スポンサーサイト


温水プール

theme : パパの育児
genre : 育児

コメントの投稿

Secret

うん。がんばったね。
ヒーローになれてよかったね♪

あ、そうそう、今日サザエさん見てたら、オープニングが山口県だったよ!!結構いろいろ観光できるところあるんだね~(*^_^*)♪
行ってみたいな~って思いました^m^♪
巌流島とかもそうなんだね~へ~

Keken パパ~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
今度から、こういう『絵日記路線』で行ったら~♪
すっごい良いわ(´∀`σ)σ YO!
珍しくてo(*^▽^*)oあはっ♪

たいへんよくできました。
五重丸。 (=^・^=)

なんだか、懐かしい雰囲気かもし出してますね~
こういうの昔やったよね!(上手すぎ!)
お日様と、チューリップは定番だよね?
でも、温水プールにお日様ってでてる?
ごめん!現実的な発言。

★ゆみぴい様
うんヒーロー。
錦帯橋は僕の庭です。
山口県は、確か環境協会がPRで依頼したんじゃなかったかな。
3ヶ月か?6ヶ月放送されるって。そのあと他の県になるとかだったと思うよ。
まだ見てないけど。

おいでませ。やまぐちへ。
山口県でも「おいでませ」って言う人いないんだけど・・
実際。orz

★さざなみ様
いい?いい?
笑ってくれた??
泣いた??
これ・・いいでしょ?
どう?

・・・で左が遙です。
だよね~~。

★桃様
五重丸・・・欲しかった。
面白かった??

★佳音様
出来れば・・・
魚についても・・・
コメント欲しかったな。
上手でしょ。
Vincent・・美術は・・・(当然)5・・ョ

おもしろい。
黄色いのはちょうちょ?
サインがいいっ。

★桃様2
正解です。
よく見破りましたね。

勿論ここに来るまでデッサン100回くらい入れてます・・・
プラス・・ロンデジャンプが76回です。
プロフィール

keken884

Author:keken884
子どもが笑ってる。
だから大人も笑える。
息子2人中心の
エピソードです。
(ばかりではないのですが・・)
読む人も
笑ってくれたら幸せ。

知らない間に春休みが終わり!!
ゴウ:小学4年生!
ジュン:小学2年生!

何だがでかくなってるじゃあ~りませんか・・

と・・言いつつ・・・
父はこっそりバラードに生きるのか・・・

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
フリーエリア
