スポンサーサイト


ちょっと一息 浜田省吾 DANCE

ウチでも仕事?
・・・仕事嫌いじゃないけどほどほどに。
「ゴールデンウィーク」の話の途中で「シルバーウィーク」
終わりました。
とりあえず・・・
もう9月も終わり・・・
「ゴールデンウィーク」最終章は・・・
執筆の遅れが・・・・
(怠慢とも言いますが)

今日は・・・・
通勤中(行くとき)に聞く音楽のうち

元気づけるバージョンです(自分の事よ)

浜田省吾で

「DANCE」

1984年の曲だって・・・

びっくり・・・・

いい曲は色あせない。

浜省・・・いいですよね。

「J・BOY」も名曲ですが・・・・

自分はこの曲

「DANCE」が「J・BOY」を少し(頭一つ)リードしています。

あくまでも自分比ですが・・・


ちなみに「J・BOY」はゴルフコンペに行く時によく聴きます。


当然、会社やゴルフの帰りは・・・バラードですが・・・


とりあえず今日は・・・

浜田省吾の

「DANCE」




いってきま~す。

コメントの投稿

Secret

浜省。名前しか知ず、聞いたことないから聞かせてもらいます。
行ってらっしゃい!!

とりあえず、UPされてたので遊びに来ました。。
が、私もちょっと時間がないので、またね~♪♪

ゴールデンウィークの途中でシルバーウィーク終わった・・
にくいねえ~(笑)

★佳音様
浜省・・・・いいですよ~
って・・・・既に
四半世紀前のアーティスト・・・
でしょうか・・・・

というか・・・・30年以上前・・・

でも・・・いいですよ~・・・・
聴いてね。

★ゆみぴい様
忙しいって・・・あなた!
っと・・そう言う私も・・ゆみぴいのことは言えず・・
最近・・時間の巡り・・早くな~い?
みたいな~・・・

シルバーウィークのあとは・・・
ブロンズウィークとか・・
パールウィーク、
プラチナウィーク・・・
あるのかなー

なんだかポケモンのソフトの名前・・・
みたいな~・・

浜田省吾と言えば、
♪ ゆうべ眠れずに ♪

前記事にコメント入れたからね~。

いつも『片思い』

浜ショー!!ぜったいくると思ってましたYo
DANCEのPVにうつってるトレーラに目がいってしまい、
もう一度聞きなおしてしまいました(@_@;)

路地裏の少年とかもうひとつの土曜日とか
悲しみは雪のようにとか片想いとかめちゃめちゃすきぃ~

特にね、片想いはね何度アタックしても成就しない
私の青春時代の1曲デスなぁ

はぁ~・・・深いため息とともに遠い目で空を見つめる・・

ごめんなさい・・・
格好つけすぎました。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

★桃様
前回のコメント復刻頂きありがとうございます。
復刻版のコメレスは、前に残っていますので
内容が前後していますが、あのまま保存版とさせていただきます。
やはり浜ショーですよね~。

★By B様
トレーラー・・・いいですよね~
浜ショーのトレーラー
キャビンの上に猫、乗っているの分かりましたか~



嘘です。

青春・・・ですよねー。

私は・・・バラードで・・
LONELY - 愛という約束事
あたりでしょうか・・・
(ってDANCEちゃうんかい!!)
プロフィール

keken884

Author:keken884
子どもが笑ってる。
だから大人も笑える。
息子2人中心の
エピソードです。
(ばかりではないのですが・・)
読む人も
笑ってくれたら幸せ。

知らない間に春休みが終わり!!
ゴウ:小学4年生!
ジュン:小学2年生!

何だがでかくなってるじゃあ~りませんか・・

と・・言いつつ・・・
父はこっそりバラードに生きるのか・・・

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
フリーエリア
