スポンサーサイト


桜にフリスビー

桜
やはり春は桜!・・・・

昨日は久々にお天気の良い日曜日でした。

我が家も花見を兼ねて、

今日はタイムマシンではなく・・・

車で30分のところにある公園に繰り出しました。

(柳井市ウエルネスパーク=地元では人気の公園です)

桜と子どもの写真をとって・・・

4人でフリスビーをやって・・・・。

満喫!

フリスビー

ジュンも上手になりました。

・・・本日のDATA・・・・
近くにドライブ=家族4人
BGM=宇多田ヒカル:Fight The Blues(宇多田さん結構詩で楽しめます)
お飲み物=最近マックのコーヒー美味しいです。(ドライブスルー)


theme : パパの育児
genre : 育児

コメントの投稿

Secret

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

本当に良いお天気でしたよねぇ~♪
フリスビー(σゝ∀・)σ。+゚☆イイジャナーイ♪☆゚+.ヽ(´∀`●)ノ
そういう時って、ラムちゃんはお留守番なのぉ?
私は、keken パパの生態が知りたいわぁ~♪
いつ起きて、いつお仕事に行って、いつ帰宅して、いつ寝るのか(笑)?

私も…kekenちゃんの生態知りたいでーす!!(またリクエスト♪)
だって、いつもブログ更新とか、コメント夜中なんですもん。

こちらはようやく梅が咲き始めたようです。(市内はね~)
さくらはいつかな~待ち遠しいです。

今気がつきました!
いつからグリムス消えちゃったの~?

ステキな休日って感じでいいですね。

結構、深夜族って感じですがメガネかけてますか?

ドラえもんの番外編は?

さざなみ様

いらしてくれてアリガトォ。
kekenの生態は謎に包まれております。
なぜなら仕事。ロシアのスパあっ!
ついうっかり心を許して全てを喋ってしまうところでした。
今から防衛庁のレーダーを傍受あっ!!口が勝手に・・
Ramuちゃんはいつも留守番ヨ
(*^-゚)/~

佳1

kekenの生態は謎なのョ(*゚ー゚)vオハヨ♪
なぜなら本当はオオカミおと・・あっ!ついうっかり心を許して全てを喋ってしまうところでした・・
今から町に出て可愛いギャルをあーっ!!!バレバレじゃん・・俺。

こちらはチューリップ公園待ちですョ~~~ヾ(^∇^)

佳2

気が付きましたか・・・
(~-~;)ヾ(-_-;)ちと遅いョ。
訊いてくれるのが・・
時計がいまいちなので消そう思ったら失敗!全部消えた~
( p_q)エ-ン

桃様

お待ちしておりました。
ブログ開設おめでとうございます。
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
わたくし生態は謎と書いて来ておりますが・・深夜族・・「ひょうきん族」(ふる~)です。
さらに生態のみならず生態系も怪しい物があります。性別に至っては・・・女性である事を見抜いたのは桃様!お一人でございます。
(やるわね~┐(´ー`)┌ マイッタネ)
でも・・ブログの世界!何でも有りで一緒に楽しみたいです。と・も・だ・ちv-207
メガネ・・・コレも正解!(ちょっぴり乱視も入ってます)
最後にドラえもん
お一人でも待ってくださる方がいらっしゃる限り・・
書いちゃいま~す。
ヾ(*'-'*)マタネー♪

※リンクしちゃいました~
*:・゚\(^◇^*)
プロフィール

keken884

Author:keken884
子どもが笑ってる。
だから大人も笑える。
息子2人中心の
エピソードです。
(ばかりではないのですが・・)
読む人も
笑ってくれたら幸せ。

知らない間に春休みが終わり!!
ゴウ:小学4年生!
ジュン:小学2年生!

何だがでかくなってるじゃあ~りませんか・・

と・・言いつつ・・・
父はこっそりバラードに生きるのか・・・

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
フリーエリア
