スポンサーサイト


バトン2(ファッションショー)

バトン第壱問
アナタのお名前なんてーの・・・の続き。

パリ発のデザイナーのお仕事・・・
カナダでのファッションショーで・・
ショーのデザイナーと共に
現地のプロデューサーと打ち合わせをしました。
その人はなかなかの敏腕プロデューサーと言うことで・・
確かにかなり頭の回転の速い人という印象を受けました。
ややカナダなまりの英語はかなり早口でした(嘘です。通訳してもらいました。)

彼は名刺をくれました。
名前は
「VAN KEKEN」
と書いてありました。
なかなかのお方でした。

でも・・・私達クルーは・・・
彼のこと「ケンケン」って呼んでました。(陰でですよ)
(その少し前にあったドラマ・・
同情するなら金をくれ・・の娘が連れてた犬の名前です!あいたぁ)

で・・・・・ファッションショーは無事終わり・・・
翌日「OKストア」に行きました。
大橋巨泉さんのお土産ショップです。

あ~バンクーバー・・サーモンが美味しかったな~。
お寿司屋さんもありました。
日本人も多い街でした。
留学生が特に多かったな~
打上で行った居酒屋は見事に日本人ばかりで(殆ど)
まるで日本にいるみたいでした。

ショーの話しは長くなるので・・・
あれ?
何の話しでしたっけ?
あ、名前ね。

帰るときVAN KEKENプロデューサー・・・
自分のプロダクションのTシャツくれました。
VAN KEKENって書いてある。

最後まで・・・・いいやつ・・VAN KEKEN

いつか・・この名前・・語らせてね・・・

って感じでそれ以降ハンドル等で使わせていただいてます。

忘れてませんよ・・・kekenさん。

そして・・パリで出会ったVincent van Gogh(絵画ですが)
VANで繋がったから・・・(VANジャケットが好きだから?=ちょっとあります)

このお二方から今のお名前頂いてます。

と言うわけで私のお名前

「Vincent van Keken」でございます。

さてショーの絵・・・描いてしまうと・・・とってもチープ

本当はもっと幻想的なシーンを描いたつもりですが・・・




その時の音楽が・・・

坂本龍一の「A Flower Is Not A Flower」です。

今回はYouTubeでなく・・・

Imeemから引っ張りました。

By B様(バトンをくださった)

音楽検索の幅、きっと広がります。お勧めです。

さて、今回のバージョンは坂本龍一とヨーヨーマのチェロとのコラボですが・・・

ショーで使われたのは・・・

坂本龍一とKenny Wenの二胡とのコラボ版でした。

興味のある方は是非探してお聴きください。

お勧めです。



A Flower is Not a Flower - Sakamoto Ryuichi

theme : パパの育児
genre : 育児

コメントの投稿

Secret

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

今夜のKeken パパは、サンタさんの下請けで大忙しでしょうねぇ(*'ー'*)ふふっ♪
o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o

メリークリスマス♪楽しいクリスマスをお過ごしください(*^_^*)v

kekenさん、どんな仕事してたかまた分かんなくなっちゃったよ・・。前聞いたけどすっかり・・デザイナーとのお仕事??はてな?です~

★さざなみ様
クリスマス・・・無事終了しました。
子ども達サンタさん信じてくれて・・
嬉しい。

子ども達の未来が今よりずっと良い時代でありますように。
ひとときプレゼントで父と遊んで・・・寝ちゃいました。
明日から冬休みだって。

★ゆみぴい様
メリークリスマス。
お仕事・・・以前いた会社では・・
いろいろな案件を扱っておりました。
今は・・・



クリスマス向きの絵になってます~。
 とおーい昔、バンクーバで食べたボイルしただけのしゃけと
白米、日本のそれと変わらなかった。ぱさぱさじゃなかったの。
 ご飯、つくろ。

びゅんびゅんまわってる感じが、ファンタスティックぅぐ~~~
クリスマスは過ぎてしまいましたが、
メリークリスマス!!!
コレで早速音楽の幅を広げに生きたいとおもいます。

HNの件よ~く分かりましたよ( ^∇゚)b
すばらしい感じがして、私の事を紹介するのが
恥ずかしくなっちゃいました。
凄く単純なものなので・・・

★桃様
モモッチもバンクーバー・・・
行ったんだね~。
いいよね~そう言えば・・
昼でも車・・ライトつけて走ってましたね~
あ~懐かし。

★By B様
メリークリスマス。
喜んでいただいて何よりです。
名前の説明でました~。

今年はたくさん交流できて楽しかったです。今年も残り2日よいお年をお迎えくださいね(^_-)-☆

Re: タイトルなし

> 今年はたくさん交流できて楽しかったです。今年も残り2日よいお年をお迎えくださいね(^_-)-☆ゆみぴい様
本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくねー。

締めくくり

今年最後のコメントは私で締めくくらせていただきます
  ↑↑↑
勝手すぎやしませんか??

なんだかんだと、沢山のコメントを残していただき
ありがとうございました。
(っていうか、来年も来なきゃいけませんからねっ)

kekenプロファイリング続行中です。
Xファイルのモルダー捜査官になった気分です。
(kekenさんは未確認生物か・・・そういう話もあるが・・・)

今後どのような展開になるか分かりませんが、
もっともっと楽しみましょうよ、これからの人生
(って、そんな年寄りではないはずだが・・・)

この時代、忙しいのはうらやましいことですが、
体だけは大切にすることです。
体を壊してしまったら、楽しいブログのコメントが見れませんから
(コレマジで( ^∇゚)b)

来年も頼みますよ・・・あにきぃ
(さて私は何を頼んだでしょうか?)

★By B様
さてさて今年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
バトンのまま・・・・
年越し・・・
初めてブログ年越し・・・
バトンで・・・・
あなた様のお陰~~~って訳で
今日は夜中に家族全員で近くの神社へ・・・
初詣です。
下の子小学校に上がったので夜中解禁です。
何と・・・おしるこくれるそうです。
だからビューティーが行きたいと・・
間もなくです。
来年もヨロシクです。

Keken パパ~♪
今年はイロイロありがと(゚・^*)ノ^☆チュッ ♪
来年は別のカテゴリ行きたいけど無理かしらぁ(笑)?
良いお年を☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!

ラスコメじゃなかったので

初コメさせていただきます。

いやいやいや あけました よろおね ことよろ

小学生で夜解禁はちょっと早すぎ?←大人同伴ですた(T_T)

初詣は、近所の静かな場所へ行かれたほうが良いですよ。
大きな寺や神社は大変なめにあいますから。
小銭落とすは、足踏まれるは、ひじてつくらうは、
歩行者の交通規制で足止めくらうは・・・・
でも帰ってきてから、パーカーのフードに小銭がたくさん入ってました。
お賽銭箱じゃなくて、私にお賽銭してくれた稀有な方がいらっしゃるようです。

今年ものんびり生きましょう。

★さざなみ様
昨年はいろいろありがとうね~
今年もヨロシク!
Ramuちゃんも元気だYO!

★By B様
そんな訳で(どんな訳?)今年もヨロシクお願いします。
初詣・・・
川崎大師・・
寒川神社・・
鎌倉・・・
行きました~(何年前??)

子どもと行くのはいいですね。
まじめに祈ること・・
大切な事・・・
教えてあげられる。

では・・・

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)♪

ハワイからコメントどうも有難うございました(笑)
いつもネタコメありがとう♪今年も楽しみにしてますよ!相棒!!
水谷豊、昔っから好きだったけど、随分年配になられて・・
でも今でもけっこう好きだな。僕の先生は~フィーバー嵐を巻き起こす~フィーバーどんなときだって~フィーバーくじけない男~フィーバーそうさ~♪

★ゆみぴい様
ようやくハワイから戻って参りました。(嘘よ~)
今年もよろしくお願いいたします。
まだまだ波瀾万丈なブログですが・・・
ちゃんと付き合ってね~っと。

お帰りなさいませ。波あり津波ありってことですね。
了解いたしました<(_ _)>

どう?

お元気ですか?
Bです。
風邪ひいて無いですか?
ちゃんと寝てますか?
栄養とってますか?
あたたくして寝てますか?
悩みは無いですか?
仕事に不満は無いですか?
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
たまには、息抜きに・・・桃さんのところで
一杯一筆いかがですかぁ?

なんてね、脳を開放したくなったらいつでもお待ちしてます。

ヽ(σ_σ)*:.。..。.:*A Happy New Year*:.。. .。.:*ヽ(σ_σ)♪
Keken パパの山口県の上空を飛んで福岡へヾ(*'▽')o いってきました♪
今年も、もう1週間も過ぎちゃったけど、 ((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚よろしくね♪

★ゆみぴい様
そうです。
山有り谷有り
クロードチアリと言ったところです。
でも・・・
真木クロード最近なにしてるのでしょうか?

BY B様
年末年始にかけて・・
次男、長男、お后様
が見事に順番に熱嘔吐の症状がありました。
いずれも中二日は皆元気みないな・・・
今日、最後のお后様の健康が回復いたしました。
さて・・・二日後は・・・私?
う~ん・・・SONYタイマーがセットされてるのかな?
現在私は健康のままです。
(近況報告)

★さざぽん
だめジャン・・・・
そんなに近くに黙って来ちゃ・・
案内したのに・・・近いのに・・(笑)
今度は・・広島空港に降りてね・・
待ってるぜ・・・

こんばんわ☆1月16日でブログ一周年です♪プレゼント企画しますので、よかったらまた参加してくださいね(*^^)v明日の記事で応募かけようかと思っています。今日はまだよ♪
kekenさんは丈夫なんですね。皆さんはもう大丈夫ですか?うちはみんな元気ですね、この冬は。でも2月にインフルエンザかかったことあるから油断できないな☆
ああ、真木蔵人・・・前にどこかで見たような・・もちろんテレビ♪

★ゆみぴい様
インフルエンザです。
ソ連A型だって・・・
タミフル・・・飲んでる。

治らない・・・すぐに・・・
気をつけてね。

プレゼント・・・ちょうだい。
?がいいな。
プロフィール

keken884

Author:keken884
子どもが笑ってる。
だから大人も笑える。
息子2人中心の
エピソードです。
(ばかりではないのですが・・)
読む人も
笑ってくれたら幸せ。

知らない間に春休みが終わり!!
ゴウ:小学4年生!
ジュン:小学2年生!

何だがでかくなってるじゃあ~りませんか・・

と・・言いつつ・・・
父はこっそりバラードに生きるのか・・・

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
フリーエリア
