スポンサーサイト


みんな家族だ!元気に行こう!!

theme : パパの育児
genre : 育児

コメントの投稿

Secret

今日はムンクの叫びがテーマですか(笑)
クワガタちゃんいるじゃん♪ネコちゃん踊ってるじゃん♪
ぼくちゃん混乱してるじゃん((+_+))
・・・相・・談・・・乗るよ(涙)・・・(T_T)

紫で書かれている台詞・・・、ブラックユーモアを取り込むために創作したんですよね・・。
そうでないとしたら、きっと空耳です・・。

捨て台詞は捨てる神あれば拾うあり??
全然意味ありません。
私は、この話が夢の中の出来事と思いたいです。
もしかしたら、私も?←被害妄想気味(-"-)

Boo.
我が家のレディースブーイング。
(わたしと下の娘・・明日お休みなのでまだ起きてます。)
下の段の紫の字をみて、 さいあくぅ~と言ってますっ。
わたしもそれは禁句だとおもうなぁ。
言われた事あるけどさっ。
 肉吸がある~ だって。

ピンクの字は鉛筆の線が見えるのは気のせい?e-251

絵文字入るかな?下の子がやってみようって。
家族であそんでま~す。

クワちゃんもいたんだったね。で、何人家族?

ムンクさん。指さされちゃってるね~
ラムちゃんもおどろいちゃったね~

うちのいらない生き物…
いっぱい虫がいるの。
みんな、怖いからそのまんま共存…
「通称:奴」
奴が出た~ってみんなで大騒ぎ。
我が家には男の子2人も居るのに~

幸いなは…ゴキブリは生息できないのかな~
見ないからラッキー。

★ご愛読ありがとうございます。

本日の内容について一部誤解を招く表現があったことを
お詫び申し上げます。

ここでkekenのルールについてご説明させてください。

kekenのルール(家族編:抜粋)
?keken=とにかく家族を笑わせる。(自分の信条です)
?kekenが笑わされたら=表彰する

今回=嫁が言ったのは・・・
私に対して一本取りに来たのです。

実際の会話
嫁「生き物飼うのもういいんじゃない、死んじゃうのつらいし
どれか遠くへ離してこようか?」
keken「いや・・逃がすって言ってもRamuちゃんダメよ」
嫁「Ramuちゃんじゃない」
ke「クワガタ?」
嫁「違う」
ke「亀?」
嫁「違う!
・・・
・・・あなたよ!」

ここで二人大爆笑!!(表彰決定!)でした。
(この落ち本当に予期していませんでした。)

・・・待てよ・・これ・・・本心??(女性の??)

★ゆみぴい様
ありがとう!!
今から夜行バス乗ってそっち行くから・・

ムンクを軸に書いたら・・・
内容とってもシュールになってましたぁ(TT)
ヾ(*'-'*)マタネー♪

★azuki様
とってもシュールですみません。
今回は・・・辛口でしたね。・・・反省。

基本的には・・本当に怖いことは・・・書けない性格です。
長い目で見てやってください。
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

★BY B様
男同士・・
ここだけの話し・・
今庭にテント張ってモバイルPCでこのコメント返しています。
実は今日は大事なお話があって書いています!
正直なとこ・・あれ・・モバイル~・・バッテリー点滅!
おいおい大事な時に。
続けます。
先日のブロ・・・---あ・・バッテ....


★桃様
とってもシュールでした。
面白く書いたつもりが・・・
まだまだ未熟者でございます。

で、鉛筆のように見えるのは、始めに他の色で書いたのを消しゴムで消したので、その残りだと思います。

お絵描き是非いろいろやってみてください。

クワちゃんの正確な数がまだ分かりません。
現在再度冬眠中・・・・

このブログ・・お嬢様も読まれるの?

18禁な事・・書けないね。
危ない危ない・・・

★佳音様
奴はゴキブリではないのですね。
我が家も幸い・・見ません(年に2~3匹)
ただし・・クワガタちゃんのカゴにコバエ・・夏になると出てきます。困っています。
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

kekenさんが、いらないのは・・・
って言ったのかと思ったから
男の人がそれを言っては良くないと。
ママが言った言葉ね。
 下の娘がブログを見たのは昨日だけです。
なんでも、書いて下さい。
プロフィール

keken884

Author:keken884
子どもが笑ってる。
だから大人も笑える。
息子2人中心の
エピソードです。
(ばかりではないのですが・・)
読む人も
笑ってくれたら幸せ。

知らない間に春休みが終わり!!
ゴウ:小学4年生!
ジュン:小学2年生!

何だがでかくなってるじゃあ~りませんか・・

と・・言いつつ・・・
父はこっそりバラードに生きるのか・・・

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
フリーエリア
