スポンサーサイト


去年のゴールデンウイークより!!今年は!!!

去年のゴールデンウイークは下着(正確には身ぐるみ全部)を失いました・・・

今年のゴールデンウイークは・・・・






職を・・・失いました・・・・


ガーン!!

本当に!本当に大丈夫か!!  俺!!!
明日から・・・・

無職です~~

で・・・・

プロフィールも知らない間にコドモ達学年が変わってます。

そそ5年生と3年生・・・


でも・・かわいい・・・


で!!

問題は!

今年のゴールデンウイークに下着を取られない方法を考え中・・・

キャンプ&温泉で九州・・・・


人生のプランをそっちのけで!ゴールデンウイークのプランが先か!!!?


う~ん・・

こんな事だからリストラの対象に・・・




やっぱり俺!!



大丈夫か!!!!



で・・・・



モデム・・・新しいの届きました。

無償でした。ヤホーさんたら・・・・



このブログ・・・・



テーマ変えた方が良いですか?・・・




kekenの・・・リストラであそぼ・・・・

みたいな・・・・




イヤでもあそべるのね~

無職は・・・・


俺って!!



暗いっすかぁ!!!!




次の更新は・・・・一ヶ月後???



それまで俺の
人生は・・・・どんな振り子に揺れるのか・・



(家族でしょ・・・心配なのは・・・)




次回逢いましょう・・・




多分・・・・



え?

theme : パパ育児日記。
genre : 育児

コメントの投稿

Secret

まじっすか!?

せっかくの人生の転機だから、いい転機になりますように^^v
笑顔大爆発で!!!

え?ほんとに??
社長じゃなかったの??^m^

人生の休養期間だと思って~

次のステージ頑張りましょう~!!

えっっっ???
本当に?
長期欠席の間にいろいろとありすぎ~

でも、子ども達5年生と3年生だなんて、大きくなりましたね~
かわいいっていえるkekenさんは素敵ね。

我が家家族が一人減りました。

本当に?
いつものJoke?
とりあえず朝起きたら、太陽を見るといいかも。
紫外線を浴びすぎない程度に・・・。 

私は、高校生保護者の就職・進学の説明会を受講する
この頃。

★パレやん
お久しぶりです。
PC繋がりません。
ノート借りてきました。(ダイアルアップね)
で・・・

人生の転機。
こうなったら・・・・
笑顔大爆発!ですよねー。

了解。

★ゆみぽん
お久しぶりです。

これも人生・・・

本当ですぅ・・・

シナリオ有りません。

次のステージ・・・

勝負やね!!!

いや~本当に人生って・・・

★佳音さま
ジョークちゃいます。

って!自分いつも本当書いてます~。

ジョークちゃいます~よってに~

で・・・

知らないうちに家族・・・一人減ったの??

とうとう・・・旦○様・・・居なくなった・・・?




な~んてジョークジョーク!

って感じぃ?

★桃たん
朝、おきると・・・

お日様みます。

自分の・・

寝ているところ・・・

一カ所屋根に窓がついていて・・・

まぶしくて目が覚めます。

夏は暑すぎですが・・・

(屋根裏・・・です)


とりあえずこれからです。

またね~。
プロフィール

keken884

Author:keken884
子どもが笑ってる。
だから大人も笑える。
息子2人中心の
エピソードです。
(ばかりではないのですが・・)
読む人も
笑ってくれたら幸せ。

知らない間に春休みが終わり!!
ゴウ:小学4年生!
ジュン:小学2年生!

何だがでかくなってるじゃあ~りませんか・・

と・・言いつつ・・・
父はこっそりバラードに生きるのか・・・

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
フリーエリア
