スポンサーサイト


こどもの日はこどもの日6

kekenはバトン継続中・・



ヴィトン

Q16:kekenは・・・・・・あれぇ?

A16:ちょっと・・バトン君・・・バトンじゃなくて・・ヴィトン持って来ちゃってるよォォォォ!!


Q17:私間違っちゃった?

A17:強引に質問にしたね!ちょっと見せてよ!って、

今日の声=島本須美さん?(ナウシカの・・)


Q18:帰っていい?

A18:いや今日はゆっくりしていきなよ。~(=^‥^)_旦~~ お茶でもどぞ。


Q19:かっこ悪くない?

A19:全然格好悪くないOKよ。


Q20:ヴィトン・・・見る?

A20:な~んだやっぱり見せたかったんだ。・・・って!あ”~~~

モノグラム・・・マルチカラーのマリリンって!!!

バトン君!!!何者~~~~!!!

まて~~~~~~。


Q21:追いかけないで~~~?

A21:一応疑問文だけど~~

今日も~~意味わかんね~~~~ェェェェ!



(バトン君・・・いい奴なのかな?・・・ひょっとして・・・・ハア・・ハア・・ハア・・汗)

注:ルイ・○トン モノグラム・マルチカラー マリリン =人気バッグの一つ・・ちなみにマルチカラー・・デザインは日本人○上隆氏が関係しています。
村○隆さん=凄いですね。







今日の記事。

5月4日夕方・・・・滝に着きました。

「原尻の滝」

知りませんでした・・・今まで・・ゴメンナサイ!

こんなに凄い滝が日本に・・こんなに近くにあったなんて・・

 「ナイアガラ」 です。

圧巻!!・・マイナスイオン出てます出てます!!

この滝を・・・
滝2


左から・・
滝3



撮ると・・・
滝4



こんな感じです。(180度パノラマ)
滝5


2枚目、3枚目で

上の方に見えるのが人です。


何で知らなかったんだろう?こんな凄いところ・・・・

滝ファンの方!必見です!!




日本に生まれて、

よかった~~~~~~!!!!





その後・・・

近くの竹田へ温泉を求めて・・・・

今日は・・・竹田温泉花見月

サウナから露天まで湯船も豊富なバリエーション・・・

子どもはこのタイプ(スーパー銭湯風)の方が好きです。

子ども目を離すと・・・・泳いでいます。

殆どの温泉は(いや全ての・・)遊泳禁止です・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

子どもたち・・・ほのかに硫黄の香りでほっかほか。

「竹田温泉花見月」お勧めです。



明日は・・・旅行??最終日(5月5日)

大好きな温泉に向かいます。・・・



お断り・・

ちょっと・・今週はブログ・・書けそうにありません。

期日指定(予約投稿)で書いてます・・・



コメントがございましたら是非お入れください。

漏れのないようお返しいたします。

早々

theme : パパの育児
genre : 育児

コメントの投稿

Secret

とりあえずコメ残していきますね^m^♪
帰ったら読んでね(^_-)-☆

ナイアガラの滝すごいですね~
いつアメリカへ?
それともカナダ??

お子さんたち温泉で泳いで楽しかったようですね~^m^♪
たくさん想い出作っているkeken一家は素晴らしいです(*^_^*)

バトンのとこはぜんぜん意味わからない・・・
kekenさん何か言いたいの? 言いたくないの?

滝は綺麗。イオン沢山でてそうね。

音もね。

写真だとよく分からないんだけど、水はどんな色?

なんか泳いでるの?  ?が4つ。

ググって見たら日本の滝100選にはいってました。
ナイアガラっぽいけど、日本ぽい景色なのは
なぜなんでしょ??
ついでに竹田温泉花見月もぐぐってみました。
やっぱりヤフーだったら”ヤフって見ました”になるのでしょうか?
それはいいとして、竹田温泉花水月は竹田市の公共の温泉だったんですね。
相当力を入れているようで、しっかり整備されていて、いい温泉ですね。
難点といえば、チョ~ッと距離が・・・ 

お仕事お疲れさまです!
滝。凄いです。空気美味しそう!

水が流れる側に行ってみたい。


★ゆみぴい
はい、今回はカナダ側からの写真って・・・
おい!!
今度ぜひコラボしましょ!!
お嬢さん早く帰ってこないかな。

那智の滝!
南紀白浜温泉へGO!!

★桃様
>バトンのとこはぜんぜん意味わからない・・・
モモッチからこの台詞・・

モモッチ!これでおあいこ。
書いてる人にしか分からない愉しみ・・
あります。
読んでくれる人減るかどうかは・・
友達どれだけ我慢してくれてるかにかかってたりして。

基本的には・・「変な人」です私

★BY B様
ヤフられましたか。
日本の滝の風景・・・
そう言えば日本映画が海外ロケ入れても・・
洋画っぽくならないのも気になってます。
(たけし監督の・・・なんだったっけ)
>竹田温泉花水月は竹田市の公共の温泉
・・・今知りました。
サービス良かったです。

遠くても是非一度・・・・
老後に奥様と・・・。

★佳音様
実は淵にゴムボートが2艘ありまして、
どうやら見学コースがあるようです。
誰も乗ってませんでしたが・・

音が心地良かったです。
プロフィール

keken884

Author:keken884
子どもが笑ってる。
だから大人も笑える。
息子2人中心の
エピソードです。
(ばかりではないのですが・・)
読む人も
笑ってくれたら幸せ。

知らない間に春休みが終わり!!
ゴウ:小学4年生!
ジュン:小学2年生!

何だがでかくなってるじゃあ~りませんか・・

と・・言いつつ・・・
父はこっそりバラードに生きるのか・・・

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
フリーエリア
