スポンサーサイト


時々更新します。

またね~

                  にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←これ置いたりして・・


theme : パパの育児
genre : 育児

コメントの投稿

Secret

すてきねぇ。
暑中お見舞いに使えそう。
サインも利いてますっ。

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
アッチにメッセ送り済み~♪
お仕事頑張って☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!

素敵な写真。
後姿はジュン君とゴウ君なのかな~

夜中まで起きているときにテレビの放送終了時間が近づいてくると、
素敵な写真が写されて…
って雰囲気に似てるのかななんて思いましたが…

お仕事に集中してくださいね~。

考究するものだったの?マッドドクター・・たしかうちの息子もそうでたような・・^m^
ゆみぴいをバックアップしてくれる存在だよん♪ありがとう~
で・・スリーサイズ・・すかっ??

この写真素敵です♪
南の島のような感じが出てるわ♪♪(山?さえなければ・・)
kekenサインがえらい決まってますね(^_-)-☆
(かなり練習した?(笑))
どっかでみたような人のイラストもかわいい^m^
じゃ、まったね~

ステキな写真~♪どこの海かな!?
海見に(泳げないから)行きたいな~と
思わず思いました~♪

山と海が両方あって、綺麗な写真ですね。
いつもkekenさんは夜遅くまで起きているんですね。
・・私は昨日は(不覚にも)8時に寝てしまいました・・。そのまま朝まで・・。

★桃様
サインは・・
日付を消すのにいつもより
違う自体になったのが原因です。
2007・9・9って入ってます(笑)
でも・・結構イイですね。

★さざなみ様
メッセありがとうございました。
あれ~って感じ
笑いました。(笑)

★佳音様
写真はゴウとジュンです。
海・・大好きです。

音楽聞こえて来ましたか・・・
君が代??

★ゆみぴい様
バックアップしますよ~~
家から40分で行ける瀬戸内海の島です。
湖に見えない??
奥に見えるのは島です。
どっかで見たよな人のイラスト
kekenですよ~_| ̄|○、;'.・ 
でもこの顔・・・そう言えば
月曜日~のイモムシに似てるね・・・
自分で言うのも何ですが・・

★パレアナ様
家の近くの瀬戸内海です。(上関)
昨年は海によく行きました。
暑い日が多く秋分の日まで行きました。
写真が貸し切りに見えるのも
9月9日で他に泳ぐ人がいないからです。
でも暑いから良かったです。
瀬戸内海も・・
イイですよ。

★azuki様
8時からとは・・・
よく育ちそうですね。
夜更かし大好き・・
ごろ寝」も大好き。
ブログが一番好き!

すっごくきれいな写真ですね。
いいところだことo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


これからは更新時々になっちゃうんですね。

がむばるのだKeken!!
更新したら教えてね(^^ゞ

★BY B様
写真の場所ウチから」40分です。
写真で見るとロシアの湖みたいです。
瀬戸内海です。

更新したら・・了解です。
ではまた・・

お仕事ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
本日アップのRADWIMPS の『心臓』、聴きたい?
ファイルをお送りするわ(´∀`σ)σ YO!

コメントないとさみし・・

月曜日のいもむし。。何だか分かんなかったんだけど、今分かった。はらぺこあおむしのことね(*^_^*)v
ああ、少し似てるかも。感じが。
でもほかに見たことあるような絵なんだよね~
なんかの絵本かな~?
kekenさんもしかして描いてたりしない?
ジョーバ・・
本当は本当の馬に乗りたいの。
近くに乗れるところあるのだけど、なかなか行く勇気が・・。
誰か付き合って~((+_+))
無理なら家でジョーバ。(笑)
w58・・ふっ。(;一_一)
早く体調良くしてね~(^_-)-☆

★さざなみ様
ちょーだい。
その通りで今はこの時間・・
ブログ以外のことをしています。
しばらく・・力を入れなくてはいけない状態・・
かな・・・・・仕事。
ポチ応援なるべくしたいと思ってるYO!
まったね~。

★ゆみぴい様
ありがとう。
ゆみぴいとことん優しい。
そうそうはらぺこイモムシ!!
げっつよ~び~げっつよ~び~
って、これじゃないの・・?
自分は小学校の文集に「将来漫画家」
って書いてたけど・・・中学くらいに
友達笑わせる4コマ漫画描いてた程度です~(笑)
実はこの絵甥っ子が年中さんくらいの時に(今小4)
ウチの子と絵を描かせていたら、
えらくウマイ人の絵を描いてて・・
少しそれをヒントにしたつもり。
その絵はもうないんだけど・・
もっと上手かった。
馬・・乗りたいね。
ウチの近くにもある・・けど行ってない(爆)
一度は経験しときたいね。是非一緒に(笑)
ジョーバ欲しい。ヤマダ電機で親子でよくやります(爆)
今はこの時間ちょっぴり仕事です。
悔いのないようにやらなきゃね。
何事も・・・。
時々寄ってポチするからね~。
元気だよ~~~。

(σ_σ)ゞ 了解!

おお!4時にコメ返しありがとうございます( ^^) _U~~
とことんお仕事ですね(>_<)
悔いのなきよう頑張ってくだされ!!
ゆみぴいも応援してるぞよ♪
まずはポチっと☆

★さざなみ様
アリガトウね。
どことなく昔のフォークソングのような
懐かしさを感じさせる曲だった。
70年代の吉田拓郎がこんな雰囲気持ってた・・
詩もいいね。
応援ポチ。
あ、自分の踏んだ!

以前・・血液型・・A型ですかみたいなこと聞いてなかったっけ?
違ったらごめんけど・・
自分は・・B型で~す。
ん?
嫌いになった?
今流行ってるB型の本・・
当たっているので結構笑えたYO!
じゃね~。

★ゆみぴい様
アリガトウ
相変わらすパワフルなゆみぴい
当然
わたしにとっても不足してはいけないひとです。
みにぴいもうすぐ帰って来るね。
良かった!

一番頑張れ!!
病院の先生!!
ふれっふれっ!!

そうそう、ちょっとでも暇になったら、お月様へ行くコミュの『絵』を描いて☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!

お仕事はかどっていますか~^m^♪
そういえば、このページに応援ポチするやつないの・・
サイドにもないし・・今日のところは・・
前記事のにポチしていくね~♪

★さざなみ様
あ~い。

★ゆみぴい様
仕事・・・かなり・・・どうなることやら。
ポチ・・置きました~。
リクエストに応えて。
週末には更新しよ~っと。
キーマカレー大好き。

応援しとくわぁ♪

週末?ってもうすぐね(*^_^*)ワクワク♪ワクワク♪
おまえはアラレちゃんか~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!((+_+))キャー♪
今日の記事、口コミ広告しちゃった♪
ちょっとうるさいかも・・^_^;
きれいなおねいさんのあんよが見られるよ^m^v
ちなみにゆみぴいのではないよ(^_-)-☆きれいだと言っても・・ほほっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(ToT)/~~~ヒエ~☆

あ、ポチしといたよ^m^でもやっぱちょっと下がってた(+o+)頑張ってポちるね~(ゆみぴい造語)

★さざなみ様
ありがとね~

★ゆみぴい様
コメント読んで
早速記事アップました。
綺麗なお姉さんの足も良いけど・・
ここはゆみぴいの足もセットでお願いします。
ぽちるよ~。
プロフィール

keken884

Author:keken884
子どもが笑ってる。
だから大人も笑える。
息子2人中心の
エピソードです。
(ばかりではないのですが・・)
読む人も
笑ってくれたら幸せ。

知らない間に春休みが終わり!!
ゴウ:小学4年生!
ジュン:小学2年生!

何だがでかくなってるじゃあ~りませんか・・

と・・言いつつ・・・
父はこっそりバラードに生きるのか・・・

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
フリーエリア
