スポンサーサイト


長期欠席

長期欠席

完璧です。

モデムが・・・他界しました。

おそらく2週間前の落雷が原因と考えらえます。

幸いPCは点けていなかったのでセーフです。

頻繁にシャットダウンするような症状もありません。

(もちろん対抗心も有りません・・・何の話?)
んが!!

今日はある人のノートPCを拝借して打ち込んでおります。

えーと・・・

このノートPCはウィルコム製のエアエッジで繋がっております。

ダイアルアップ方式でそのスピードたるや・・・

アップアップって感じです。

で!!

ヤフー・・

モデム・・・換えてちょーだい。


電気店に行ってサポートの電話番号表をもらってきました。


どれどれ・・・

ん・??

サポート時間を見てびっくり!!

対応時間平日の午前9時から午後6時・・・

ってあなた!!!

この時間は正に仕事中ではあ~りませんか!!


いつから24時間対応じゃなくなったの~!!!!

で・・・仕事休めない私・・・・


勘弁してくれよ~。

再起不能気味にうろたえる私・・・


またこのダイアルアップ方式のノートPC借りるか・・・・


ヤホー!!! いや!ヤフー!!

ぷららにするぞ!!

(ぷららの場合サポート時間は?・・・)

果たしてどうなる!!

俺!!!

次回 こうご期待!!!


て・・おいおいおいおいお!!!


あの話はそっちのっけか!!俺・・

ん???

ゴールデンウィークのは・な・し・・うふ・・・

theme : パパ育児日記。
genre : 育児

コメントの投稿

Secret

月1出席ですでに長期欠席と思ってましたが・・・
来月のGW過ぎてから昨年のGW話ってことに!?
今年はどこも行かないのか!?
う~んと期待してプレッシャーかけよう^^

人のPCからコメント中。

Kekenさんは落雷なんだ・・・
で、対抗心燃やしてる人って・・・・

おれじゃん(V)o¥o(V)


kekenさん
俺も頑張る

お久しぶりで、モデムやられたんですかー。。
ってモデムがどういう役割を持ってるのかすらわからない私(^^ゞ

もうすぐG.W.ですね~♪
今年はどこ行くのかな~??

温泉でパンツなくなっちゃう??

で??

どこまで行ったんだっけ・・?^^;

★パレアナちん
お久!
そう!何を隠そう!!!
コメレスも長期欠席だったのです。

とりあえず今は・・・
ゴールデンウィークどこに行くかを・・
考えているのではなく・・
去年のゴールデンウィークの事を思い出すので
精一杯・・

分かってくれますよね~・・・

★By Bっちょ
特に・・対抗心は・・・

って言うか・・・

早く復活してください!!
私は!あなたのブログの復活を願ってやみません!!

じゃないと私のブログも・・・・

これって・・・
対抗・・・心???

★ユミP
あのねー
ゴールデンウィークにね~
どこにパンツ盗まれるオッサンがおるのよ~!!


ハイ!
ここにいま~す!!

なんて!あなた!!
私の前ではゴールデンウィークは禁句!!
トラウマです!!
ちなみにゴールデンレトリーバーも近いので禁句!
グレートデンはぎりぎりセーフです。

そしてモデムの役割を知らないなんて・・
ってことはヤクルト菌の役割を私が知らないのと同じ!

ってことは・・・
ヤクルト400ってなんで400なの?
なんで546とかじゃいけないの??

寝ていい??
眠いし・・・・

400億のヤクルト菌が入ってるんです~♪
たぶんそうだったと思う(笑)

げんきですかっ!!!←あんときの猪木風

もしもし私生きてる←薬師丸ひろ子風

というわけで、長期欠席中のBでございます。
わたくし、一生懸命働いてパソコン買うので、
もうしばらくお待ち下さい。

またまた人のPCから書き込み中。

★ゆみP
400億・・・・
知らんかった・・・
目からスノコ・・・・・

正式には「ヤクルト400億」って名前にして欲しいです。

一粒300mみたいやな~

★By B様
パソコン・・・
買ってください。

Bのブログ読めなくて死にそうです・・・

って言うか正確には「職を失いそうです。」

というより本当は「失った」です。

詳しくは明日の朝刊で・・・

とかではなくて・・・


私のブログで・・・って


詳しく書いてないし・・・


とにかくパソコン買って~~。
プロフィール

keken884

Author:keken884
子どもが笑ってる。
だから大人も笑える。
息子2人中心の
エピソードです。
(ばかりではないのですが・・)
読む人も
笑ってくれたら幸せ。

知らない間に春休みが終わり!!
ゴウ:小学4年生!
ジュン:小学2年生!

何だがでかくなってるじゃあ~りませんか・・

と・・言いつつ・・・
父はこっそりバラードに生きるのか・・・

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
フリーエリア
