スポンサーサイト


こんな日もあるさ



  
                  にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
                       ↑↑        
                これで行ってみようと思います。
                  ポチッとお願いします。




theme : パパの育児
genre : 育児

コメントの投稿

Secret

スヌーピーがいるねっ。
 うさぎも。
ぶりぶりなんだけど、小さい頃から
うさぎのぬいぐるみが好きです。

kekenさん、気持ちよさそうな 寝顔だよ。

プロフィールの絵も ベロがついてて

みんな笑ってるね。

Keken パパぁ♪~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
(*゜・゜)ンッ?
筆が進まない方が、好みの絵かもぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪応援ありがとございま~す♪
Keken パパ念願の1位でございま~す♪
(今、はね。。。)

応援ポチッ♪
このバナー、全面表示じゃなくて、別窓表示にすればぁ?

★桃様
気持ち良さそうでしょ。
太陽君のクッション。
今度販売しよう!!
な~んてね。

★さざなみ様
このテンションの絵イイ?
バナー・・別窓表示・・
う~ん分からんkeken
少々お馬鹿かも・・・

失恋部門第一位!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
やったね!!

・・・バナーのこと・・研究しなきゃ。

疲れがとれるぐらい、ぐっすり眠れていると良いです!!
バスガス爆発は、2回は続けていえるのですが、3回目が難しい!!

昨日はいろいろと有難うございました。
後は…保険やさん同士の話という事になりました。
とりあえず、ご報告です。
ちょっと疲れました。

★azuki 様
ぐっすり寝ましょ。シュークリーム食べて・・・
2回言えれば充分です。
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

★佳音様
人生いろいろ
こんな日もありますよね。
本当にお疲れ様でした。
今日は早くお休みなさいませ。・・

あれ?昨日見るの忘れた?
寝ちゃったんだ~って描いてるじゃん!!
かわいいお布団で、やっぱり太陽さまと一緒に・・
はっ!!まさか・・この太陽さまは・・・ビューティ???

★ゆみぴい様
またまた素晴らしき突っ込み。
このシリーズは・・・
種明かしがあって・・・
実はだれもが・・・
「太陽を抱っこして寝てるはず。」
ってテーマなの。
大切な人だったり子どもだったり人形だったり枕だったり夢だったり・・・みたいな・・・
自分は・・
今は下の子にハマっています。(上の子はもう卒業みたい・・逃げるよ~)
プロフィール

keken884

Author:keken884
子どもが笑ってる。
だから大人も笑える。
息子2人中心の
エピソードです。
(ばかりではないのですが・・)
読む人も
笑ってくれたら幸せ。

知らない間に春休みが終わり!!
ゴウ:小学4年生!
ジュン:小学2年生!

何だがでかくなってるじゃあ~りませんか・・

と・・言いつつ・・・
父はこっそりバラードに生きるのか・・・

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
フリーエリア
