スポンサーサイト


お誕生日です。うれしいです。アリガトゴザマス。




                   にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
                       ↑↑        
                これで行ってみようと思います。
                  ポチッとお願いします。



theme : パパの育児
genre : 育児

コメントの投稿

Secret

こんぐらっちゅれーしょん♪

ハッピーバースデー♪kekenさ~ん(^_-)-☆
楽しいお誕生日になりましたか??
ビューティさん、日に日にきれいになっていきますね^m^
息子さんの頭、ひまわりの花になってる!!成長しましたね(*^_^*)ってうちの娘の一本もってった?もしかして。
ドロンジョー、ヤッターマンの悪女です^m^2号の方が可愛くて好きだけど、今度実写版で深きょんがドロンジョーするんですよ!!みたいでしょ~??興味あるでしょう~??
あ、ブルボン王朝の方にはついていけない??
まさか王族の方とは存じませんで・・これは無礼をば致しました<(_ _)>これからも引き続きご愛顧願います~♪で、右の方の冠かぶった王子?は誰ぞや?

わたしからのプレゼント。

(笑い)

You Tube から

とてもヘタクソに歌うヨウム を検索してください。

一年位前にJKが見つけて わたし はまりました。



プレゼントはゴウくんに持っててもらって、

はやくガラスの靴 拾わなきゃ!

お誕生日ぃ♪ヽ(〃▽〃)ノ☆゜・:*☆オメデトォ♪
Σ('◇'*)エェッ!?
GC分らないぃ~~~!!
メール開いてみて☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!

楽しい誕生日会過ごせましたか?
ジュン君も、ゴウ君も、ラムちゃんも佳音も…
プレゼントの中身きになってる。
でもね。それよりももっと気になるのは…

赤いくつ拾おうとしている人は誰?
keちゃんのライバル?

青い鳥さんだけはその存在に気がついているみたいだけど…
みんな、プレゼントに気をとられちゃってるじゃん~。


★ゆみぴい様
そうそう王族なのに
ピシ~ピシ~何度かやられた。
今度からテーマ
「王族なのに」にしようかな?
右の人・・・
勢いで書いてしまったんだよね~
実はこれ保存に失敗して・・
同じもの3回書きました。
そして3回目のは・・・右にスペース開いちゃって・・・
つい・・・描いてしましました。

★桃様
まいど~。
下手なヨウム
受けました。
ありがとう!!
ヨウムって言うの「オウム」のこと・・・
知らなかった。

★さざなみ様
アリガトね~。
意味が分かりました。
音楽くれた時のアドレスにGCくれたんだね。
あんな事ができるの知らなかった。
綺麗な
GCありがとう。

★佳音様
やはり最初に描いてしまって・・・
あの人何しに来たのって感じ。
やっぱライバル?

プレゼントは・・公表します。
凄いよ~~。

素敵な一日だったのですね!先行きも良さそうですね♪(ライバルに負けませんように!)
私もビューティーさんからのプレゼント気になります。
絵だと大きい・・。自分だったら、そのサイズのケーキだと大喜びなのですが・・。

お誕生日おめでとうございます~☆
シンデレラ姫のようなびゅうてぃ様からプレゼントいただけて
幸せね~~~♪
私もいつか王子さまから花束をプレゼントされたいわ~(妄想)♪

★azuki 様
そうそうケーキは今回も(前回=3月9日ジュンの誕生日)
自分たちで作りました。
これも書こうと思います。
やっぱり甘いものが一番ですよね!!

★パレアナ様
有り難うございます。
パレアナさんの玄関の前に・・
白馬に乗った王子様が・・・
あっ、妄想メガネかけたままでした。
パレアナさんと私誕生日近いです。
桃様ゆみぴい様のお嬢様、azukiちゃん、Plumさん(リンク友)
他、今月誕生日近い人多いです。

あ、前にも書きましたが・・
ワーグナーの誕生日と一緒なのは嬉しいです。
ワーグナーは、「タンホイザー序曲」好きです。
では・・・
プロフィール

keken884

Author:keken884
子どもが笑ってる。
だから大人も笑える。
息子2人中心の
エピソードです。
(ばかりではないのですが・・)
読む人も
笑ってくれたら幸せ。

知らない間に春休みが終わり!!
ゴウ:小学4年生!
ジュン:小学2年生!

何だがでかくなってるじゃあ~りませんか・・

と・・言いつつ・・・
父はこっそりバラードに生きるのか・・・

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
フリーエリア
