スポンサーサイト


お日様と寝よう(3部作の3)





                   にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
                       ↑↑        
                これで行ってみようと思います。
                  ポチッとお願いします。



theme : 笑える画像
genre : お笑い

コメントの投稿

Secret

Happy Birthday to you.

夜にまた来るねっ。

誕生日おめでとうございます。
今日は…お祝いですね。


爆発した後…お日様と仲良しで眠れたのかしら?
良かったね~。

HAPPY BIRTHDAY to Keken~♪

お誕生日おめでとう~これで、いよいよ大人だね(*^_^*)♪
太陽さんはさぞかしあったかいことでしょう^m^
でも抱いて寝たら、消えてなくなるってば(+o+)
お月さんにしておけば熱くはないのでしょうか?逆に冷たそう・・
ところで、ドロンジョー(ドロンジャーではないですよ)、分からないなんて・・もしかして超秀才??
俗なものは見させてもらえなかったのですか(T_T)
keken doneですものね~(>_<)住む世界が違います!!

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
GCお贈り済み~♪
応援ポチッ♪

お誕生日おめでとうございます♪♪♪
kekenさんにとって、ますます楽しい一年になりますように~!

絵のkekenさんは少し焦げているように見えますが元気ですか~?

またまたうまくなってる(@_@;)
太陽さん絆創膏はってますねぇ~
きっと蹴飛ばされたんですね。
太陽って神様みたいな存在なのに
一緒に寝られるなんて、なんと気高き方なのでしょう。
尊敬いたします。

誕生日と聞きました

お・め・で・と!!!!!
私に出会ってしまったのだから、これから先はおとなしく生きることは、無理ですv-313v-313v-313
冗談です。(^^ゞ
これからもますます楽しいのお願いします

★桃様
アリガト。
夜も来てね。

★佳音様
アリガト。
お日様暖かいです。

★ゆみぴい様
やはりばれましたか。
気高きkeken家はブルボン王朝の末裔なのです。
だから庶民のゆみぴいとは住む世界が・・
あ、オナラ出ちゃった。
乾布摩擦して寝よっと。
ドロンジョー=ヤッターマンの悪女??
正解??

★さざなみ様
GCアリガト。
・・・・・・
・・・・・・
GC・・分からない。(僕って凡人)

★azuki 様
アリガト。少しヤケド残りましたが・・・
それは・・azuki ちゃんがまぶしすぎるからさ!
甘~~~い。
(古~~~い。)

★BY Y様
アリガトゴザイマス。
その覚悟はできております。

しかし・・・・・
夏と言えば・・・・・
怖い・・・は・な・し・・・
ひっひっひ・・・・

いえ!夏と言えば
ビキニ!!!
いえ~い!!

二人でペアルック・・・行こうぜ!!神津島!!
買いました。サファリタイプ。。
ラルフ○ーレンです。
プロフィール

keken884

Author:keken884
子どもが笑ってる。
だから大人も笑える。
息子2人中心の
エピソードです。
(ばかりではないのですが・・)
読む人も
笑ってくれたら幸せ。

知らない間に春休みが終わり!!
ゴウ:小学4年生!
ジュン:小学2年生!

何だがでかくなってるじゃあ~りませんか・・

と・・言いつつ・・・
父はこっそりバラードに生きるのか・・・

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
フリーエリア
