スポンサーサイト


こんな色紙はいかがでしょう。2



                   にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
                       ↑↑        
                これで行ってみようと思います。
                  ポチッとお願いします。  

theme : 笑える画像
genre : お笑い

コメントの投稿

Secret

チューリップがゴウくん?
たとえ、危なくても
kekenさんと太陽の表情が一緒ってとこがいいなっ。
 あ・ぶ・な・い? 達筆。

うちの庭のチューリップは夕方になると閉じちゃうけど…(多分)
kekenさんとこの頭についてるチューリップは…夜でも咲いてるの?

お日様。夜はお休み中だったんだぁ~
気がつかなかったよ。
だから安心して寝ていたら…
おならでびっくりしちゃったのね~

あっ!今日は見れる!!
てことはやっと、私も会員として認められたんでしょうか!
年齢の制限枠が広がったとか?
とにかくウレシイ~わん♪
では今からずっと見れなかった前の絵画を鑑賞させていただきます☆

★桃様
チューリップはジュンです。
ゴウはひまわりがいいそうで・・
今後ひまわり付ける予定です。
色紙の時は綺麗に行きたいと思います。

★佳音様
そうです。
チューリップは・・かんざし?識別タグ?勢い?
何か・・書き始めた物です。理由もなく・・
理由は後からついてくる見たいな・・まだ理由明確でない・・。

で・・おならでびっくり=おならに引火=爆発!!
何ですが・・・絵に説得力の無いこと・・・分かりました。
まだまだ修行ですね。
_| ̄|○、;'.・

★パレアナ様
パレアナ様は永世名誉会員様でございます。
18歳限定ブログでして、パレアナ様は・・・
ど真ん中のストライクでございます。
今後ともご愛顧の程お願い申し上げます。

絵・・・どうでしょう??(変ですぅ?)

私もこれで絵を描こうと思ったけど、
字がうまく書けない事がわかりました。
修行の成果とてもよく現れていると思います。
なにせ字が上手、当然絵も上手!!
応援しますよこの絵シリーズ!!!
シリアルナンバー付き絵画集出版してください。
ロットナンバー1は、妄想仲間のよしみで私に・・・

こんばんわ☆

今日はまわるのお休みにしようと思ったんだけど、頭痛治ったから、少しだけしよっと♪
おひとりさま、頭に逆三角形の鉢巻つけてらっしゃいますが・・
どうかなさったのでしょうか??タコにも見えますが・・
日々精進なさっていますね。
私も今度はドロンジョー目指して、頑張っていこうと思っておる次第でございます<(_ _)>
黒の色紙はとても映えますね♪

★BY B様
了解いたしました。
今年の秋の個展は(この段階で嘘ぴょ~ん)
8回目になりますが(今考えた嘘よ~ん)
秋に銀座で・・・(最後まで嘘よ~ん)

ロットNO=やはり・・ロト6風に当てるタイプにしたいと思います。
ちょっと意味が分からなくなって来ましたが・・・
4等当選おめでとうございます。(遅くなりましたが・・)

★ゆみぴい様
だめジャン無理したら。
良くなっても寝てなくちゃ。
でも来てくれてアリガト。
ドロンジャー意味分からずググりました。
ゆみぴい・・・こっち行っちゃいますか・・
日記のテイスト・・・甘すっぱくなって行くんですね!!
う~ん少しこちら側が頭痛・・・
(な~んてお大事にね)

逆三角でなくて、ふつうの三角でしたね^_^;
なに、kekenさん、清純派ゆみぴいの方がお好き??
それならそうと早く言ってくれればいいのに~
今度はフリフリにするわ♪
って普通でいいって??脱線中のゆみぴいです^m^キャハ♪
そうそう、太陽が爆発ってちゃんと分かりましたよ。
ガス爆発なんでしょう??
でも、太陽の火だと・・まず1000度は超えてるだろうから、kekenさんはもう消滅してるね。あとかたもなく。(ごめん、ブラックになってしまった)

★ゆみぴい様2
勿論脱線中のゆみぴいが
1番でゴザイマス。
太陽って結構暑いよね。
ゆみぴい博学!
天ぷら油より熱い??
プロフィール

keken884

Author:keken884
子どもが笑ってる。
だから大人も笑える。
息子2人中心の
エピソードです。
(ばかりではないのですが・・)
読む人も
笑ってくれたら幸せ。

知らない間に春休みが終わり!!
ゴウ:小学4年生!
ジュン:小学2年生!

何だがでかくなってるじゃあ~りませんか・・

と・・言いつつ・・・
父はこっそりバラードに生きるのか・・・

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
フリーエリア
