スポンサーサイト


秋だ!筋肉痛だ!!

いたいぞ筋肉痛!!


あれ?!さらに進化(増加)?!
同じ構図で3枚目!
素人の私が何枚描こうと何の意味もないのですが、
ゴッホの「ひまわり」など、何枚か同じ構図で描かれたりしています。
とりあえず・・・


秋の夜長は音楽三昧。

レオナ・ルイス・・・

知ってますか~っ!

ビヨンセに乗り遅れちゃったのは私だけでしょうか・・・。

ジェネレーションギャップを感じつつ・・・・

最近の若い人達の聴く曲は「よく分からな~い」みたいな・・・

実は私がそうなのです。


そんな私と同世代の人に

対「若い人と話すとき」用にアイテムを一つ。


Leona Lewis

デビューして丸2年、23歳・・・しかもUK

ブレイクの気配・・・しますよ!

十数年前にマライヤ・キャリーを初めて聴いた時の印象がよみがえります。

自分が20代ならかなり聴き込んだでしょう。
(今からでも遅くない・・・気持ちは20代なので・・)


ヒット曲は「A Moment Like This」や「Bleeding Love」といったところで

どちらもお勧めですがYouTubeが貼り付けを許可していません。

(是非引っ張って聞いてみて下さいPVもあります)


と言うわけで今日は・・・

「The First Time Ever I Saw Your Face 」を聴いてね!!



さあ!明日から若い人つかまえて「レオナ!い~よね~!!」て台詞で輪に入って行こうではあ~りませんか。

※ちなみに同じレオナですがノーベル賞受賞者の江崎玲於奈(れおな)氏とは

関係ないようです。(ボケちゃったから食いついてねBY Bさん)

theme : パパの育児
genre : 育児

コメントの投稿

Secret

この手の音楽話題…
ついていけない佳音です。
だから、今日は拍手だけして帰ります。

この手の音楽話題・・・
ついていけないゆみぴいです。
だから、音楽聞いて勉強して帰ります。

この手の音楽話題・・・
詳しくないけど、3曲聴いてみた。
 Bleeding Lobe が気に入ったなー。(マライヤのカバー?)
そうね、次世代マライヤって感じ。
 筋肉痛、バンテリンが結構いいよ。

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

Keken パパ、大丈夫ぅ~?
微妙にいつも私のブログに登場しているKeken パパ、この絵みたいにはメタボじゃない (´∀`σ)σデショ?
(((  ̄ノ∇ ̄)こっそり・・・ Kくんの方がKeken パパより年上だと思うのよ。。
あ、でも、腹筋しよっかぁ~?

★佳音様
音楽にいそしむ佳音さんは・・・
あまり聞くことがないと・・・
残念!!!って・・え”~~~

「この手の音楽話題」(と言う台詞)
・・・3連発です。

★ゆみぴい様
え”~~「この手の音楽話題」・・・2発目・・
皆さんは・・・チームですかぁ~!!
今日の音楽はボール(ストライクの反対)だった?
う~~ん・・
ロマンスカーやボサノバあたりの反応と誓う・・
メモメモ。

桃様
何と桃様まで・・・
と思いきやMジャクソンを聴かれるモモッチなら
このあたりはストライクだよね~

って
「この手の音楽話題」3連発・・・
う~ん
3人に連続コメレスしてたら3者3様・・
面白い!!
皆さんやりますね~~~

★さざなみ様
特ダネ!・・Kくんはkekenより年上~~??
ッてことは年離れてる?
Kくん・・・あせるべきだと思うけど・・・
サザッチにつれなくしてる場合じゃないぞ~~。
今すぐゲットだ!!
な~んてね。
      以上!

ふふ。マライアキャリーは大好きで、あの這い上がる精神が好きで、ぐっときたので、CDも何枚か持ってるよ(*^_^*)♪セリーヌディオンも好きだった♪でもこれはもう少し注目して聞いてみますね(^_-)-☆
先ほどのは佳音さんに合わせたら面白いなって思っただけです(笑)ははは~

マライヤは将さんがたまに聞いているので…
知ってます。セリーヌディオンも知ってます。
外人さんは顔の区別が付かない佳音です。
でも、サラ・ブライトマンだけは声で判ります。

れおな・・・ルドダビンチでしょ?_?
違う??
場違い??
早く去れ!!というお言葉が聞こえてきそうですが、
少々居座らせていただきますが何か?( ^∇゚)b

マライアは、8オクターブ以上出せる音域の広さが魅力。
あの時は衝撃でした。
自分で、キーボードで音を合わせながらやっても、
3オクターブがやっと・・
ひとりでやっててアホみたいでしたけどね(>_<)
この方、声の芯が太くも細くも出来るようで、色々なジャンルの歌を
聞いてみたいですね。


佳音さんと一緒で、最近外人さんの顔の区別がつかなくなってました。
絶対みんな似てるもん!!!
と可愛い子ぶったりしてみてもだめですかぁ?

スリムどっ○~んのほうが気になります。
う○こ一杯出ちゃうやつでしょ?ちがったっけ?
※お食事中の方ゴメンナサイ

ブログ歩きをしていると、皆さんメタボで・・・
とおっしゃっているようですが、いつ頃からなっていくのでしょうか?
でもきっと、思ったほどではないんじゃないの??


★ゆみぴい様
やはりマライアは王道ですよね。
私も結構聴きました。

やはり・・・
面白ければOKです。
笑いました。( ^∇゚)b


★佳音様
今度はそのサラ・ブライアントを私が・・
知りません!(多分)
ラルフ・ブライアントなら知っています。
近鉄のホームランバッターです。

確かに子どもの頃は外人さんの顔
皆同じに見えていた気がします。
そして・・
犬や猫の顔が違うのも子どもの頃は分かりませんでした。
え~と・・・
何の話しでしたっけ・・・e-352

★BY B様
ホームラン性の突っ込みありがとうございました。
これで気分は晴れ晴れです。
マライア4オクターブと思っていたら・・8だったのですね。
カレーで言うと4辛と8辛の違いくらい差があります。
(この例えで良いでしょうか?)
スリムズッコ~ンの方は・・・
以前昼にみたCMが衝撃的で・・
今でも忘れません。
「ダッダ~ン・ポヨヨ~ンポヨヨ~ン」
見たときくらいの衝撃でした。
(この例えだと分かりよいですか?)

メタボは・・・新陳代謝が悪くなる30代後半あたりから
発病いたしました。(病気認定?)
それまでのペースで食べてると
カロリーが蓄積されるそうです。
と言う説明を聞くまでもなく我身を持って
証明されるので納得しています。

いつものように…ただのボケ?
それともマジ?

サラ・ブライアントではなくて…
サラ・ブライトマンね~

きっと、声(歌)聞けば知ってますよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サラもラルフも知らないわ((+_+))☆
ラルフ・ローレンなら知ってるけれど(*^^)v
サラって言うシャンプーも知ってるなあ(笑)あれ?違った??
ちなみに野球選手をはじめ、スポーツ選手の名前ほとんど知らない私です^^;
夏のハイレグ・・・この写真使って2頭身でやってみますか!!目はもちろんサングラス掛けるのよ♪おもしろいかも~ふふふ~

佳音様
サラ・ブライアント・・・
勘違いでした。サラブライアントは一時期会社の人達とはまってしまったゲームの登場人物です。
サラ・ブライトマン・・・多分どこかで聴いたことあると思います。
んが~
映画フィフスエレメントでオペラ歌う人かと思ったら・・
違ってました。
いずれにしても歌唱力がずば抜けた人達の話題ですね。

★ゆみぴい様
ラルフと来ればローレンですよね・・
ゆみぴい似合いそう。
ハイレグ・・・
夏まで待てないんですけど・・・
とりあえず・・・近々予告編をやって欲しい!!

そう!
夏まで待てない!!
ってこのコメレスレスは・・
ここで話すと何の事やらって感じになるね~。
プロフィール

keken884

Author:keken884
子どもが笑ってる。
だから大人も笑える。
息子2人中心の
エピソードです。
(ばかりではないのですが・・)
読む人も
笑ってくれたら幸せ。

知らない間に春休みが終わり!!
ゴウ:小学4年生!
ジュン:小学2年生!

何だがでかくなってるじゃあ~りませんか・・

と・・言いつつ・・・
父はこっそりバラードに生きるのか・・・

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
フリーエリア
