スポンサーサイト


月へ行ってみませんか?

月様


                  にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←これ・・・
    よろしかったらはんなりとクリックしてみて下さい。
          ・・・はんなりと・・・。



さざなみ様

月の絵は

難しいでござるな。


PS:この後ろ姿は・・・・

メーテル?

スターシア?

かぐや姫?

謎は深まるばかりなり~。

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

theme : 片想い
genre : 恋愛

コメントの投稿

Secret

月の表面にもラムちゃん発見!
こちら側にもラムちゃん!

行ってみたいです。
すご~い。楽しそう。
月人?火星人?くらげ? と握手したい。
ビビッてなるかな?

ずっと前に、ペプシかなんかで当選すると
月旅行 プレゼントってなかった?
 その後、それがどうなったか分からない。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これは、例のお月さまへ行こうコミュの画像になる絵でしょうか(笑)?
Σd(・∀・)イイ!!
あ、でももう1枚、支店を変えて書いて~~~♪
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

応援ポチッ♪

★佳音様
そそ。
Ramuちゃん。
ドロヒューも描いたよ~。

★桃様
そう言えばあったね
そんなキャッチフレーズ。
あれってどうなったんだろう?
で、そう言えば・・・
ウチのビュティー
UFO見たことあるんですよ。
とても不思議な話をしてくれます。
信じないと怒られるよ~。

★さざなみ様
やっぱり?
どんな視点かな?

センスの無さがうなりをあげますな~。(大笑)

月に遠足に行ってる絵なのですか?
皆・・息、できてる??
真ん中のは先生・・?
ちと幽霊チックで怖いんですけど・・^_^;
月の表面にもラムちゃん模られていて・・

いやいや、さすが大人の常識が先行しちゃって( ̄。 ̄ )ボソ...
もっとナンセンスで良いの(´∀`σ)σ YO!
o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o

応援ポチッ♪

★ゆみぴい様
さすが!
するど過ぎ~(笑)
実は・・・後から見て・・
ガラスを表現するものが
足りない・・・・て思ってたのですよ。

みんなで月へ行こうみたいな
テーマで描くのだけれど・・
いやいやなかなか難しい・・・
でもぉ・・・描くことは楽しい。
みたいな。
ん?
そう言えば・・・
デザイナーがデザイン描く絵や
監督が絵コンテかいた絵って
人それぞれかも知れないけど
割と(いや相当)難解な絵だったりするよねー。
デフォルメ効き過ぎてるからかなー。

★さざなみ様
なるほどね~。
最近は自分の絵も
楽してキャラクターに傾けてるしねー

つくづく大人の常識や経験って
役にたつものばかりでないって
思うことが多いね。

ああ。めっちゃ透明できれ~なガラス張りの宇宙船ね(^_-)-☆
kekenさん、あんまり難しいこと言われたらゆみぴい分からない・・^_^;デフォルメ・・言葉は聞いたことあるけど意味がちょっと・・。注釈つけていただけますか?ね、せんせ♪
デザイン画とか、絵コンテってシャ~シャ~シャ~って感じですもんね^_^;よく起こせますよね・・

★ゆみぴい様
そうです。
透明です。
デフォルメ・・・って
極端な表現・・てことかな~
みたいな~。
アシンメトリー?

kekenさん お加減は?

★桃様
ご心配ありがとう。
病院から「症状悪かったら来て下さい」って
電話あったのだけれど、
金土とはずせない仕事があって
行けませんでした。
でも、薬がかなり効いた感じ
咳も1日1回くらい・・
来週は行ってみようと思います。
病院。
(割と大きい総合病院なんだけど
電話くれるのには感心しました。
そう言えば今回、優しそうな
明るい女医さんでした。)
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

アシンメトリ~??なんじゃいな???
メランコリ~なら聞いたことあるけど・・・

★ゆみぴい様
アシンメトリーは左右非対称
シンメトリーが左右対称
って知ったかぶりしたくて
書いただけです。
アシンメトリーはスガシカオさんの曲
メランコリーは梓みちよさんの曲
って
もう平成世代を名乗るのは無理?
プロフィール

keken884

Author:keken884
子どもが笑ってる。
だから大人も笑える。
息子2人中心の
エピソードです。
(ばかりではないのですが・・)
読む人も
笑ってくれたら幸せ。

知らない間に春休みが終わり!!
ゴウ:小学4年生!
ジュン:小学2年生!

何だがでかくなってるじゃあ~りませんか・・

と・・言いつつ・・・
父はこっそりバラードに生きるのか・・・

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
フリーエリア
