スポンサーサイト


休憩中



                  にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←これ・・・
    よろしかったらはんなりとクリックしてみて下さい。
          ・・・はんなりと・・・。

theme : パパ育児日記。
genre : 育児

コメントの投稿

Secret

輝く宇宙の月・・何も考えずにしばらく眺めてしまいました。
backが黒ではなく、やわらかな紺色なのが素敵です。

休憩中って雰囲気かもし出てますよ~。
休憩しながら前に進む方が、はかどったりしますよね~。
私は…いつでも休憩しっぱなし~って気もしますけど…

これ何だろう?  zzz.

今夜は『25日月』です。
明け方にやっと見えます。
Keken パパのコメント読んで、つくづく私ってファザコンなのねぇ~?

応援ポチッ♪

お体大丈夫ですか?
宇宙シリーズ続きますね^m^♪
休憩って言う字空で書けないゆみぴいですが、もしやKekenさんも・・?(笑)

休める時は休んだ方がいいです。
一休さんもしょっちゅういってるでしょ
ひとやすみふたやすみ

今年の満月方程式は
月+日=25

例えば7月なら
7+?日=25
で、18日 つまり7月18日頃だよん。
今年は、これで大体の満月の日がわかるんだYO

★azuki様
うわ~い。
久しぶり。
追試ガンバッテ下さい。
生涯学習。?
いいです。YO!

★佳音様
醸し出してます?
佳音様は休憩少ないYO!
もっと休憩してね。

★桃様
ん?
これなんだろって・・アナタ!
あ!寝てるし!
ど~YO!
YOの使い方
合ってる?

★さざなみ様
6月の満月は・・・
6+19=25
で19日ころだったYO!
凄いだろ~~~。

ってお題なんだけど・・・
さざっち!
「女らしさ」
説いて(´∀`σ)σ YO!
期待してる(´∀`σ)σ YO!

★ゆみぴい様
百日君
やっぱりまだ少し咳すると
やな感じ・・・ふさぐ程ではないけれど・・
え”~~ゆみぴい休憩書けないの~~
って・・薔薇とか葡萄は?
ってそそ
次期ダー○○に立候補予定だYO!
そんで生徒会長は高校時代にやったのは本当だYO!
だから何だって・・・言えばそれまでだYO!
またね~。

★BY B様
なんとこんなカッコイイ方式があったとは・・・
んも~~
○○年早く教えてくれたら
あと5人は口説けてたのに~~
よし!これからの人生でこれ使って・・
5人・・・・
って冥王星は・・・・
結局仲間なの違うの?
眠れな~い。

Σ('◇'*)エェッ!?
女らしくないもん。。。そういうのはKeken パパがやるの(´∀`σ)σ YO!

応援ポチッ♪

★さざなみ様
え”~~~って
この~~~ワガママ娘~~~
ゆるさんぞ~~~待て~~~


って、
さざっち
とっても女らしいよ・・・・
ファザコンイイジャナ~イ!
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
ちょっとお父さん羨ましい・・・

(´0ノ`*)オーホッホッホ!! それほどでもぉ(笑)。
って、もうウルズさんに相談済み(笑)。
数日後にアップしてくれるって、「さて、どんな女らしさになるか乞うご期待」とのことですo(*^▽^*)oあはっ♪

今日の応援ポチッ♪

★さざなみ様
そう言うこと?
じゃ期待して待ってよ~っと。
プロフィール

keken884

Author:keken884
子どもが笑ってる。
だから大人も笑える。
息子2人中心の
エピソードです。
(ばかりではないのですが・・)
読む人も
笑ってくれたら幸せ。

知らない間に春休みが終わり!!
ゴウ:小学4年生!
ジュン:小学2年生!

何だがでかくなってるじゃあ~りませんか・・

と・・言いつつ・・・
父はこっそりバラードに生きるのか・・・

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
フリーエリア
