スポンサーサイト


整理しよう!

整理


                  にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
                       ↑↑        
                これで行ってみようと思います。
                  ポチッとお願いします。


ラーメン二郎


本日成田まで日帰り出張!

楽しみにしていた「ラーメン二郎」

行ってきました。

確かにゆうさん・・・・

手強かったです。


theme : パパの育児
genre : 育児

コメントの投稿

Secret

うーん、難しい。
手が大きいから熊かな?

えー日帰り?すごい。
いいなぁ。飛行機のったの?飲み物何にした?

ちょっと、いい目薬さしたほうがいいよねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★桃様
正解!!
正確にはシロクマなんだけど。
○です。う~ん難しいと思ったけど・・

東京=新幹線です。
結局成田まで片道6時間以上・・
死にました。飲み物は・・・うどんでスカイ
じゃなくて・・自分でヘルシア買いました~。

目薬・・400円くらいのから最近600円代のに替えました。
目の色・・悪い?やっぱり。

整理術の本買うだけで凄い!!!
それを買う勇気があるだけで尊敬します。
成田まで日帰りとは大変!!!
しかも新幹線ですか(T_T)
おっつかれさまでした(@_@。

日帰り出張お疲れ様です。
私は…今日県内移動片道2時間でした。

これが噂のラーメン二郎なんですね。
何店舗かあるの?

★BY B様
そうなんです。
この本帰りの新幹線の
子守歌になってました。
関東日帰りは・・・
あまり経験ないです。
寒かったですね昨日は・・

なんでジョーバがあるの?(笑)
欲しいけど場所とるから(お金もないけど)買えない~★
これは白クマちゃんに見えます♪
眼の下にもクマちゃんいるね^m^
早く寝ようね♪(お互いに・・)
そうそう、本を読む時間はあるけど、片付ける時間はないの。固まっちゃうのよ、目の前にしても。
だから、他のことするの。
他にもやることたっくさんあるんだから!!
ブロ友めぐりとかね(^_-)-☆

移動に6時間もかかるのに日帰り・・お疲れ様です。
ラーメン二郎、一度行ったことがあるのですが
あまりの量の多さに・・ギブアップ。。
お店の中は残せる雰囲気ではなかったので、
残りは主人に食べてもらいました。

★ゆみぴい様
そうそうジョーバ欲しい!
桃ちゃんちにはあって、良いみたいよ。
でもぉゆみぴい58だからイラナイかも・・?
その通り本は読めるけど・・・って事。
ブロともワールドワイドになって来たね。
ゆみぴい凄い。
持ってるものが違うって感じ。
応援ポチ!
あ、自分の押した!

★azuki様
あ、・・・やっぱり?
ここだけの話し・・
実は・・・
全部食べれませんでした。
量が・・・多いよね。
味は別として・・・ネ。
プロフィール

keken884

Author:keken884
子どもが笑ってる。
だから大人も笑える。
息子2人中心の
エピソードです。
(ばかりではないのですが・・)
読む人も
笑ってくれたら幸せ。

知らない間に春休みが終わり!!
ゴウ:小学4年生!
ジュン:小学2年生!

何だがでかくなってるじゃあ~りませんか・・

と・・言いつつ・・・
父はこっそりバラードに生きるのか・・・

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
フリーエリア
