スポンサーサイト


また来年お逢いしましょう

結局
現在・・・大晦日・・・
今月は
自宅のPCをさわることが殆どありませんでした。
1年早かったですね。
毎日PCさわれるくらい、もう少しゆとりの時間を取りたいところです。
今年のゴールデンウイークの話は・・
来年のゴールデンウイークまでには終わりますように・・・
といったところで・・・来年に続きます。

では皆様・・良いお年をお迎えください。

theme : パパの育児
genre : 育児

コメントの投稿

Secret

忙しかったね

毎日毎日お疲れ様でした。
ブログの記事の更新はさておき、
おこさまたちとは休日のコミュニケーションは取れましたか??

来年もゆるゆると行きましょうよ。
ゆるゆるとね\(≧∇≦)/

たまにどこかにコメントがあれば『あ~いきてるな』
と確認が取れますので・・・・

来年またGWネタ楽しみにしてますよ(゚m゚*)プッ

そろそろプロフィールも書き換えないといけませんねv-12
良いお年をぉ~

年末に更新していたんですね~^^;
気付かなかった~~☆

あけおめ~ことよろ~♪

ゆとりのある生活、ぜひ手に入れてください(笑)

kekenさんにとって素晴らしい年になりますように☆

★By B様
明けましておめでとうございます。
このところ不義理を重ねております。
しゃきっとせずに済みません。
年末年始はわずかな休みが取れました。
ずっと家族と過ごせました。

今年もよろしくお願いいたします。

って・・ついに・・
カラーコメント・・来ましたな!!

★ゆみぴい様
あけおめことよろ・・・
ウチの息子達が言っていました。
年賀状も「あけおめことよろ」では駄目なの?って

最近の若い人達(含む:ゆみぴい)の日本語には
ついて行けません・・・

今年も・・・元気に行きたいと思います。

いや~でも・・・年を拾うと・・
本当に一年経つのが早いです。
身をもって体感しています。

あ~やだやだ・・・・

昨年は一年で16回しか
ブログ更新していないもんね~・・・

今年の目標は・・ブログの更新17回以上・・
といったところでしょうか・・・

では・・・
ことよろ。

続きは気になるけれど、
洋服着て新年を迎えられたみたいですねぇ。
よかった、よかった。
冬は寒いからね~。

★桃様
とりあえずパジャマを着て
新年を迎えることができました。
元気が一番です。
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

keken884

Author:keken884
子どもが笑ってる。
だから大人も笑える。
息子2人中心の
エピソードです。
(ばかりではないのですが・・)
読む人も
笑ってくれたら幸せ。

知らない間に春休みが終わり!!
ゴウ:小学4年生!
ジュン:小学2年生!

何だがでかくなってるじゃあ~りませんか・・

と・・言いつつ・・・
父はこっそりバラードに生きるのか・・・

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
フリーエリア
