スポンサーサイト


パブログの犬



  
                  にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
                       ↑↑        
                これで行ってみようと思います。
                  ポチッとお願いします。

しろくま2

シロクマ・・・ジュンお気に入り。

theme : パパの育児
genre : 育児

コメントの投稿

Secret

パブログの犬絵も言葉もウマイ!!
条件反射は、高等な動物ばかりでなく、
ゴキブリでもあるそうですよ
↑↑↑
たまには真面目な話です

一本!
ざぶとん5枚!!
101のわんちゃんみたい(笑)それにドラえもんは猫だよ。ポケット付いてるし(笑)
白熊可愛い♪
ライラを思い出す。白クマに乗りたい(>_<)

おもしろーい。
新聞に載せられるくらい。
120点。 ちょっとおまけ。
わざとか、なんかパソコンの角が切れてるから。

Keken パパったら上手過ぎよぉ~(笑)♪
>「失恋に賞味期限なし」(論語より)
どういうことや(σ・д・)σねん!! (笑)
ジャンルとブログの内容が違うっぽくても良いのかしらね?

応援ポチッ♪

私は…梅干と言われると唾液反応!

★BY B様
有り難うございます。
ゴキブリと同じ神経・・
ちょっぴりやな感じですね。
「フライ」という映画を思い出しました。

★ゆみぴい様
アリガト面白かった??
で、シロクマ可愛い顔
乗ってみたいね。

★桃様
本当に面白かった?
良かった。
パソコンの欠け・・
無意識です。あれま

★さざなみ様
やっぱ内容一人歩き・・
みたいな・・・

★佳音様
やっぱり・・・
あと・・
レモン!

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

ブログ開設5ヶ月記念 SS 『ふたり』 も読んで((b´∀`))ネ♪
http://sazanami2007.blog18.fc2.com/blog-entry-318.html

今日の応援ポチッ♪

私のブログに訪問・コメントありがとうございました。
わたしも時々、こちらに遊びにきてたんですよ、実は♪
なんていうか、ニコニコしてしまいます。
kekenさんの持ってるあたたかさが絵や言葉にでてますよね。
あたたかなブログに応援ぽちっ。

私は小豆といったら唾液反応です♪
白熊って意外にスリムですね~。。

★さざなみ様2
了解ですYO!

★soーna* 様
訪問コメント有り難うございます。
よく寄っていただいて有り難うございます。
同じ年代の子ども達。
いろいろ教えていただきます。
宜しくお願いします。

★azuki
う~ん納得!
で、シロクマ・・・
可愛い・・・
噛んだら痛いけど・・・

前世の死亡診断書・・・ポチって名前のカブトムシだったわぁ( ̄。 ̄ )ボソ...

http://sazanami2007.blog18.fc2.com/blog-entry-316.html

★さざなみ様
アリだったつ~の!!(笑)
これ・・
面白いね~。
すきだな~こういうの。
プロフィール

keken884

Author:keken884
子どもが笑ってる。
だから大人も笑える。
息子2人中心の
エピソードです。
(ばかりではないのですが・・)
読む人も
笑ってくれたら幸せ。

知らない間に春休みが終わり!!
ゴウ:小学4年生!
ジュン:小学2年生!

何だがでかくなってるじゃあ~りませんか・・

と・・言いつつ・・・
父はこっそりバラードに生きるのか・・・

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
フリーエリア
