スポンサーサイト


こんな色紙はいかがでしょう?

ひとり


にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ   
  ↑↑         
今度はこれ持って来ちゃいました。
ポチッとお願いします。






theme : パパの育児
genre : 育児

コメントの投稿

Secret

この絵、ヒット。
太陽が布団かけてる・・・いい発想!
たいようと一緒に寝てるからひとりじゃないでしょ?
寝不足は美容に悪いわよっ。

最初画像が見られなかったのだけど、ポチ押して戻ってきたら見られた!!らっき~♪
太陽さんと添い寝して・・・やけどしない??
独り寝はさびしいからね(T_T)
やっぱ、酒池〇林で妄想入った?
kekenさんなら間違いなく食いついてくると思ったわ(^_-)-☆
サインペンにもえさあげてね!息子のペットなの♪ちなみにアリスはゆみぴいので、まりりんが娘ので~す(*^_^*)v
新しくダイモン(ライオン)も貼りつけたよ!これ面白いよ~今日のネタにするね^m^♪

近頃何も見えないので悲しいです~~~(涙)
会員制?会費制?年齢制限?美女限定?写真送りましょうか・・・?

★桃様
ヒットですか!!
寝不足アリガト!
早起きは三文の得ですね。
見られない人・・・
原因解明したいです!

★ゆみぴい様
勿論!出されたパスは確実にシュート!!
ですよね。任せなさい!
って、ゆみぴい!日誌はあの路線で・・
いいんですかぁ~~!!!
(こっちもかなりやってますが・・・)
(o^∇^o)ノ

★パレアナ様
会員制、会費制(0円)年齢制限、美女限定として・・
パレアナさんだけ見えるようにしたかったのですが・・・
うまくいきませんでした。(笑)&(見えなくて苦笑)
対策として
?桃様=上のカレンダーの日付クリック
?ゆみぴい様=ポチッとボタン押して戻りボタン
の方法があるようです。
いかがでしょうか?
引き続きコメントいただければ幸いです。


可愛~い♪
Keken Done パパだもん☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
ランキングに戻って来たのね~♪応援ポチッ♪
お月さまのコミュ立ち上げて、ちゃんと来れますか(笑)?
猫コミュだって、ご無沙汰じゃ~ん?
ま、いっか~♪コミュのイメージ画はKeken Done パパの絵にしよう(σ`・д・)σいえい!!!
そそ、これ読んで~♪
http://sazanami2007.blog18.fc2.com/blog-entry-299.html

だ・か・ら・・日誌じゃないって(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今日の記事・・ヤッターマン2号あらわる!!よ^m^
お楽しみに~♪23時ちょうど予約投稿です!!

私も昨日は見られなかったのですが
今日は見られて嬉しいです♪
ところで姫様達はどちらへ??

★さざなみ様
え!使ってくれるの?
行くよ~。月でもどこでも。
了解。
※FC2に画像の原因あるの?
アリガト。流石。

★ゆみぴい様2
イテ~!イテ~!
23時に予約投稿とは・・・
忙しいのに凄いね!!
楽しみ。良し今のウチに風呂入っとこ。

子供の時ね。
画用紙いっぱいにいろいろな色で白いところが無いように画用紙を塗りつぶすの。
そしてね。その上を今度は黒で真っ黒に塗りつぶすの。
その後にね。爪楊枝で絵を書くと…
この絵のように、黒い中にカラフルな色が出てくるの…

手。真っ黒になるんだけど…
黒いところから、いろいろな色が出てくるのが楽しかったの思い出しました。

私も太陽と一緒にお昼ねしたいなぁ~

★azuki 様
う~ん桃様バリの突っ込み・・・
設定上は・・・
隣の部屋・・・かな?
自分は寝込んだ子どもを抱っこして寝るの
大好きです。
ただし夏場は不可。汗びっしょりで嫌われます。

屁をしてもひとり・・・
寂しいかと思いきやきっと夢の中でも妄想暴走中
きっと、大変なことになっているじゃないの??
私には見え~る○○○が×××して△△△しながら
□□□してるところがぁぁぁぁぁぁぁぁ
私も、オーバーヒート気味v-313

★佳音様
小学校の時・・やった記憶がありますね。
太陽とお昼寝・・・
太陽はお昼仕事だから・・
夜しか・・・?
曇った日は大丈夫?

★BY B様
やややっぱり!!!
そうです。
次のブログはその通りに・・
プロフィール

keken884

Author:keken884
子どもが笑ってる。
だから大人も笑える。
息子2人中心の
エピソードです。
(ばかりではないのですが・・)
読む人も
笑ってくれたら幸せ。

知らない間に春休みが終わり!!
ゴウ:小学4年生!
ジュン:小学2年生!

何だがでかくなってるじゃあ~りませんか・・

と・・言いつつ・・・
父はこっそりバラードに生きるのか・・・

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
フリーエリア
