スポンサーサイト


バトン君こんにちは

By Bさんから
バトン来ました。
ルールは・・・By B様ブログ「こどもたちをみていたら(^^ゞ」
の12月11日をご参照ください。

第壱問
アナタの名前の由来は?
Vincent van kekenって名乗ってます

Vincent vanは画家の「ゴッホ」様から頂きました。
4月頃の当ブログで散々書いたような・・・
「ゴッホ」のお話・・・途中?
最近・・・ピカソだしなぁ~

そして・・・

van kekenは

他の方のお名前をヒントにしています。

話しは・・・11年前に遡ります。

私は・・・カナダのバンクーバーで行われた

ファッションショーのスタッフとしてホテルバンクーバーにいました。

続く(続き・・・いつになるかわかりませんが・・中途半端でゴメンナサイ)



さて、今日の音楽・・・

安室奈美恵さん 「I Will」

先日お友達から教わりました。

きっと有名な曲なのでしょうが、知りませんでした。

自分の知らない素敵な曲・・・

まだまだ身近に沢山あるのでしようね。

そんな事を考えさせてくれた1曲です。

theme : パパの育児
genre : 育児

コメントの投稿

Secret

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ♪

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
本日、Birthday Eve ですが、うちの可愛いコモモちゃんが、ふさわしいカッコしております♪
見に来て☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!

Keken パパ?“ Keken ”の由来は?のお答えになってないわ(´∀`σ)σ YO!

一週間お疲れ様~今日は日曜日。ゆっくり休んでね~
アムロchanこんな歌歌っていたんですね。アムロchanのバラード珍しいけれど、いいね。声がやっぱりいいね。
vanがどちらにも重なってるんだけど・・(笑)
どういう意味なの?vanって。ofのような意味?
で、ちゅもんって何?

★さざなみ様
明日がお誕生日なんだね~。
おめでとさん。
kekenの話しまだ続くからね~。(きっと)
それから空手始めたのは・・・
次男の方だよ~。
って。
またね。

★ゆみぴい様
ちゅもん・・韓国の時代劇で
毎日夕方6時からBSハイビジョンで放送中。

VANは・・・名詞?
コメントアレで良かったかな。
またね~。

ないす!!

今、曲を聴きながらコメしてます。
初めて聴いた曲ですが、いいじゃん( ^∇゚)b
すげーぃ~かも
マイお気に入りソングに仲間入りだな( ´艸`)
忙しいようですが、正月はもうすぐ(クリスマスは飛び越して)
それまで、キヲツケテね。無事正月を迎えましょう!
イベントに弱い家族代表 By B←これの由来はまた後ほど

★By B様
いい曲でしょ!!
あ~年末は・・忙しいんです。
不景気なりにいろんないみで・・・
名前の由来・・・
私の名前の由来書き終えるのとどちらが早いでしょう。(笑)

今日子供と年甲斐もなく本気でサッカーしました。
筋肉痛および極度の疲労感強烈にきています。

倦怠感大艦隊って漢字です。(う~ん・・)

この曲…なんとなく聴いたことあるかも…
あら…珍しいって…やっぱりバラードだから聴いたことあるのかな?
ショートヘアのアムロちゃん。可愛い。
うた、歌う前まだドラマに出ていた頃…たしかショートだった?

★佳音様
実は私。
安室のことは殆ど知りません。
「CAN YOU CELEBRATE? 」
が良い曲だったってくらいかな~。
この曲・・・教えてくれた友達は・・
きっと・・
光る魚も好きです。
(釣り人の間では「青物」とも言います。)

こんばんわ☆kekenドーン♪
写真このままでも美味しそう。。あの日はもうデジカメ写真でございます。
思うがままに買っちゃいました^m^♪(ママが故)
kekenさんのように大きな胸で(けして腹でなく)ドーンと構えてもらいたいものですよね!!

無理は禁物

強烈な疲労感を味わうなんて何したんですか?
少林サッカーだけはしちゃいけないってアレほど行ったのに・・
本気でやったら、家族みんな行方不明なっちゃうんじゃないかと
心配してしまう今日この頃・・
(゚m゚*)プッ

ほらいたでしょ?

あれが10匹

★ゆみぴい様
keken丼です。(ゆみぴいだから食べ物に変換しました)
カメラ・・いいやつだったのね。
うーん・・・Pりん
あまり変な事言うと世界一周旅行のパートナーから
「落選しちゃうぞ!いま35人まで絞ってるんだから!」って言いましょう!
ってこのコメレス・・・
そちらのブログのテーマっすぅ!!!!

★By B様
長男の友達2名と息子2名の5人で
少年サッカー場(オール天然芝=無断でちょっと拝借)
でやちゃいました!
芝生でのサッカー楽しいです!
下の子6歳児にパスカットされシュートまでされちゃいました。
試合は!30分(30分で動けなくなったので)
6対6の引き分けでした。

★Bv B様
三  が  九  て事ですね。

こんばんわ☆体調不良なんですか?寒いから気を付けてくださいね。
35人か・・一人で回っちゃうからいいんですけどね^m^♪で、あちこちで友達と会うの♪または友達作るのだ(*^^)v

★ゆみぴい様
え”~~~
ひ、一人で世界一周ですかぁ
私はてっきり・・・
悟空と猪八戒と沙悟浄つれて・・・
と思ったのに・・・
自分・・・
猪八戒部門にノミネート予定だったのに・・・
今日はショックで・・・
こんな時間まで・・・
眠れない・・・
(っていつもこんな時間かぁ!)

いい曲でしょ?
 ここに来ればプロモーションVTRが見られる。
わたしも、ありが10匹。

光るお魚好きのお友達からもらった楽譜。
ピアノ・レッスンっていう映画のでしたぁ~

★桃様
良い曲ですね。
いつかカラオケで歌って聴かせて下さい。
PV観に毎日寄ってください。

私が言うのは絶対におかしいのですが・・・
ブログ・・更新してね。

★佳音様
映画・・・ラフマニノフ・・・
思い出しました。
ピアノマンではなく・・
「シャイン」でした。
光るお魚の好きなお友達・・
優しい方ですね。

私もそろそろ音楽ネタをUPしようと思ってるのですが
曲が見つからなくて大変苦労しております。
しょうがないから、コピーしてる人のものを載せちゃおうかな
実は、自分はマニアックなのかなぁと思うくらい見つからない。
候補の曲全てがYOUTUBEにないんだもん(-"-)

★By B様
是非コピーしているお方の物を
お載せくださいまし。
B様の感性に期待満々でございます。
是非!
お願いします。
プロフィール

keken884

Author:keken884
子どもが笑ってる。
だから大人も笑える。
息子2人中心の
エピソードです。
(ばかりではないのですが・・)
読む人も
笑ってくれたら幸せ。

知らない間に春休みが終わり!!
ゴウ:小学4年生!
ジュン:小学2年生!

何だがでかくなってるじゃあ~りませんか・・

と・・言いつつ・・・
父はこっそりバラードに生きるのか・・・

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
フリーエリア
