スポンサーサイト


ゴールデンウィークの事件・・・それは・・

桜島の麓
満員の混浴露天風呂を満喫・・・・
(混浴は・・・・みんな浴衣姿で入浴です)
そこで父は(私)

平泳ぎを入浴中の皆様に披露したつもりが・・

ギャランドゥーを披露して・・・・・しまい・・
(以上前回までのあらすじ・・)


さて・・・大満足のまま湯船を後にしました・・・

脱衣所に戻ると・・・

あれ?

あれれ??

私の・・・服が・・・


無い!!

正確に言うと・・・

篭の中身が・・・丸ごと・・

な~~~~い!!!!


脱いだ場所の記憶が違ったのかも・・・

この異変に気づかず我が子二名はすっかり着替えてほっかほか・・

「お父さん!いつまでギャランドゥーなん!」

なんて言われつつ父の顔は青ざめ・・・・

記憶をたどる・・・・

確かにここに脱いで・・・

間違いない・・・

しかしなぜ・・・

財布や金品だけでなく服ごと無くなるの~

俺はここからどうやって・・・出るんだよ~~~

ギャランドゥーのまま満員のホテルのロビーを通って帰るのかよ~


俺の着替え全てを必要とする者がいたのか・・・・・・?

確かに・・・・高校3年の頃バンドを組んで

下級生の女の子達からキャーキャー言われた事はある・・・

しかしあれは今から・・・・四半世紀以上も前の話・・

(四半世紀ではなく・・・四半世紀以上と書いてかなりごまかしています・・)

っていうか・・・脱衣所は男しか入れません・・・

となると・・

全くの素っ裸でギャランドゥー全開の成人男子が・・・

帰りに着るものがないから俺の衣類をまとって帰ったのか・・・

であれば・・・俺と体型が同じ・・・

身長185cm・・・
股下1m・・・
胸回り88cm
胴回り58cm
腰回り86cm
(データは全て嘘)

っていうか人の服着て帰る目的で

素っ裸で温泉まで来る人いないでしょ!!

ってことは、う~ん・・違うか!

そうか!!
俺の着て来たものが

ブランド過ぎたのか!!

ブルゾン=アルマーニ09年冬モデル
シャツ=ドルチェ&ガッパーナ09年春モデル
ネクタイ=ケンゾー
パンツ=リーバイスジーンズ:60年ビンテージ(Jディーンも同じもの着用)
インナー
ブリーフ=エンポリオアルマーニ(ビキニタイプ)
タンクトップ=グンゼYG
靴下=靴下屋4足千円の赤

プレタポルテが災いしたか・・・
(以上全て嘘よ~)

しかしなんと言っても無いものは無い!


そんなこんなで20分程度あたふたしたあげく・・・

コドモ達に

「お母さんに言って車から他の着替え取ってきてもらって」

と言うことになった。


そしてこの事件は・・・・

さらなる悲劇の連鎖を生むのであった・・・・


あ~長編・・・・・(まだ続きます・・・またね~)



今日は当然

ギャランドゥ!!


theme : パパの育児
genre : 育児

コメントの投稿

Secret

続きが気になるよ~。
ガ○スの仮面のようになかなか続きがぁ~
最近、44巻発売されていたことに気がついた佳音でして、
43・44と2冊かって浮かれていたら…42巻まだ読んで(持っていない)ない事が発覚したのでした。

めちゃめちゃ

これ、最近のアニメONE PIECE並に引っ張るぅ~
はやく、つづきをぉぉぉ
っくくくくくくくうううううっくるしい~

誰かぁ~誰か続きを・・・・・・
という訳で、早めに続きを・・・・

kekenさんの素晴らしいギャランドゥが拝めますように
って拝むのかい!!

ブランド物には気をつけろ(T_T)

私のギャランドゥは公開予定無いんですけど・・・

★夢子様
夢子様いらっしゃ~い。
お初ですね。
これからも来てね。

お初なのに・・・

夢子さん・・・

結構ため口でなれなれしいですね。

でも・・・そんな人・・私・・
大好きです!

こんなおっさんにコミックの話・・
何の何巻だかなんだかは、さっぱりわかりませんが
とにかく・・

きっと平成世代のコギャルちゃんですね。

明日から毎日来てね。
(怠けて月一しか更新していませんが・・)

ブログも・・お持ちなのですね。
遊びに行きます!!!
毎日行きます!!
(おやじはいい加減です・・一般的に)

夢子さんのために・・
おじさん・・頑張って続き書くね~~

(深夜につき・・テンション違ってます。・・・
おおよそ次の日に読み直して後悔すること・・
多いんですよね~
このコメレス・・多分・・そっちです~)

寝ます~。

結末は・・主人公「父」の運命は!!

★By B様
いらっしゃい。
夢子様のコメレスでもう寝ますと書いて・・
まだ起きてます。

今・・・何チャラ流星群が来てて・・?
23日頃まで観られます。

といいつつ・・まだ観ていませんが・・・

続き期待してくれてありがとうございます。

次回主人公の身の振り方をどうするか企画中です!
(おい!ドキュメンタリーちゃうんかい!!)

みたいな・・・

あ!そう言えばBさん
ギャランドゥについて耳寄りな情報が!!

続く・・・・

西条秀樹の声 いいですよね~。

 洋服・・・どこに行ったんだろう?

kekenさん・・お久しぶりです・・
ちょっと見ないまにおっさんになってしまって・・

ギャランドゥがどのような状態なのかわからないのですが・・
水滴るってこと?

で、間違えた人がいるとして、間違えるか・・?普通・・
よっぽど目が悪い人か着るものに無頓着・・?

まさか、スゴイの脱いでたのでご○箱行きとか・・・

あ、失礼いたしました。言葉が過ぎました<(_ _)>

ところで、ゆみぴいの 『Yummy Yummy キッチン♪』というタイトルに変えました。

これからもどうぞ毎日遊びに来てね(^_-)-☆ウッフン

で、夢子さん=佳音さんだとわかって言ってるんですよね・・?コメレス・・・

平成のコギャルに笑っちゃった(笑)

笑ったといえば文中の嘘話もよく嘘にここまでのデータをかけるな~と思った(笑)素晴らしいです♪

月一更新が待ち遠しすぎるわ☆

お洋服は・・御用服

★桃様
秀樹・・・・
声いいですよね。
自分としては・・・当時「野口五郎」が歌、一番うまいと思っておりました。
でも・・「西郷輝彦」も捨てがたい・・・ん?

ついてきてない・・

★ゆみぴい様
タイトル「ヤミヤミキッチン」素敵な名前ですね~
ぴったり!

でも・・・私の服・・・玉手箱行きだなんて・・・
失礼な・・・

あ~~!!!夢子さんて!
CANONさんだったのですか~~あ!!!

知らんかった~~~!!

確かにコメントよく読むと・・・
3行目あたりに「佳音でして」な~んて自分の事かいてますわな~~

あ~~~!!下手こいた~~~!!

でも・・・「CANONさん」って・・・平成のコギャルというところは・・・・合ってますよね~

ここは外してないと思うけどな~

んで「ギャランドゥの意味」
おおよそこのように世間では認識されているようです。
どのあたりかは、聞いた側の見当にゆだねられるところが多いと思います。

以下Wikipediaより

ギャランドゥという言葉 [編集]

もんたによると、演奏時に発声したスキャットをそのまま歌のタイトルとして採用したもので、特に意味はない。「gal un do」や「gal and do」という意味と言われることもあるが、これは所属事務所側によるコメントが広まったものである。

西城秀樹の水着姿から、ヘソの周りにはえている体毛を示す言葉として使われることもあるが、この転用された意味で使用されるようになったのは、オールナイトニッポンで松任谷由実が「腹毛」と言うのが恥ずかしかったために、代わりに「ギャランドゥ」と言ったのが始まりであると、西城秀樹が2007年9月25日放送の『ズバリ言うわよ!』に出演した際に答えた。『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』内で、視聴者からの質問で「ギャランドゥとはどういう意味ですか?」の問いに松本人志がその場の思いつきで「ヘソから下の毛」であると発言し、それが広まったとする説もある。

寝ます~

お返事遅くなりました~(>_<)☆

なんだ、読み方合ってるやん。ヤミヤミでOKです♪
お察しの通り、Yumi→Yummyにかけました。

ギャランドウ・・そういう意味だったのね・・(笑)

丁寧に教えてくださりありがとうv-238

★ゆみぴい様
お~合ってましたか!
ギャランドゥ・・・・奥が深いでしょ?
(どこがやねん!「)

とりあえず・・・・
朝晩寒くなりましたので風邪など召されぬよう・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント様

★承認待ちコメント様
まるでおっしゃるとおりでございます。
承認待ち様のコメントを
承認してしまいますと・・・
この物語のネタバレとなりますゆえ・・・
あえて承認いたしません。
あしからず。

時々来て下さい・・・
少し不気味な・・・
承認待ち様・・・・・
プロフィール

keken884

Author:keken884
子どもが笑ってる。
だから大人も笑える。
息子2人中心の
エピソードです。
(ばかりではないのですが・・)
読む人も
笑ってくれたら幸せ。

知らない間に春休みが終わり!!
ゴウ:小学4年生!
ジュン:小学2年生!

何だがでかくなってるじゃあ~りませんか・・

と・・言いつつ・・・
父はこっそりバラードに生きるのか・・・

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
フリーエリア
