スポンサーサイト


こどもの日は・・子どもの日

バトン

Q2 kekenはVOGUE読みますか?

A2 読みません。(質問の意図が分かりません)=無視



キリのサンフランシスコ・・
関門橋
いえ違います。



皆様、黄金週間はいかがお過ごしでしょうか。

我が家は本日まで大分県に温泉小旅行に行って参りました。

私たちの旅行は行き当たりばったり。

行くと決めたら直前に予約を取ります。気分です。

出発直前にガイドブックを一冊買います。

そしてその日の深夜に出ます。(今回は未明)


で・・・写真の橋に夜明けに着きました。

どちらかのブログで見た橋と同じ??

いえいえ


関門大橋です。




この時点でどこの温泉に行くか決めていません。


温泉行きたい=温泉なら別府=別府と言えば大分県=行けば何かあるでしょう・・

と言った展開です。


第一日目は・・・

「”夢”大吊り橋」:観光・・・・

「長湯温泉」:浸かりに・・・

とかが、途中で決まって行って参りました。


(5月3日の事です。)

今日はこの辺で・・おやすみなさい。




theme : パパの育児
genre : 育児

コメントの投稿

Secret

お帰りなさい。
凄いです。そういう、行き当たりばったりな旅行してみたい。
でも、私には絶対に無理。これって行動力がある人じゃないと絶対に出来ない思う~。すご~い。すごい。スゴイ。
いいなぁ~楽しそうで。

おっかえりなさ~い。
お仕事の時も、余暇の時も おなじ事言うね。
 ザボン たべた?
すっぱい系は苦手かな? つづき、つづき。
まだ、状況説明だけ 出来事はこれから?
 小説、3ページ読んでお楽しみはあとで と閉じるかんじ。

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
(*゜・゜)ンッ?
似たような旅をする人っているのねぇ(笑)?
って、私はそんなご家族を引き連れて行き当たりばったりはしないと思うけど(笑)。
お友だちとなら、いつもそんな感じです(*'ー'*)ふふっ♪
猫いなかったのねぇ( ̄。 ̄ )ボソ...

お帰りなさいませ<(_ _)>
旅の疲れは癒されましたでしょうか?
大分の温泉まで行かれたのですね?
kekenさまはどちらにお住まいなのでしょう?
わたくし勝手に東北の方想像していましたから、びっくりでした(>_<)謎になりました。関門大橋ってどこ?山口県のとこ?
ゆみぴい世界も日本も地図は好きなんだけど細かいこと分かんないの。詳しくおしえてちょーだいっ!!

★佳音様
そうそうあえて計画を立てません。
GWは九州
お盆は四国
見たいな適当な舞台設定はあるのですが・・
四国もいいですよ~。
大好き!!

★桃様
ざぼんかな?
かぼす何々みたいな商品多かったよ~
続き書くね。

★さざなみ様
そうだねー
こんな家族に付き合わされるのは・・・
辛いね。
日頃の計画だらけの仕事とは区分けしたいしね。
そんなチームが
恋人だったり
家族だったり
するかも。
あえて・・他のメンバーに気を使わないように・・・
使われないように・・・
いろんな発見を求めて・・

わざとプチ冒険。

★ゆみぴい様
関門海峡は・・
山口県と福岡県の県境です。
そしてkekenの住まいは・・
青森県です!!(ゆみぴい正解!!:偽)

おら~やっぱし~
東北ばれただ~

仙台も大好き!空気綺麗!

とりあえず・・山口県から発信します。!!
ゆみぴいこっちにも遊びに来てね。
遠くない×2

kekenさん 車で本州から九州に渡ったの・・・
それって、トンネル?

★桃様
トンネルもあります。(関門トンネル)
でも今は、高速道路で繋がる
関門大橋が主流です。
見所多いから来てみてね。
プロフィール

keken884

Author:keken884
子どもが笑ってる。
だから大人も笑える。
息子2人中心の
エピソードです。
(ばかりではないのですが・・)
読む人も
笑ってくれたら幸せ。

知らない間に春休みが終わり!!
ゴウ:小学4年生!
ジュン:小学2年生!

何だがでかくなってるじゃあ~りませんか・・

と・・言いつつ・・・
父はこっそりバラードに生きるのか・・・

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
フリーエリア
