スポンサーサイト


こどもの日はこどもの日7

kekenはバトン継続中・・

フトン

Q22:「ZZZZZ・・・・・?」

A22:バトン君!バトン君!!また間違ってるよ!

バトンじゃなくてフトン持ってきてるよ!!

って、なんでいびきが疑問文なの。おい!!


Q23:「な~に~おしるこ食べる~~?」

A23:え”~~寝言まで・・・疑問文だよ~~。


・・・明日も来るのかな~~バトン君





さて記事

5月5日 家族旅行最終日

最後は・・やはり別府!

中でも私の一押し・・

別府八湯の・・・

「鉄輪温泉」(かんなわ)地区から・・・

「ひょうたん温泉」です!!

私たち家族は、完全にここのリピーターです。

もう何も言うことはございません。

私の温泉ニーズ全てを満たしてくれます。

特に
砂風呂
打たせ湯
ミストサウナ
は・・・特筆ものです。
ひょうたん



解説です。読めるかな?
ひょうたん2




そんなわけで、

3時間入ってました・・・・・

私たち湯豆腐・・・と言うより・・おバカです!!

(あ。ドラミちゃん(嫁)は・・・とっくに車で休んでました。)

「ひょうたん温泉」・・・120点!!



帰りは・・少し遠回りして・・博多でラーメン食べることにしました。

鳥栖辺りの高速道路から見た夕日です。
夕日



ドラミちゃんのリクエストで・・・長浜ラーメンを目指して・・
長浜ラーメン


長浜エリアのラーメン屋さんは多くが(屋台を含め)行列できてます。

その中から

「元祖長浜屋」さんを選びました。

行列15mくらい・・・

食べました。・・・

・・・・・・・・

ちょとスタッフの方々の私語・・・気になりましたぁ。

エールですよ!。

美味しいラーメン!い~ぞ~~!!

頼むぞ!!!行列の出来る店!

「元祖長浜屋」さん!


以上が・・・

黄金週間の小旅行記でした。

ここまでのご愛読ありがとうございました。 


大分県・・・

大自然と・・・

温泉を満喫できる・・・

あたたかい・・・場所


また、行くからね~!!







注:予約投稿につき・・現在私・・PCの前におりません。
(あ、今、帰宅しました。)=今っていつよ!?

theme : パパの育児
genre : 育児

コメントの投稿

Secret

ラーメンおいしそう。
スタバのマニュアルプレゼントしたらサービスよくなるかもねっ。

★桃様
今度入手して持って行ってあげよう!
あと・・スマイル0円もネ!(^ー゚)ノ
(ちょっと内容マイルドにしちゃった。)

次回もまだバトン継続かな~
シリーズ化。
楽しみにしてま~す。

桃ちゃん今度九州旅行、行きたいね~。

★佳音様
是非、行ってみてください。
熊本、宮崎、鹿児島、長崎、佐賀、福岡・・・
あ~どこもいいですよ。
とっても。

九州一周旅行、ゆみぴいの中では計画済みなんだ^_^;もうずいぶん前から。でも一緒に行ってくれる人いないの。子供たちがもう少し大きくなったら子どもたちと一緒に行くことにします。
息子付き合ってくれるかな~^_^;娘は大丈夫かな^m^♪
和歌山一周すら実現していないのでそちらが先かもね^_^;
イラストがんばりましたね~!!
私も今度試してみよ~っと(^_-)-☆
ひょうたん温泉面白そう!!

★ゆみぴい
じゃ九州一周は・・・・○○○○○と一緒に・・
(お好きな文字をどうぞ)
ひょうたん温泉・・Goodです。
イラストは・・偶然ですが・・
ハマりました。
これは使えます。
(レインボー級です。)

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
ひょうたん温泉って、形がひょうたんなのぉ?
大分と言ったら湯布院行かなくっちゃぁ~♪
行ったことないけど( ̄。 ̄ )ボソ...
素敵な家族旅行でしたね?その間らむちゃんはぁ?

そそ、Chie さんの写真をこっそりアップしました。見てね♪
http://sazanami2007.blog18.fc2.com/blog-entry-282.html

良好満喫できたみたいですね
いいなぁ~
中部地方より西側は仕事以外では行ったことないので
皆さんの旅行ブログで勝手に行った気になっちゃってます。
( ´艸`)
目でも十分楽しめましたよ!!
特に夕日の写真きれいでした

★さざなみ様
湯布院=人多くて・・少し後回し。
ひょうたん温泉・・昔は写真のような建物だったらしいよ。
今は、ひょうたん型の湯船があるよ。
Ramuちゃんはおばあちゃんが朝と夜来てご飯と外だししてくれてた。
んで・・・Chieさんの写真・・・_| ̄|○、;'.・

★BY B様
楽しんでいただいて何よりです。
夕日の写真・・ありがとうございます。
スタートで関門大橋の朝の写真を載せたので、
終わりに載せたくなりました。
<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ。

どっちが誰だかわからないなんて、失礼しちゃう(笑)!

★さざなみ様。
失礼しちゃいましたぁ!
_| ̄|○、;'.・
プロフィール

keken884

Author:keken884
子どもが笑ってる。
だから大人も笑える。
息子2人中心の
エピソードです。
(ばかりではないのですが・・)
読む人も
笑ってくれたら幸せ。

知らない間に春休みが終わり!!
ゴウ:小学4年生!
ジュン:小学2年生!

何だがでかくなってるじゃあ~りませんか・・

と・・言いつつ・・・
父はこっそりバラードに生きるのか・・・

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
フリーエリア
