スポンサーサイト


木蓮じゃなかった、こぶしの花

木蓮2


春の花・・

たくさんあります。

こぶしの花・・・

私は昔からこぶしの花が大好きなのです・・。

毎年こぶしの花が咲くと・・・

私の春が来ます。

胸がキュンっと な・り・ま・す。

(花心いっぱいの今日この頃でございまする。)


・・・本日のDATA・・・・
木蓮(じゃなくてこぶし)・・・・実はぁ~、つい先日(じゃなくてこのブログ書いた後)この花だと知った人=父(ひどーい!花のことよく知らないですぅ)
今日はいい日だった?今日をいい日にカウントした人=父(o^∇^o)ノ
BGM=スターダストレビュー:木蓮の涙(こぶしもいいけど木蓮もネ(≧∇≦)b OK)
お飲み物=コカコーラ”ゼロ”(・・・ここ、こんな感じで良かったっけ?)
本日自分のベストシーンNEW=電話を切った後「この人とってもいい人!大好き!!」
となりふり構わず言ったシーン。


theme : パパの育児
genre : 育児

コメントの投稿

Secret

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

うちのブログに、今日未明、怪しい外国人のアンドリュ~という人物が訪れていたんですが、ご存知在りませんか?
このお花、前のトピの時から気になっていたんだけど、「こぶし」みたいですよね?
しかも「こぶし」で通常のより花弁が多い。
(じゃ、違うじゃんって?)
でも、これと同じのが近所に咲いてるのよね。
ま、「こぶし」もモクレン科だからどっちにしても、仲間ですよ、きっと♪

ごめんなさい

誤字脱字が多すぎましたね。

この間…「もくれん」と書いてから…ネットで調べてみたけれど…。
本当かな~?ってまだ自信ないんです。
もくれんってもう少し花びらが大きいような気が…こんなに花びら一杯あったっけ?
でも、つぼみの感じはもくれんぽいし…
もくれんにもいろいろ種類があるのかな?
もくれんってことにしておきますか?

グリムス、もう一度貼りなおしてみたら復活するのでは?

お手数ですが、同じものコピペしたので最初のコメントは削除願います。

PS.そうそう。調べたら「こぶし」?
(さっきは名前が出てこなかったけど)さざなみさんがおっしゃっているように…

アンドリュ~・・・

アンドリュ~・・・
やはりそちらにも手を回していますか・・・
彼は非常にDangerousな存在です。
実際昨日も私の玄関の前でアリが一匹あの世に送られていました。
こんな事をアンドリュ~・・平気でやります。
職業=FBI(ただしアルバイト)で私を狙っています。
(私の素性については昨日のコメントの通りです。)
私に関わる人のところに現れる事があります。
多分このコメントも・・アンドリュ~にはバレています。

特に・・彼は
本文がカウントについて書いていないところに
間違ってカウントテーマのコメント入れたりします。

撃退方法・・・確か・・西の方角に向かって太巻きに
かぶりつく?・・だったかな?・・

佳様

こ・ぶ・し・・
とりあえずここ何日か
私の頭の中ではスタレビの
木蓮の涙がこだましていました。
実際によく聴いていました。

今度から「こぶし」の花も
愛することに決めました。

こぶしの花=お気に入りリストに登録。(今後私の人生で「こぶしの花」キーワードが出る度に佳音様&さざなみ様をセットで思い出す事になります。
ヨロシクお願いいたします。)

モクレンノナミダ

お邪魔いたします。

いきなり揚げ足取りみたいになって申し訳ありませんが、
スタレビファンといたしまして一言だけ言わせてください。

「モクレンノナミダ」という曲は
「木蘭の涙」と書きます。

失礼いたしました。<(_ _)>

教授殿

コメント&適切なご指摘
どうもありがとうございました。
その通りでございます。
「木蘭の涙」です。

私も根本要様始めスタレビ大ファンでございます。
「全曲ベスト」なバンドと思います。
また寄ってください。
こちらからもお伺いいたします。
では・・
プロフィール

keken884

Author:keken884
子どもが笑ってる。
だから大人も笑える。
息子2人中心の
エピソードです。
(ばかりではないのですが・・)
読む人も
笑ってくれたら幸せ。

知らない間に春休みが終わり!!
ゴウ:小学4年生!
ジュン:小学2年生!

何だがでかくなってるじゃあ~りませんか・・

と・・言いつつ・・・
父はこっそりバラードに生きるのか・・・

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
フリーエリア
