スポンサーサイト


夜のお散歩

theme : パパの育児
genre : 育児

コメントの投稿

Secret

おこんばんわ~

自転車学校に置き忘れたのですか??
お化けいなくてよかったですね(*^_^*)v
夜なのにお日さん出てるし、お化けも出てる。
蝶は夜とびませんよ。飛ぶのは蛾。(チェックマンになってしまった^m^)
モグラも出てきてますね。
モグラってみた事ないのですけど、メガネかけてるって本当ですか!?

学校の門って夜は閉まっていませんでした?ひょっとして・・壁を登って・・

絵の雰囲気が変わって(σゝ∀・)σ。+゚☆イイジャナーイ♪☆゚+.ヽ(´∀`●)ノ
おばけ、いるじゃん(´艸`)ムププ♪

★ゆみぴい様
お化け・・・・見えました?・・・
私・・・描いてないんです・・・
ひゅ~どろどろ・・・
でも見えたならIQ160です。凄い!!
全部正解!!
で、モグラね。田舎ではいっぱい会えるよ。
メガネね。うん。ヨン様と同じの掛けてる。
2萬○堂の分ね。

★azuki様
そうそう実は壁をよじ登って・・尾崎豊の世界!
って、違う×2
9時までママさんバレーとかで門は開いていました。


★ゆみぴい追加
今日は自転車教室があって持って行った自転車です。
親と持って帰る事になってるのだけど私の帰りが遅くて・・
暗くなりました。
点灯して乗るの生まれて初めて!大喜び!!

★さざなみ様
・・・やっぱり・・見える?
お化け・・・描いてないんだけどな~~~
ひゅ~どろどろ・・
(このコメントここ突っ込んでいただいた方にもれなく進呈)

恋について占って欲しいな!!俺!

びっくりしたぁ~
何も書いてないから…こっちもぉ~?
もしかして、来るの遅かったから落札されちゃった?

って思ったらよく見たら…×でてて、上手くロードされていなかっただけだった…。

http://sazanami2007.blog18.fc2.com/blog-entry-290.html
このコメント欄なんて分りにくいところにアップ済み(笑)。。。

ジュンくんも一緒に行ったの。
太陽とチューリップとちょうちょ、好きなのねっ。
版画とかステンシルみたい。

★佳音様
今日のコメ・・・
う~ん意味不明・・・
もしかして・・・○○○害!

落札・・・?ヤフオク同時進行?
分かりませ~ん。

((w(^∇^)w))バイバーイ

★さざなみ様
うん面白かった。
アリガト。
(θωθ)おやすみ~☆

★桃様
ジュンついてきました。
(そのうしろのも)
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

え゛~~~

解説
?今日桃ちゃんのブログ。何も書いてないブログがUPされていました。なので、kekenさんのところに来たら…同様に「何も無いじゃん~」状態だった(これは上手くロードできていないだけで、もう一度やったらちゃんと記事がでてきました)ので。
kekenさんも何もなしブログをupしたのかと一瞬思ったのでした。

?ゆうさんが、「kekenさんの絵、35億で落札したいよ~。」って桃ちゃんのブログの所でコメント残してあったから…
ゆうさんが落札しちゃって、(絵)記事がもうなくなっちゃったのかと思ったのよ。


お゛~~~
って。こんな真面目な解説必要なかった?

★佳音様
ありがとうございます。
この解説により・・
しこたま分かりました。
OKです。(o^∇^o)ノ
プロフィール

keken884

Author:keken884
子どもが笑ってる。
だから大人も笑える。
息子2人中心の
エピソードです。
(ばかりではないのですが・・)
読む人も
笑ってくれたら幸せ。

知らない間に春休みが終わり!!
ゴウ:小学4年生!
ジュン:小学2年生!

何だがでかくなってるじゃあ~りませんか・・

と・・言いつつ・・・
父はこっそりバラードに生きるのか・・・

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
フリーエリア
