スポンサーサイト


秋の夜長はジョギング~?

いきなり!走りました!!
snap_keken884_20081052216.jpg
でもね・・・
今日は早く帰宅できたので、走ってみました。(8時頃)
長男がついてきたいと言うので
自転車の方がいいよ~って言うと
大喜びでついてきました。
(次男はなぜか既に爆睡!=ご飯も食べてないみたい)
自転車のライトでとても安全でした。

でも・・・その後いつも以上に食べてしまい・・
ひんしゅく。

筋肉痛だけが残りました~。


秋の夜長は音楽で・・
今日は古内東子さん
「誰よりも好きなのに」


古内東子さん・・
知ったのはデビュー7年後の2000年の今頃です。
当時勤めていた会社が代官山に「お好み焼き」のお店を出店したのでプロデューススタッフとして汗かいていました。
休日に渋谷のHMVに寄ってCDを物色していたら
彼女のニューアルバム「Dark ocean」
のキャンペーン中でポスターが沢山張ってありPVが放映されていました。

こんなアーティストがいたんだ?
ってその場でCDを買って・・いまだに大ファンです。

今月も久しぶりにニューアルバムが出ました。
勿論買いました。

Wikiによると・・
松任谷由実以来の逸材と言われたとかかいてありました(なぜか過去形の言い回し)
確かにデビュー以来のアルバム全てと
リリースしたらすぐ買うのは・・・
自分は
この二人だけです。

本当に・・・古内さん・・アリガト!!

(古内さんの曲・・まだ語りたいこといっぱいあります・・・機会があればまた書きます)

theme : パパの育児
genre : 育児

コメントの投稿

Secret

ブログ更新も復活?
古内東子さん・・って活字は見たことありました。
最初のピアノの音聴いたら、弾き語りしてるの?
って思ったら違いましたね~

秋の夜長に、スポーツと食欲と、音楽と…
あっ!一度に全部やってるkekenさんなのね~


知ってる知ってる!!
昔(といってもそんな昔じゃない)ラジオの
深夜番組やってたよ!!
すげーよく聞いてた。

急に走ってるよ?息切れしなかった??
スポーツの秋より食欲の秋のほうが好き・・・
だって、これから来る冬の冬眠に備えて
沢山栄養を蓄えなきゃいけないんだから(゚m゚*)プッ

Keken パパはぁ、竹内まりやさんはどうですか?
それから―――まじめに失恋して下さい―――
(σ-""-)σ ナンデヤネン!!!
Keken パパのコメント読んでて思わず大笑いしちゃったわ(´∀`σ)σ YO!

★佳音様
やりました・・・
筋肉痛・・・
モモが痛いです。
ん?
モモと言えば・・・
モモッチ!!どこ行った?・・ゆうさん・・・

痛くて今日は走ってません。
あ、今日も食欲の秋だけはできました。
でも・・食欲・・・秋に限らな~い!
たすけて。

★BY B様
やはり秋と言えば食欲ですよね!
(冬も春も夏も・・・ですが・・・)
古内さん深夜ラジオやってたんですか。
今はもう無いのかな?
あ、我が家確かラジオが無いです。
こうなればカーステレオで聴きたい!!!
盲点でした・・・・ラジオ無いなんて・・・

★さざなみ様
笑ってくれた?
良かった。
さざっち今日は笑顔少なかったんじゃないかと思ってさ・・・
keke兄さん・・心配したんだぞ~~~
こ~~いつ~~~~。

(kekenは今日も・・あなたの失恋を正面から応援しています・・・)
プロフィール

keken884

Author:keken884
子どもが笑ってる。
だから大人も笑える。
息子2人中心の
エピソードです。
(ばかりではないのですが・・)
読む人も
笑ってくれたら幸せ。

知らない間に春休みが終わり!!
ゴウ:小学4年生!
ジュン:小学2年生!

何だがでかくなってるじゃあ~りませんか・・

と・・言いつつ・・・
父はこっそりバラードに生きるのか・・・

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
フリーエリア
