スポンサーサイト


こどもの日はこどもの日4

バトン

Q5:kekenはどうですか?

A5:「・・・・・」

(どうですか?・・・なんだよそれ!・・・

今日も意味分からん・・・自分はどうなんだよ・・・)







「眠いよ!!」


Q6:「kekenは怒ってますか」

A6:「え”~~対話型かぁ~~?・・・てか・・怒ってなんかないよ!」


Q7:「keken、帰っていいですか」

A7:「出来るモンなら帰ってくれよ!」


Q8:「kekenはやっぱり怒ってますか?」

A9:「あーそうさ!怒ってるさ。・・でどこに帰るの?」


Q9:「kekenは質問・・返しましたか?」

A9:「なんで対話がいちいちQ&Aになるんだよ!?

どこに!帰るか!訊いたの!」


Q10「kekenは心乱れましたか?」





A10「・・・・ハイ・・・つい乗せられて・・・」







(きついな~・・心理作戦か~・・・・)


あれ・・・

帰っちゃった。(今日だけで6つも「Q」使ったぞ。バトン君・・)




今日は・・・記事・・・

そうそう

家族旅行は車で行きます。

車3列シートです。

3列目は倒して布団を載せます。

移動中、寝たい人はいつでも寝ていいルールです。

子ども達、秘密基地みたいで大喜びです。

子ども達、寝てると車酔いも少ないです。


それから・・

私はいつもBGM・・アーティスト決めてその人のアルバム全部持って行ったりします。

「棚からひとつかみ」って・・・

例えば・・今回は「古内東子」デビューアルバムから全部・・みたいな・・

過去
「ユーミン」
「カシオペア」
「MY LITTLE LOVER」
「ドリカム」
といった感じで。

家族延々と聞かされて・・・

「古内東子」とても好きです。(全曲古内さんは・・少しドライブには不向き・・かな?

曲が優し過ぎて眠くなったり・・しました。)



でも、家族。文句出ません。

私に合わせてくれます。(幸せ)


チューリップ畑

長湯温泉エリアで見たチューリップ畑。
道路沿いでした。思わず車を停めて「パチリ」







theme : パパの育児
genre : 育児

コメントの投稿

Secret

バトン(偽)
Q11kekenは運転手さんなの?
Q12kekenが眠くなったら…そこでストップで野宿?
Q13BGMのおすすめは…やっぱりkekenになら。猫とかいっぱい出てくるやつでしょ…ってドライブ向きじゃないって?
Q14keken本当は怒ってますか?

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
今度、お出かけの際にはレミオロメンとRADWIMPS と Spitz のCDをお贈りするから、それを聞きながら運転して((b´∀`))ネ♪
良いわぁ~、大分とか近くって( ̄。 ̄ )ボソ...

サーカスのバトントワラーみたいのやってる
Kekenさんがうかぶ。
笑ってフィニッシュ!   怒ってんじゃン! 何に?
怒らないで・・・ ここは、要塞。

★佳音様
なるほど。
ですね!

★さざなみ様
貸してちょーだい。
聴きた~~~い
ヽ(*^^*)ノ

★桃様
怒りませんよ~~~。
でも怒った振りはしますよ~。
んで・・・ここは要塞??
いりませんよ~~。

バトントワリングが見えたら・・・
正解です!!!!

ちょっとついてけてない・・

★ゆみぴい
ま、まじ?

完全に滑ってる?
プロフィール

keken884

Author:keken884
子どもが笑ってる。
だから大人も笑える。
息子2人中心の
エピソードです。
(ばかりではないのですが・・)
読む人も
笑ってくれたら幸せ。

知らない間に春休みが終わり!!
ゴウ:小学4年生!
ジュン:小学2年生!

何だがでかくなってるじゃあ~りませんか・・

と・・言いつつ・・・
父はこっそりバラードに生きるのか・・・

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
フリーエリア
