スポンサーサイト


疲れたら・・入浴剤のお風呂・・・

バブではなく「パブロ・ピカソ」

「バブとお風呂とギター」
2008・11・26
パソコン・自宅


でもお風呂には・・・バブですよね~(今日は強力タイプです)
by Pablo Keken(期間限定)
東京でピカソ展をやっているそうです。
お友達の佳音さん(桃さんに聞いた?)に
教えてもらいました。http://assam-tea.at.webry.info/

かなりの作品が観られるようです。
機会のある方は是非!
行かれてみてはいかがでしょうか。



今日はバブと音楽で疲れをとりましょう。
(年末まで何かと疲れが溜まる日々に・・・)

坂本教授の名曲
エナジーフロー

有名すぎてコメントありません。

坂本龍一さん日本を代表する音楽家
大好きです。



では、また。

theme : パパの育児
genre : 育児

コメントの投稿

Secret

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ~~~~~~
って、感じです。(これかいてる時エナジーフローからも聞こえてきました。ナイスなタイミング)
ピカソ展。こんなようなのありました。

きょ~じゅぅ

教授の曲はどれを聴いても名曲です。
YMOも坂本龍一も細野晴臣も高橋幸宏もみんな好きです。
レコードを何枚か持ってます。
私も今度紹介させていただきますよ。
真似させてもらっちゃいます★('-^v)

その昔、細野晴臣が、NAMCOゲームミュージックを
シリーズでやってましたよね。
レコードを何枚か持ってます。
今じゃ、プレーヤー壊れて聞けません。
はぅ(;´ρ`)

この曲好きです。kekenさんはこういうタッチのがお好きなような気がします。
ピカソ展・・以前箱根の森美術館に行ったときに見たような気がします。
箱根・・また行きたいな。
ゴッホよりピカソの方が好きかも・・・どちらかというとよ。変わってるからあたし。だってファニーガールだもの。まだガールっていう??え?そこ??
ごめん。また一人で走っちゃった^m^♪

★佳音様
ピカソ・・・お好きですか?
エナジーフロー良い曲ですよね。
確か筑紫哲也さんのニュースのエンディングに
使われてたように思います。
筑紫さん最近亡くなられて残念です。
ピアノの音で・・・気持ちも安らぎます。

★BY B様
やはりYMOはストライクですか。
私も結構持ってます。
レコード&CDです。
今年BSで何度か番組に出てましたね。
録画しました。
私は・・・特に
小林克也さんや伊部雅刀さんやS・E・Tとの絡みが
大好きでした。
「急いで!口で吸え!!」とか・・
レコードとCD両方持っています。
勿論ターンテーブルは壊れています。

★ゆみぴい様
ゆみぴいは充分ガールですよ。
そして暴走していただかないとこのブログの
存在価値がありません。
箱根はいいよね~。
温泉もあるし。
いい思い出いっぱい。

ピカソ・・好き?
しばらくピカソで行こうかな?

ソフトな曲大好きです。そして実はビートのきいた曲も大好きなのです。
今は・・・静かに聞きたい季節なのかな・・・

かっきーーーーーん

【急いで口で吸え】
ホームランです。しかも満塁o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
スネークマンショー
アレはアレで私の想像力を鍛えてくれました。
『愛の野球場』とか( ´艸`)ムフフ
伊武さんも、今では考えられないほどお下劣路線でしたよね。

「私は子供が嫌いだ」とか・・・アレも凄かった(-"-)
こんな話をすると、女性陣におかしな人扱いされそうですが・・・

坂本系で、メディア・バーンライブのDEAR LIZが好きです。
今度動画探しちゃおうかな。

★BY B様
毎度!
スネークマンショーCD出して聞いてしましました。
やはり笑いました。

最近ではこのようなCDはあまりないのですが最近では
清水ミチコさんのCDは笑えます。
最新の2枚はお勧めです。と言っても何年か経っていますが。

「ようつべ」是非お願いします。
BY B様特選吟醸なチョイス・・楽しみにしています。

えへ。お言葉に甘えて暴走しちゃおう!!
ついてきてよ~^m^♪でも今日はこれで(笑)

★ゆみぴい様
え”~~~
暴走もせずに帰るんかい!!
また来てね♪

すごい、すごい。
今日のイラスト、雰囲気でてます。
ピカソの文字入れなくても、それ風って分かるよぉ。

坂本龍一はやっぱり天才。
 どんなシチュエーションにも比較的合う・・・と思う。

★桃様
ピカソ分かる?
ありがとう。
教授も世界的な芸術家ですよね~。
プロフィール

keken884

Author:keken884
子どもが笑ってる。
だから大人も笑える。
息子2人中心の
エピソードです。
(ばかりではないのですが・・)
読む人も
笑ってくれたら幸せ。

知らない間に春休みが終わり!!
ゴウ:小学4年生!
ジュン:小学2年生!

何だがでかくなってるじゃあ~りませんか・・

と・・言いつつ・・・
父はこっそりバラードに生きるのか・・・

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
フリーエリア
