スポンサーサイト


魔法の言葉「倦怠感大艦隊」




                    にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
                       ↑↑        
                これで行ってみようと思います。
                  ポチッとお願いします。




theme : 思ったことを書いただけ
genre : お笑い

コメントの投稿

Secret

やる気が出ない時に使う言葉なんですね~

では…言えないシリーズ開始~
いまだに言えないのは…

「バス・ガス爆発」


チューリップがなくなっちゃった…

10回ほど練習して言えるようになったよ~♪
でももう言えないかもね。最初で最後かも。
小六でこれを考えたとは・・やはり秀才くんだな(@_@)

スピードが分からないけど言えたよっ。
今日のkeken家のメンズは ふね になったのね。

それにしても、ほんとに達筆ね。

緒 が特に。 ん? ひらがながじょうず。

スタンプでた~。

Σ('◇'*)エェッ!?
言えない( ̄。 ̄ )ボソ...

パッと見て吹き出して、早口言葉(?)だと知ってまた吹き出してしまった~
ケッサクな傑作!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★佳音様
>チューリップがなくなっちゃった…
これも早口言葉と思って5回くらい言ってみました。(本当)
そうそうチューリップ・・描くの忘れてる。

★ゆみぴい様
10回目なら合格です。
いえゆみぴいなら380回まで合格です。
(あからさまに特別扱い!!)
さあ!練習練習!!

笑いました!!そして声に出してつぶやいていたら・・
主人に「何??」と怪訝な目つきで見られてしまいました・・。
確かに、周囲から見たらダイブ怪しいかも。。

話は変わって、kekenさん、佳音さんのブログにすぐ行ってください!!何か良いコメントを!!

★桃様
凄いです。
すんなりなんて・・・・
初めてです。
参りました。

★さざなみ様
忌憚のないコメント有り難うございます。
私の場合・・・
これが読めても「論語」が読めない・・・

★パレアナ様
笑っていただけましたでしょうか。
・・・
2度笑っていただけましたですか。
あ~~幸せ。v-238

★コッソリ様
了解です。有り難うございました。

★azuki様
笑ってくれて幸せです。
ご主人様も巻き込んで合唱してください。
ヾ(*'-'*)マタネー♪

良いコメントをありがとうございました。
m(_ _)m

エッヘンおっほん
いくら咳払いしてもちゃんといえませんので
今日は眠らせていただきます。
こりゃ駄目だな
ある意味口下手な私でした
(゚m゚*)プッ

★azuki様
こちらこそとっても良いコメント有り難うございました。
・・・
ん?
え~と・・どのコメント良かったっけ??

★BY B様
チャレンジありがとうございます。
これは口べた検定2級の問題です。
またのチャレンジをお待ちいたしております。
(あ~~このコメント返しべたべたですよね~)
プロフィール

keken884

Author:keken884
子どもが笑ってる。
だから大人も笑える。
息子2人中心の
エピソードです。
(ばかりではないのですが・・)
読む人も
笑ってくれたら幸せ。

知らない間に春休みが終わり!!
ゴウ:小学4年生!
ジュン:小学2年生!

何だがでかくなってるじゃあ~りませんか・・

と・・言いつつ・・・
父はこっそりバラードに生きるのか・・・

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
フリーエリア
