スポンサーサイト


最後の晩餐

snap_keken884_200852212326.jpg

theme : パパの育児
genre : 育児

コメントの投稿

Secret

バージョンアップ!!
飛行機まで飛んでる~

で。kekenさんはまたまたお腹が空いたままなのね~
可愛そうに。
スパゲティーと千切りキャベツおすそ分けしてあげるね。
ハンバーグ食べかけだけど…
それでも良い?

絵が上手になってるぅ。
ぜろせんが飛んでるからそういう系統?

Rumuちゃんがいる・・・かわいっ。

Kekenさん 何が欲しいの?

時間?

e??
食後のおやつかしらん??
晩餐でしょ??ん~。
朝ごはん食べられちゃったのね。
うちに来たら息子と半分こしたアンリのパン朝食に残してあるよ。
ゆみぴいの半分分けてあげるよ(T_T)
ラムちゃん可愛いね♪
息子の頭から花咲いてるし☆
アテンザは山口からやってきたんだ。へ~~~~

★佳音様
>スパゲティーと千切りキャベツおすそ分けしてあげるね。
>ハンバーグ食べかけだけど…
それでもいいです。
今から新幹線に乗ります。
ちょっと絵のテイスト失敗です。
ウマイ!と・・言う方向へ行くと・・ダメじゃん。です。

★桃様
そうなんです。
零戦はモモッチブログへのプレゼント。

で・・・
モモッチ・・・・
多分・・・
的を突いてるね。

ハンバーグやパン(ロワールの)欲しいけど・・・
時間・・・欲しい。

今回の絵は・・・
ちょっぴり・・
ダビンチコードを意識して書きました。

ゆうさん見てくれてるのかなぁ?

★ゆみぴい様
>うちに来たら息子と半分こしたアンリのパン朝食に残してあるよ。 ゆみぴいの半分分けてあげるよ(T_T

ありがとうございます。
今から夜行列車に乗ります。

皆さん優しい。

でもメタボな私・・・何者!!

”あ”とか”ま”とか、子供って逆に書くんですよね~。。すごい絶妙な子供字に笑ってしまいました。
夜行の新幹線での出張、お疲れ様です。。
遠くへ行ったときは・・何か美味しいものと出会えるといいですね♪

今日もおなかペコペコ☆ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ。。
ちょっとだけ、鏡文字なら良いけど、ありすぎて読めません(笑)。
でも、気持ちはよ~く伝わりますo(*^▽^*)oあはっ♪
文字に比べて、絵がお上手過ぎですねぇ(´艸`)ムププ♪

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
すんばらしぃ
このセンスなかなかですね。
ブログ訪問間違っちゃったかと思いましたよ。
Keken884の美術室
で決まりですね。
この調子でがんがん言っちゃいましょう
がんがんですよ。

★azuki 様
コメントいただいてうれしいです。
今回の夜行新幹線は
佳音様とゆみぴい様から思し召しが頂けそうなので
書きました。
皆さん暖かい人ばかりで涙が出ます。
(一応どちらもブログで使った
「食べ残し」
らしいですです。)・・・・
またいらしてくださいね。
ありがとうございました。

★さざなみ様
絵と字のバランス悪いですよね。
反省しました。
えっ??
誤字・・ありましたぁ??

★BY B様
復活おめでとうございます。
お待ちしておりました。
喜んでいただいて何よりです。
生きるゴボウ希望が湧いてきました。
がんがん生きます!
プロフィール

keken884

Author:keken884
子どもが笑ってる。
だから大人も笑える。
息子2人中心の
エピソードです。
(ばかりではないのですが・・)
読む人も
笑ってくれたら幸せ。

知らない間に春休みが終わり!!
ゴウ:小学4年生!
ジュン:小学2年生!

何だがでかくなってるじゃあ~りませんか・・

と・・言いつつ・・・
父はこっそりバラードに生きるのか・・・

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
フリーエリア
