スポンサーサイト


動物園に行ったよ!




                    にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
                       ↑↑        
                これで行ってみようと思います。
                  ポチッとお願いします。




theme : パパの育児
genre : 育児

コメントの投稿

Secret

Keken パパぁ♪
直ったわ(´∀`σ)σ YO!
(*゜・゜)ンッ?動物園に行ったのぉ?
良いわ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
どうして、赤い靴が落ちてるの(笑)?
(((  ̄ノ∇ ̄)こっそり・・・最近の絵は、おとな~な感じが前面に出ちゃってるわよ。。

応援いつも★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
一日一回かもしれないけど、応援ポチッ♪

いいなぁ。動物園。
ぞうさん めす っぽいねっ。
 ぞうさんの上のkekenさん
プリエ深いし、アラセゴンド 良い位置にでてるねっ。
残念。つま先の感じはちょっと分からない・・・・

 まって、まって もしかして、アラベスクなのかな?

象って不思議な生き物だな~と、動物園に行くと一番長い時間眺めてしまいます。。あと、どうしても見られないのがマントヒヒ。気持ち悪すぎて怖すぎて、思い出しただけでもゾ~ッとします。

★さざなみ様
大人な感じ・・・
びみょ~~。
なかなか鋭い!!

keちゃん。ゾウの上に乗っているのね~
私は無理だわ~。
だって…本当はネコも、犬も苦手なの。
だから…ゾウなんてもってのほかだわ…

桃ちゃん。アラセゴンドって何?

★桃様
確かに・・雌のような・・
後でデジカメ見たら・・・
このぞうさん・・・牙がありました。
ガ~~~ン
この後ロンデジャンプ3回入りました。

★azuki様
確かにマントヒヒ・・・
眼光鋭い・・
マントヒヒは両親と子どもの3頭がいて、
ゆっくり見たので覚えてます。
ジャングル大帝では良い役回りですよね。
確か・・・

こんばんわ☆

動物園いいですね~♪
個人的には水族館の方が好きですが^m^
だって、色んな匂いがあるんですもの。
ほら、現に絵の中のぞうさんも・・・(笑)
どんどんレギュラーのイラストが増えてない??
よくめんどくさくならないな~と感心致します。

★佳音様
そうなんです。
描くスペース失って
気が付いたら像の背中。
やっぱりアラベスクはいいね~。
みたいな・・・

★ゆみぴい様
そうですね。
水族館は匂い・・・感じませんよね。
大阪の水族館はジンベイザメみれたりして。
行ったことないけど・・

アラセゴンドは横に 
タンジュより上、床からつま先が
離れている状態。

アラベスクの意味、言ったっけ?

永遠。

絵で表すって楽しいですよね。
私も週1回水彩画を描きに行っているけど、気持ちがのびのびします。これからもよろしく、ぽちつ!

★桃様
アラベスク・・・永遠なんですね。
エターナル・・・
両方とも女性三人組のシンガーだったりして。

★アッキー&ナッキー様
コメント有り難うございます。
週一回水彩画・・素晴らしいですね。
そう言えば、今使っているタッチペンに
水彩画というソフトがついていて、
パソコン上ですがそれらしい絵がかけます。
子どもと練習しています。
上手になりたいです。(笑)

うひょ

Go & JunのTシャかっこいぃ~
象さんの上で遊んでるのだ~れ?
kekenさん?だったらありゆるな!!!
旗立ってるしo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今日も百裂拳のように応援・・・押しても意味がありませんが
応援ぽちです。

★BY B様
有り難うございます。
百烈拳!!
30分したらもう一度戻ってきてください。
お願いします。お願いします。(汗)&(涙)
プロフィール

keken884

Author:keken884
子どもが笑ってる。
だから大人も笑える。
息子2人中心の
エピソードです。
(ばかりではないのですが・・)
読む人も
笑ってくれたら幸せ。

知らない間に春休みが終わり!!
ゴウ:小学4年生!
ジュン:小学2年生!

何だがでかくなってるじゃあ~りませんか・・

と・・言いつつ・・・
父はこっそりバラードに生きるのか・・・

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
フリーエリア
