スポンサーサイト


シャーデーに酔う「Cherish The Day」

寒いのが終わったら・・・

急に暑くなったような気がしませんか?


シャーデー・・・

いい曲多いですよね。

曲想は優しい感じてちょっぴり・・切ない・・・

シャーデー

代表曲は・・・

どの曲も良いのですが・・・「Cherish The Day」

この曲だと思います。


さくら2009

先日携帯を変更しました。

4年ぶりです。

最近のはとてもスリムで・・・・

びっくり。

薄くて・・・テレビも・・・・(田舎なので・・あまり映りません)

特に感じたのは・・・・

パソコンみたいになって機能も多いのだけど・・

立ち上がり時間や機能間の画面の移行時間が・・

やたら長いような気がします。

どうなんでしょう

携帯!がんばれ!


というわけで・・・それでも

うれしがりな私・・・その日に撮ったのが

このさくらの写真です。(夜桜)

さくら2009-2

月も入れてみました。(2週間前の事です)


携帯電話の機能・・・・どこまで進化するのでしょうか・・・


こんな夜はシャーデーで・・・・

イントロのギターが・・・心を揺さぶります・・・・・

ライヴでどうぞ。

Cherish the day - Sade Live

theme : パパの育児
genre : 育児

コメントの投稿

Secret

JKは パケホ にしてありますが、
今月通話料がかさんで、通話は家電からにしろ~と
ご主人様に言われてました。
 (ま、春休みでしたしねぇ。)
クルマの中でも、お気に入りの曲を携帯から流して聴いてます。???

ファン宣言!

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。

しゃぁでぃ

この切ない感じいいっす。
曲を聴きながらコメしてます。
アダルトコンテンポラリー系のきょくですね。
日曜の夜、なんだか無性に寂しくなりましたが、
それがなんだか懐かしい感じ(-。-)y-゜゜゜
高校時代に、よく聞いたことがありました。

携帯は、昨年9月から持つようになりましたが、
電話というより携帯端末ですね\(≧∇≦)/
これさえあれば、結構何でも出来ちゃうかんじ??
こりゃ便利だわという反面、指が太い方々には
ボタンが押し辛いらしい( ´艸`)
月の費用が結構かかるだよなぁ~
ちなみに私は、あの犬で有名な会社のです。

携帯の曲を?

★桃様
携帯の通話料は強烈でしょうね。
お友達とはIP電話限定かヴォイスメッセンジャー限定で行きましょう。

車でのBGMは携帯から?
どうやって聴くの?
Bluetooth?
FMトランスミッター?

ちなみにウチは携帯に入れたお気に入りと同じCDを
車に持ち込みHDカーステに覚えさせてます。

いずれにしても便利な世の中になった事と感心してます。

★なお様
ファン宣言ありがとうございます。
また寄ってください。
気まぐれ更新ですが・・・

★By B様
Sade・・・時々聴きたくなります・・・
なくてはならない存在です。
なんだか映画を観ているような曲です。

あの犬系の携帯は魅力的な機種が多いですよね。
私のは・・・オレンジを基調とした看板の・・・
結構長く使っていますが・・・
田舎では最も通話エリアが広いようで選びました。

でも・・・
隣の芝生は青いんですよねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだかエロコメばかりよ(~_~;)☆
おげんきかしら?kekenさん^m^♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

keken884

Author:keken884
子どもが笑ってる。
だから大人も笑える。
息子2人中心の
エピソードです。
(ばかりではないのですが・・)
読む人も
笑ってくれたら幸せ。

知らない間に春休みが終わり!!
ゴウ:小学4年生!
ジュン:小学2年生!

何だがでかくなってるじゃあ~りませんか・・

と・・言いつつ・・・
父はこっそりバラードに生きるのか・・・

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
フリーエリア
