

疲れたら・・入浴剤のお風呂・・・

バブではなく「パブロ・ピカソ」

「バブとお風呂とギター」
2008・11・26
パソコン・自宅


でもお風呂には・・・バブですよね~(今日は強力タイプです)
by Pablo Keken(期間限定)

続きを読む


theme : パパの育児
genre : 育児

プールも大好き!!



暑いです!!
今日は・・・
プールにしました!!

続きを読む

theme : パパの育児
genre : 育児

水族館から出られない!

一昨日、昨日と水族館(魚?)系ネタだったですが、流れは止まらず

本日もまた水族館ネタです。

水族館

今日はお風呂で魚?達が待ってくれてました。


一昨日の宮島ハイキングには一人500円の

お小遣いの持参が許されていました。


そこでゴウが買ったのは(ここは絶対「もみじ饅頭」のはずが・・・)

お魚セット・・・

つまりこれデス。・・・

 

今日は魚たちに囲まれて

竜宮城気分で入浴いたします。

鯛やヒラメの舞い踊り♪と来たもんだ。てかぁ?
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


--本日のDATA--
粘土作品=ゴウ
BGM=今井美樹:PRIDE
Tea=AHMAD:EARL・GREY
ドラえもんへの道=最後のアイテムを探しに・・・?


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
貼ってみました。ぽちっとお願いします。


theme : パパ育児日記。
genre : 育児

お風呂で遊ぼ!

子どもの辞書には
お風呂場とは・・・遊び場のこと

となっているようで

お風呂場遊びは無限です。
本気で付き合うと体がふやけてしまいます。
極めて危険です!!
お風呂のお付き合いは程々でお願いします。

大人の辞書では
お風呂遊びに付き合う事は・・
「底の見える底無し沼に足を踏み入れること」

(これって誰かの名言でしたっけ?)
のように思います。

今日はペットボトルを持ち込みました。
もう何でも有りです。バーリトゥードです。

ポンプ発射!

3.2.1.発射ーー!!!
「ぼかーーーん」とのことです・・・・


この後は勿論昨日の続き・・恐竜たちの宴です。

※お風呂の前に裸踊り
曲は「角松敏生」でGIRL IN THE BOXでした。


ついにあの話題作が・・・『エヴァンゲリヲン新劇場版・序』

theme : 子供の成長
genre : 育児

お風呂がネス湖??

先日ヤマ●電機で買った、恐竜。

本日お風呂デビューです。

今日は私がパソコンに向かっている間に

子ども達だけ30分も長く入ったまま出てきませんでした。

後から私が入ると・・・・

あれ?

お湯が「青い」ぞ???

なんとお母さん・・・・

お風呂の恐竜対決を見越して

今日青い入浴剤を買ってきたとさ・・・

チームワークいいよねー

連携取れてるよねーお母さん!

「今日は薬局ポイント2倍だったからよ。」

ネス湖?

完全に我が家の風呂はネス湖化・・・・

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

theme : (・∀・){あひゃ
genre : 日記

プロフィール

keken884

Author:keken884
子どもが笑ってる。
だから大人も笑える。
息子2人中心の
エピソードです。
(ばかりではないのですが・・)
読む人も
笑ってくれたら幸せ。

知らない間に春休みが終わり!!
ゴウ:小学4年生!
ジュン:小学2年生!

何だがでかくなってるじゃあ~りませんか・・

と・・言いつつ・・・
父はこっそりバラードに生きるのか・・・

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
フリーエリア
