スポンサーサイト


プールも大好き!!



暑いです!!
今日は・・・
プールにしました!!
お盆は四国の予定です!
キャンプと綺麗な海!
温泉に珊瑚!
あ~楽しみ!!!
愛媛県、高知県!
大好き!!

theme : パパの育児
genre : 育児

コメントの投稿

Secret

こんにちわ。今日も暑い大阪です。
プールいいですね。こちらの方々は・・息子様でしょうか??
とても大人っぽい顔をされて微笑んでいらっしゃいますね。
うちはパパりんもプールがあまり好きでないので、市民プールすら連れて行ったことがありません。私はまず13mもおよげないかもしれない・・浮き輪頂戴の水の中は勘弁ですから・・お風呂は大丈夫です。滅多なことでは溺れません。
四国楽しみですね。どんな旅行になるのか、私も楽しみにしてますね。できればトランクに入りたいところですけれどこの炎天下でのトランクはかなり危険ですのでやめておきますね。

★ゆみぴい様
いえ止めないでください。
3列シートなのでトランクはありません!
ひと席空けておきます。
明日の夜13日未明に出発です。

あ、ペルセウス座流星群
12日~15日未明が見頃です。
ではまた・・・

明日ですね。出発☆ラジャー。お菓子持って座席あいてる所に座っておきます。たとえ見えてなくても・・(怖)道中、ポリポリ、バリバリした音があればゆみぴいかもしれません・・・・・
四国旅行・・楽しんできて下さい。ゆみぴいは琵琶湖の予定です(*^_^*)vでも1泊2日の小旅行♪(パパりんが悪いと思ったのか初めて自分で予約してくれました^m^☆)
くれぐれもお気をつけて~
お土産はうどんでいいよ~(^_-)-☆ああ、すだち酒も美味しいよね^m^♪いってらっしゃ~い!!
ペルセウス流星群毎年この時期なのかな?
見られたらいいな~(^_-)-☆いいね~。未明ってのが起きれてないかもしれない(^_^;)起こして☆

今日のプールの絵はタッチがちょっと違うねっ。
お休み、たのしんでねぇ~。
珊瑚が見られる海なの?
 写真がたのしみ~。 

kekenさんはもう帰ってきたのかな?
まだだね…きっと。
私は昨夜、夜中に帰ってきました。
私は、鳥取より西って行った事ないんですよ。
旅行の記事楽しみにしてます。

まっするな感じタッチの絵が迫力あるぅ
四国かぁこれまた仕事でしか行ったことがありません。
いいなぁ・・
我が家のお盆はこれまたイベントに弱い家族炸裂でした。

★ゆみぴい様
今朝(17日)未明に帰って参りました。
今日は完全休養でした。
って体動きません。
子ども達真っ黒で満足そうです。
父もあ~日焼けが痛い。

★桃様
プールの絵は水中のつもりです。
高知、愛媛の海は珊瑚がみられます。
群生って程ではありませんが・・
とても良いキャンプでした。

★佳音様
17日未明に帰って参りました。
ぐったりです。
あれ?
今回は・・・鳥取より西へ行かれたのでは?・・・(笑)
とりあえず体動きません。
遊びすぎました・・・
ぐったり。

★BY B様
四国は良いです。
是非キャンプの計画をお勧めします。
と言っても関東からでは少し多いですね。
とりあえずよく遊べました。
体も真っ黒で100点でした。
うう・・・筋肉痛・・・
遊び過ぎ・・・ました・・・

お父さん!お疲れ様でした(*^_^*)♪
とっても子供たち喜んだことでしょうね。夏のいい思い出ですね^m^♪ゆみぴいお休み中は楽しかったのだけれど、それから色々ありまして、ちょっとまたブルーになってます(~_~;)
また励ましちょ~♪体動いたら(笑)

★ゆみぴい様
とっても疲れが出てます。
寄る年波には勝てず~~
って・・・
あれ?
ブルー??
まずいじゃん・・・
ポチしよう!

スッカリ涼しくなって今日は『処暑』。
お元気ですかぁ?
小学校低学年なら宿題の追い込みもないんでしょう?
読書の秋に向けて、小説置き場をちょっと公開中。。。
(((  ̄ノ∇ ̄)こっそり・・・見てね。。
http://sazanami2007.blog18.fc2.com/blog-entry-478.html

★さざなみ様
お久しぶりです!元気!
って、宿題いっぱいあるYO!
ついでに自分も仕事持って帰ってるから
家の中は・・・
寺子屋状態だYO!
またね~~~

こんばんわ~♪
『男らしさ』について新説です(´艸`)ムププ♪
見て☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
http://sazanami2007.blog18.fc2.com/blog-entry-483.html
どうかな?どうかな?

★さざなみ様
なかなか良いです。
普通だと照れるくらいの台詞も
思い切って言える勇気は・・・
必要だよね~
いくつになっても。

FC2ランキング1位獲得です♪
また時間あったら見てやってくださいね(^_-)-☆
そして20,000HIT記念のプレゼント企画してます♪
9月15日23時までにご応募してくださいね(^_-)-☆
いらんかったらええけど・・(^_^;)
あし@からメッセージも入れたのだけど・・見てもらえたかしらん?
もしかして体調崩して寝込んでない??

★ゆみぴい様
まいど~って・・・生きてま。
百日咳も125日目に入って順調です。
「百日咳」=名前変えて欲しい・・・
ゆみぴい凄過ぎ!!
2万ヒットにFCも一位!
キャンペーンに足完治。

元気ですよ~~。
夜は仕事と・・少し勉強に追われていますう~
PC毎日開けてない状況だよ~ん。
暫くこんな調子かな・・
子ども達とはお盆のキャンプ以降
派手な遊びができていません・・・
あ、なつやすみの宿題は一緒にやったけど・・

ポチ・・・ですな!!
プロフィール

keken884

Author:keken884
子どもが笑ってる。
だから大人も笑える。
息子2人中心の
エピソードです。
(ばかりではないのですが・・)
読む人も
笑ってくれたら幸せ。

知らない間に春休みが終わり!!
ゴウ:小学4年生!
ジュン:小学2年生!

何だがでかくなってるじゃあ~りませんか・・

と・・言いつつ・・・
父はこっそりバラードに生きるのか・・・

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
フリーエリア
