スポンサーサイト


月に行きたい2




                  にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←これ・・・
    よろしかったらはんなりとクリックしてみて下さい。
          ・・・はんなりと・・・。

適当にお絵かきの練習してます。

なかなか・・ペンタブレット面白いです。

空間に少しゴッホ入れたい・・・

感じかな?

theme : 片想い
genre : 恋愛

コメントの投稿

Secret

すご~い、かわいい。
携帯の待ち受けにしたいけど、やり方わからない~。
地球が凝ってますぅ。
太陽(?) 土星が地球より小さく見えてとこがいい。

Ramuちゃんは何を見ているの?
何か待ってる?
kekenさんちの人はチューリップになったの?

ぼかした感じ、ゴッホでてます。

そうそう…いつから路線変更?って感じだよね~。
子供たちと遊ぶはずが…いつの間にか画伯になっちゃったねぇ~
最近の…(ちょっと前の子供の絵風のではなくてね。)
ほんと。絵本見ているみたいですよ。

★桃様
ゴッホ分かってくれた?
良かった~。
待ち受け画面とは
この上なきありがたいお言葉。
タブレットは面白いよ~。

★佳音様
やはり将来は
絵本作家を目指そうかな。
まったね~。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Keken パパ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
これ(σゝ∀・)σ。+゚☆イイジャナーイ♪☆゚+.ヽ(´∀`●)ノ
これにする?四角じゃなくて楕円がいいなぁ~
そそ、今日は父の日~♪
みんなに感謝されましたかぁ?
私もパパのこと書いたわ(´∀`σ)σ YO!
http://sazanami2007.blog18.fc2.com/blog-entry-352.html
来て☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!

応援ポチッ♪

ごめん。kekenさん、今日も突っ込みたい。覚悟して!!
「らむちゃん、どうやって、お水飲むんですか?(または餌食べるんですか?)
せっかく宇宙帽?かぶってるのに^m^♪
チューリップ、やっぱりkekenさん一家なの??
これも不思議・・。
月からの眺望なんですよね・・
餌は誰があげてるのですか??
まさか、他の惑星にkeken一家が引っ越した設定??
で、植物は育つけど、ネコには酸素量が少ない・・。しかも酸素ボンベは見当たらないところを見るとまさか・・だて帽子!?
まさか、ラムちゃん風船ガム噛んでる??それともシャボン玉??」
はい。しつこくてすみません_(._.)_
絵的にネコちゃんもきれいな毛並みで、色もタッチもきれいです(*^_^*)♪
地球・・全部見えてないけど、こういう感じで見えるの?
月から見ると・・?

★さざなみ様
楕円・・ですか!
なかなか手強いでござるな。
父の日は雨だったけど充実でした。
ま~たね~。

★ゆみぴい様
そうそう完璧主義のkekenとしたことが・・
?Ramuちゃん餌は・・・
その都度かぶっている金魚鉢を頭突きで割って
息を止めて一気に(ダジャレ入れたよ)食べて
次の金魚鉢をかぶります。餌は今後ろで写生してる
kekenがカルカン大目に持ってきています。
空気は・・・体の向こうにボンベが隠れています。
細いチューブが金魚鉢に繋がっています。
チューリップは金魚鉢かぶせるの忘れました。
かぶせれば良かった~。
で、絵を描いた後・・速攻で母船に回収いたしました。
あとは・・・チューリップ、keken一家のようだけど
一応・・そう(実は10本くらい書いたら見栄えが悪かったので消しました)
ふ~。
あ、月から見た地球はこんな感じ。
南半球が隠れてるけど実際には西か東が隠れます。
せめてハイビジョンで観てみたいな~

どう?ゆみぴい。答えになってる?

ゆみぴい、細かいこと分かんないから、わかんな~い!!
(じゃあ、聞くな!!(-_-)/~~~ピシー!(>_<)スミマセ~ン!!

★ゆみぴい様
え”~~~~って
おい!!!
何じゃそりゃ~~~~~
まて~~~
ゆるさんぞ~~~~~~。

(バブルへGOは面白いよ~~~~)
ってやっぱり
まて~~~~~~~~~。

うぉういい感じの絵ですね!
タブレットもつと、こんなにうまく絵が描けるようになるの?
自分みたいな苦手な人でもOKかなぁ
試してみたい感じだけど・・
おいくら万円ぐらいするの?

★BY B様
よっ!!待ってました!!
元気ですかー!!
と言うわけで。
タブレット。
私のはヤマダ○機で、
17000円のを買いました。(お誕生日だったから)
あまり知識も無く現物を見て決めました。
大きいサイズと小さいサイズがあって
書きやすそうなので大きい方を選びました。
それぞれに値段の種類がありましたが、
付属ソフトの違いでした。
安い物でも良かったかも。
1万前後から2万前後です。
実際にはFC2の「お絵かきβ版」
しか使ったことありません。トホホ
とりあえず。
良い物です。
絵が上手になります。(消したり出来るので細かいところが何度も書き直せます)
まだしっかりと使っていませんが
お勧めですよ!!
また来てねー。

プロフィール

keken884

Author:keken884
子どもが笑ってる。
だから大人も笑える。
息子2人中心の
エピソードです。
(ばかりではないのですが・・)
読む人も
笑ってくれたら幸せ。

知らない間に春休みが終わり!!
ゴウ:小学4年生!
ジュン:小学2年生!

何だがでかくなってるじゃあ~りませんか・・

と・・言いつつ・・・
父はこっそりバラードに生きるのか・・・

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
フリーエリア
