スポンサーサイト


雨・・・降りすぎないでね。「優しい雨」キョン2

ゴールデンウィークネタ・・一休み・・
って・・あなた!もうコドモ達夏休み・・・
入ってますがな!
暫く更新できないうちに気がつけば
7月も終わりに近づいて・・・

梅雨はいつ明けたの?明けてないの?
梅雨明け宣言しない場合もあるとか・・・

災害が起きるほどの雨は・・・少し困りものです。

雨の少ない空梅雨も困りますが・・・

「優しい雨」なら・・・

いいのに・・・・





小泉今日子

とても魅力的な少女(女性)ですよね・・・・

theme : パパの育児
genre : 育児

コメントの投稿

Secret

お元気でしたか?
そちらは大雨で大変な状況のようですが被害は大丈夫ですか?

キョン2といえば…やっぱり長沢まさみに似てませんか?
我が家の央君。踊る大走査線のキョンキョンが犯人?のお歯黒?観て「キョンキョン=怖い人」っていうイメージを小さい頃に持ったようですよ~

★佳音様
ご無沙汰しております。
元気です。
雨は沢山降りました。
降りすぎて作物にも影響が出ています。

キョン2
そう言えば長沢たまみに似ていますね~
アイドルとして好まれる顔立ちなのかも・・
あと・・キョン2
浅香唯似てますよね・・・
あと最近では・・・
RIKAKO・・・
似てませんか~?

有ると思います!!

佳音さん笑える!!央クンのイメージがそれじゃあキョン2も泣いちゃうわね(笑)確かにあのキョン2は怖かった^^;

kekenさん、長澤まさみですよ!!
たまみって誰さ。わざと・・よね~(^_-)-☆

浅香結もRIKACOも私の中では違うなあ~

リアともで両方似てる人いるしなあ~^^;

優しい雨、私も大好きで、今でも口ずさみますよ~♪
キョンキョンはあの時代のアイドルで別格でしたよね^m^♪

★ゆみぴい様
長澤まさみ・・・でしたか・・・
かわいいですよね。彼女も・・・
セカチュウも話題になったあと観ました(レンタルで)
何か高校時代を思い出させるやるせない感じ・・・
良かったと思います。

リアカノも・・映画のヒロインにかぶりました・・・

話は逸れてますかね・・・・
ではまた・・
夏バテに気をつけましょう。

おぉぉぉぉおひさぁ~

kyon2ねぇ可愛いよねぇ
今でもたま~にTVで見るけど可愛いよねぇ~
よく、この曲思い出したねぇ!!
好きだったよこの曲。

淡い切ない思い出・・沢山思い出させていただき、
目から水が出ています。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

今度ゆっくり青春時代を夜通し語りますか(;´ρ`)
オレンジジュースでも飲みながら(゚m゚*)プッ

大変でしたねぇ。
こちらの被害は野菜の高騰・・・。

梅雨 あけたっぽい。

ドラマのキョンキョンも良かった~。

★By B様
相変わらずです・・・
勝負してます~
何かが改善されるまで・・・
この戦いは続く~

でKyon2・・・
確か・・・波の数だけ抱きしめて・・って映画で・・
入院患者のちょい役で出ていたのが印象的です。
え?いまのKyon2だよね!みたいな・・・
踊る・・・のお歯黒も・・ちょい役で・・・
しかしきっちり存在感ある・・
みたいな・・・

ジュースで夜更かしも良いですが・・
私は今「アルカリイオン水」に凝っています。
っていうか・・・飲んでます。

★桃様
お久しぶりです・・・
いかがでしょう?

野菜・・そうですか・・・高いですか・・・
難儀なものです・・・・

最近・・
ゴッドファーザーが観たいな~
みたいな衝動に駆られます。
(特段意味はありません・・あしからず)
プロフィール

keken884

Author:keken884
子どもが笑ってる。
だから大人も笑える。
息子2人中心の
エピソードです。
(ばかりではないのですが・・)
読む人も
笑ってくれたら幸せ。

知らない間に春休みが終わり!!
ゴウ:小学4年生!
ジュン:小学2年生!

何だがでかくなってるじゃあ~りませんか・・

と・・言いつつ・・・
父はこっそりバラードに生きるのか・・・

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
フリーエリア
