884

Author:keken884
子どもが笑ってる。
だから大人も笑える。
息子2人中心の
エピソードです。
(ばかりではないのですが・・)
読む人も
笑ってくれたら幸せ。

知らない間に春休みが終わり!!
ゴウ:小学4年生!
ジュン:小学2年生!

何だがでかくなってるじゃあ~りませんか・・

と・・言いつつ・・・
父はこっそりバラードに生きるのか・・・

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
フリーエリア
