スポンサーサイト


あっという間の一ヶ月

早いもので一ヶ月・・・

どうしたものか・・・

ふう・・・・
PC調子・・・悪いです。

正確には・・・ネットワーク・・・が

いや・・・

もっと正確に言うならば・・

ネットワークも!調子が悪い!!

う~ん・・・

PC借りてきました。(ダイアルアップのノート)


朝、子ども見送って・・・

子ども学校から帰ると・・・

お父さん「家にいる」みたいな・・・


こんな夢のような生活・・・

はじめてしました。


すぐに外に連れ出してキャッチボール・・・・

あー夢のよう・・・

日が暮れるまで止めないので・・・(会社は辞めたけど・・)

腕の筋肉は「ぱんぱん」です。

特に子ども二人を相手にしていますので・・・


父と子のキャッチボール・・・・

理想の光景・・・



しかし・・・


この光景・・・

平日の昼・・・

しかも毎日となると・・・

全然理想的に思えなーい!!!


決して息子をプロ野球の選手にしたい訳ではないのに・・・

(本人がなりたいと言えば別ですが)

その場合に限り・・親としては・・・

「横浜ベイスターズにお世話になりなさい」とアドバイスをします。



そして・・・

きっと近所の人達の目は・・・・

(ここ・・田舎だし・・・)

へんな目で見る・・その裏にある「憶測」・・・


当たってるんですよね~。



いやーーーー・・・・


無職の自分・・・・

一番「夢のよう」




槇原敬之の歌に「武士は食わねど高楊枝」っていうのがあります。

この歌の歌詞で・・子どもが出てきて笑うんですよ・・・・

今日もこの歌聴いて寝よっと・・・






あ!

おれって!!

まだ暗いっすかぁ!!!



さて・・・いよいよ6月・・・

次回に期待・・・


してね。

theme : パパ育児日記。
genre : 育児

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secret

kekenちゃん確かに「・・・」だらけだと暗いぞ~

父ちゃんとキャッチボールできるなんて息子たちは幸せだ~♪
パレアナはお母ちゃんでもありお父ちゃんでもあったので、
息子達が小学生まではキャッチボールしたりサッカーボール蹴ったり釣りに行ったりキャンプに行ったりプールに行ったり、とにかく「お父ちゃんがいないからできなかった」と子どもの記憶に残らないようにとガンバッタもんだ^^;
でも「父ちゃんと遊んだ思い出がない」のには変わりないけどね。。。
「父ちゃんと遊んだこと」は息子たちにとって、孫にも語る「一生の思い出」という宝物になるんだよね^^v

ご近所さんは気にしない気にしない!

とにかく「奥さんと仲良く」、「子どもと楽しく」、「できることをやる」

健康と幸運を祈ってます!!!

まあ・・しばしの休養だと思って・・・

お父さんにしてもらいたい理想の姿じゃないですか!!

お父さん、もういいよ~!

と言われるまで、ファイトっ♪

人生の次のステージはすぐそこだっ!!

私はただいまほぼボランティア状態ですが、何か?(爆)

しばらくだったねぇ!!!

名前でピンと来たら110番さすがです!!

で仕事辞めたんだって・・・・


えぇぇぇぇぇええええぇぇぇえええぇえええ!!!!!!

そりゃめんたまとびでたわ(。・ω・)ゞ

なんて私も、労災で1ヶ月以上休んだ直後に
仕事辞めたし・・・

何があったか分からないけど、
人生のうちの1ヶ月や2ヶ月・・・

あとはこの先どうやって生活していくかをゆっくり考えてさ・・

うちは槇原の「武士は食わねど高洋二楊枝」
家族で合唱できますからね!!へへへぃ

楽しさは生きる為の基本ですぜ。
つらい事の先には楽しさがある!!!

なんちって(。・ω・)ゞ
少しまともなことが言いたかったのさ

BLOG復活はいつの事やら・・・

まぁそのうち

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

keken884

Author:keken884
子どもが笑ってる。
だから大人も笑える。
息子2人中心の
エピソードです。
(ばかりではないのですが・・)
読む人も
笑ってくれたら幸せ。

知らない間に春休みが終わり!!
ゴウ:小学4年生!
ジュン:小学2年生!

何だがでかくなってるじゃあ~りませんか・・

と・・言いつつ・・・
父はこっそりバラードに生きるのか・・・

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
フリーエリア
